■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごまちゃんからのプレゼント
週末バイト先がアホのように忙しくて屍状態(筋肉痛パネェっす!)で、ブログ放置してました~
見に来てくださってた方、すみません(*- -)


プーさん毛布

寒くなってきたので、サークルのなかにプーさん毛布を入れてあげました。
夜は、更に分厚い毛布をもう一枚入れてあげてます。
ほんとはあったかそうな屋根付きのベッドとか入れてあげたいんですけど、いつ破壊するか知れないですからね(-_-;)
しばらくはこのW毛布で様子見します。
もっと寒くなってきたらどうしようかな。。


プーさん気に入った?

プーさん毛布気に入ったようで、お昼寝もクレートの中じゃなくてプーさんの上でごろんごろんしてました♪



ごまちゃんからプレゼント
※ちょっと照明が写り込んでます。すみません。

仲良くしていただいているブログ『ごまと一緒』のごまねぇさんとごまちゃんから、プレゼントが届きました(*゚∇゚*)
ごまちゃん喜寿企画に応募させていただき、当選できたのです☆

くわしくはこちら♪ → 喜寿企画の抽選会
手作りグッズいただけて嬉しい~素敵な企画ですね。
私の名前を選んでくれた明日香ちゃん、ありがとう(≧∀≦)


手袋

明日香ママさん手作りの手袋♪めっちゃ可愛い~


手の上に

手袋の中に手を入れてみようとしたんだけど、それはサイズ上無理だったので、手袋はめてるかのごとく、手の上に置いて写真撮ってみました(笑)
めいが手袋してるように見えなくもない^^;?


大興奮

大興奮で、同梱していただいた手作りおやつ(くるみのスノーボール)を食すめい。
相当な美味だったようで、夢中で食べてました~(*ノェノ)
舌の動きがちょっとキモいw
巾着は、めいのおやつ入れにさせていただこうと思います♪

ごまねぇさん、本当にありがとうございました~!
そしてごまちゃん、本日(だいたい?ってことでしたけど)喜寿!ですね。
これからも元気で長生きしてください(*^_^*)



今日は雨だったのですが、仕事から帰宅する頃には晴れてました。
お休みだったNさんといっしょに、めいのお散歩へ。


お水ぴぴぴ

雨で濡れた草木をくんくんしながら歩いていためいの鼻に、水滴が3つ縦に並んでました^^
ブログの写真じゃ見づらいかな?

吠え対策のトレーニングをスムーズにするため、最近はなるべく時間を合わせて、人間2人+めいでお散歩に行ってます。


おさんぽ楽しい

もともと、父母そろった状態で行くお散歩が大好きなめいは、毎日おおはしゃぎです♪


めい | 17:15:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
本当に本当にお疲れさまです!
お身体、大丈夫ですか?
目眩とかしてないですか?
もしかして、目眩する暇もないとか?!
どうか、お身体に気を付けてがんばってくださいね。

喜寿のごまちゃん、すばらしいですね!
めいちゃんも小春も、ごまちゃんみたいになれたらいいですね。
そしてそして、喜寿企画…一緒に当選できましたね!
しかも、巾着の柄が同じ♪
またまためいちゃんと小春の共通点が増えましたね(^.^)
うれしさ倍増です☆

※お返事、ほんとにほんとにいいからね~
めいちゃんと一緒に遊ぶ時間にしてね(^_-)-☆
2012-11-05 月 19:03:04 | URL | めぐrin [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-05 月 19:38:19 | | [編集]
めぐrinさま
ご心配ありがとうございます^^大丈夫ですよ~。
めまいも、以前の一回きりでその後ありません。
なんだったんでしょうね、あれ??

仕事も、そんなにキツいものではないのですが如何せん、体力&筋力が
残念すぎる虚弱体質なものであっぷあっぷしてます(笑)
なので、自分の貧弱な体が悪いのです( ̄▽ ̄)ナハハ

喜寿企画、当選嬉しかったですよね~♪
私ったらお裁縫なんてボタン付けくらいしかしないので
(あと、めいに壊されたぬいぐるみの修繕くらいか。。)
手作りの巾着&手袋には感動しちゃいましたよ(*^_^*)

お返事しちゃいました。だって嬉しいんですもん!
ありがとうございます☆
2012-11-05 月 21:36:12 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-05 月 23:16:34 | | [編集]
屍??ひゃーーー!お疲れさまでした~!
今日はゆっくりできたのかなぁ??

