■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クールマット設置
今日は気温が高くなると天気予報で言っていたので、ひんやりするクールマットをサークル内に設置しました。

クールマット

しかしこの写真で注目すべきはカエルちゃん。
頭の黄色いよれよれの糸、最初は王冠だったのです。めいがガジガジし続けたせいで波平さん状態に・・・。


昨日に引き続き、今日もOくんが遊びに来てくれました。

Oくんとめい

相変わらず大喜びでハシャギまくっていて、このブレブレ写真が一番まともという体たらく。
私所有の時代遅れデジカメではめいの動きはとらえられません・・・泣。

↓そんな大好きなOくんに、大好きなチップスター空き容器を見せられて、目をキラキラさせるめい。
そ、それは・・・!
自主的オスワリだし。。。母にはそんなに素直じゃないのにさ・・・ふんだ。


Oくんとランチにお出かけの後、お留守番のご褒美に新しいオモチャを買ってきたのですが、
ぬいぐるみ系オモチャでは歴代一位の歓迎ぶりでした!

うさぎちゃん

押すときゅうきゅう音が鳴る、うさぎちゃん(893円でした。ヤクザ・・・)。

噛んだ感触もお好みだったらしく、とりあげなかったらいつまでもずっと噛み噛み。
音がうるさいので15分ほどで没収w

せっかくの連休をめいと私に付き合って潰させてしまってごめんねOくん。
本当にありがとう!
ちなみに、昨日ようやくOくんにこのブログの存在を酒の力を借りてカミングアウトしました^^

そして、そんなOくんが大好きなあまり尻尾ぶんぶん振りまくってるめいを撮ったら、超ホラー状態になってしまいました。

ホラー
怖いってば~。

めい | 21:13:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
リンク  えーっと
お気に入りみたいなもんですかね~
私も機械音痴です・・
ブログの左の欄にあるやつです
FC2ブログ同士なら「このぶろぐをリンクに追加する」をクリックすると表示されます
ちなみに小夏はラップの芯に目をうるうるさせてました
2012-06-07 木 23:11:51 | URL | 小夏マミー [編集]
小夏マミーさま
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!
リンクの存在にまるで気付かなかった私の目はどんだけ節穴なのでしょうか・・・orz
普通にPCのお気に入り欄からいっつもブログ拝見させていただいてました。

小夏ちゃんのラップの芯好きはもちろん存じておりまして(笑)
早く、今使ってるラップ使い終わらないかな~と、めいにラップの芯を与える日を
楽しみにしてます^^

ちなみに、夫婦ともども小夏ちゃん好きなので(2年くらい?ブログ日参してました~)、
私よりもむしろ主人のほうが
小夏マミーからコメントあったね!と出張先で興奮してましたww
今後ともよろしくお願いいたしますーm(--)m
2012-06-07 木 23:38:36 | URL | チャルコ [編集]
かわいい♪
かわいいなあ~
かわいいしか言葉が出てこないですけど(^^;)

チップスターの箱をみて、自主的お座り(完璧)素晴らしいですね(^^)
うちの柴さんもパピー時代はポテチの空箱好きで、よく遊んでました。
今は・・・・・・まったく興味なしって感じですけど(^^;)
めいちゃんをみて、数年前を懐かしんでます。
2012-06-08 金 11:00:59 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
そーかぁ、今はこんなに夢中でも、いずれは興味も薄れますよね。
まだまだ大人なめいが全く想像つきません。

パピー時代は一度だけ、今だけなのだから、毎日を大切に過ごさなきゃなって
改めて思いました^^

やっぱり先輩さまの意見はタメになります。
ありがとうございました!
2012-06-08 金 16:17:06 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

