■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
できることが(地味~に)増えました
昨日、めいのおばーちゃん(自称です。実際ははうら若き乙女☆)こと友人Oくんが仕事帰りに遊びに来てくれました^^

Oくんといっしょ

久々の再会に大喜びのめい。
大好きなOくんをベロベロ舐めまくってました(^_^;)この行為のせいでめい、Oくんからは『ペロリストめいちゃん』っていう称号?がつけられてます(笑)

んでもって、昨夜は職場の人達と飲み会だったのですが浮かれて酔っ払いすぎて私、夜中に家のトイレで寝てたらしい・・・Nさんが発見してベッドに連れて行ってくれたらしいんだけど、全然覚えてなくて今朝めっちゃ説教されちゃいましたん( ̄▽ ̄;)


家族でまったり

家族3人でまったりん中♪
今日から(突如思いたって)ひとの足のしたでも大人しくできるようにトレーニング中。最初は覆いかぶさられるのに抵抗があるのか嫌がってましたが、おやつをちょいちょいあげてたら少しずつ順応してきました。


リラックス~

しばらくしたらリラックスしてるお顔も見れるようになりましたよ(*´ω`*)


おかーさんにいじられるめい

おかーさんにいじられるめいさん。
こういう変顔に癒されてるの・・・


フード効果w

フードをかぶせると、お耳をうしろに引っ張られてる状態になって、なんとなし目が大きく見えますね。


↓↓ここから、小ネタです☆
オテ
オテ


おかわり
おかわり

からの~


アゴ
アゴ

「アゴ」ってコマンド出したら手のひらに顎を乗せてくるように、幼稚園の先生がお遊びで仕込んでくれたそうです♪先生たちのこういう遊び心好きだわ~w


ついでに披露!

両手マテ

両手におやつ マテ

ができるようになりました。片手はできてたんだけど、両手に乗せてもできるようになったのはここ最近なんです(^O^)だからなんだよって話なんだけど、地道にしこんできたからできるようになって嬉しいのです♥


どやっ

昨日、Oくんに披露したときもたくさん褒めてもらえたもんね!えらいえらい♪


写真多くてすみません~今、カメラ使うのが楽しくてつい^^;


※ここから私のひとりごと※
今日も職場(飲食店)忙しかったんだけど、明日は今日の比にならないくらい予約がいっぱいで忙しくなりますよ~って上司に宣言されちゃいました・・・明日が怖い(´;ω;`)ガンバロー!


しつけ・トレーニング・お手入れ | 22:07:10 | トラックバック(0)

FC2Ad