ごまちゃん♪ ホントいつまでも元気で長生きして欲しいですね♪
可愛くって愛おしいわんちゃん❤
明日香ちゃん、、グッジョブ☆だよね~^^
手袋!超かわいい♪ 私も欲しいなぁ・・・次回の傘寿を狙わせていただこっと!w

Nさんと一緒にお散歩に行けるってのは、なんだかとってもいい感じ。。
めいちゃんも楽しそうだし、チャルコさんもいつもより余裕が持てそう♪
色んなこと一生懸命考えてくれるお父さんとお母さんで、
めいちゃんはとっても幸せだと思う~♪
2012-11-05 月 23:22:48 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃん
かわええな~
きもい弟でした(酔っ払い)
2012-11-06 火 01:26:26 | URL | 弟 [編集]
ごまの喜寿を一緒にお祝いしてくださってありがとうございます。

めぐrinさんとお友達だったのですね。
そして同じ柄の巾着が届いていただなんて。。。ビックリです。

めいちゃん、お菓子をウマウマと食べてくれてありがとう。
手袋可愛いでしょう。
とっても評判がいいんですよ。
今回もみなさんから「可愛い」と言って貰えて明日香ママはとっても喜んでいます。
また企画をしたら是非参加してくださいね。
もしかしたら??換えの手袋がゲット出来るかも。。。。
めぐrinさんもね。

NICOママさんへ
是非ブログに遊びに来て。
傘寿企画に参加してくださいね。
2012-11-06 火 09:21:18 | URL | ごまねぇ [編集]
NICOママさま
屍って大袈裟なんですけどね(笑)
めいの写真がたまってるからブログUPしたい~って思いながらも、
その時間を睡眠にあてて体力回復に努めた週末でした( ̄▽ ̄;)
もっと体力がほすぃです。。

NICOママさんのあとのコメントで、ごまねぇさんがNICOママさんもぜひ
傘寿企画に参加してっていってくださってるので、次の傘寿、ぜひ狙ってみてくださいね~^^♪
手袋も可愛いけど、ごまちゃんのお顔が刺繍してある巾着もとっても可愛いくて
柴ッ子好きにはたまりませんでした☆

Nさんといっしょにお散歩行くと、やっぱ楽ですね。
めいも、心なしか嬉しそうなんですよ^^
コマンドへの集中度もあがるし、いいことづくしです♪
2012-11-06 火 15:06:17 | URL | チャルコ [編集]
弟くん
あはは、深夜の酔っぱらい~^^
ブログたまに見に来てくれてるんだね~ありがとう♪
またいつかめいに会ってやってね!
(まずは山登りに連れてってやってほしかったんだけど、記事どおり
吠えが始まっちゃったので延期だよ。。)

とりあえず12月、会えたら会おうね。
2012-11-06 火 15:09:37 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
ごまねぇさん、改めましてごまちゃん喜寿おめでとうございます☆

> めぐrinさんとお友達だったのですね。
> そして同じ柄の巾着が届いていただなんて。。。ビックリです。

めぐrinさんとこの小春ちゃんと、ウチのめいが生まれた日が4日違いだったり、
めぐrinさんと私自身がいろんな共通点があって、仲良くさせていただいてます^^
私たちも、巾着お揃い~!ってビックリしちゃいました♪

お菓子、目の前にかざしたら大興奮ですよ。
最近頑張れてるはずの「マテ」がきかなくなっちゃったくらいです^^;
手袋、めちゃめちゃ可愛らしいです。
イマイチな写真になってしまったのでブログには載せませんでしたけど、
尻尾に巻いて遊んだりもしてしまいました(笑)
ごまねぇさんも明日香ママさんも、ほんとに器用でうらやましいです~

ごまちゃん喜寿企画、とっても楽しませていただきました。
次もぜひ参加させていただきたいです☆
2012-11-06 火 15:15:56 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

