■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ヨーグルトへの執念
ヨーグルトに対する執念w

めいの大好きなヨーグルトへの執念は、こんな変な格好も披露してくれるほどです(笑)
「もう終わり!」ってNさんがとりあげようとしても、前足浮かせて必死でペロペロ!


牛乳ヒゲ状態

鼻が……牛乳ヒゲみたいになってるよ~^^;


鼻・・・^^;


それに、なんでこんなに鼻先にシワ寄せて食べるんだろう。。大好物のくせに♪
めいのヨーグルトへのご執心ぶりに、いつも笑ってしまう私とNさんでした(*´▽`*)


今日は簡単更新で失礼します~

変顔

耳をどんだけぐねんぐねんして遊んでも微動だにしないめいさん。
いつもいじりまわされてるせいか、動じなくなってきたね~


めいって柴犬にしては、耳が大きいほうだと思う今日この頃なのでした。



めい | 22:59:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ごまも恵ヨーグルトを食べていますよ。
ただね。。。恵は恵でも。。。低脂肪の恵だけど。。。

お鼻に付いたヨーグルトが可愛いわ。
2012-11-28 水 09:00:41 | URL | ごまねぇ [編集]
なんと、大好物を目の前にすると
二足歩行ができるようになるんだ~♪素晴らしい♪
うちの柴ココさんはそこまでの集中力はないな(--;)
めいちゃんっていろんなことが出来ちゃうタイプなのね^^
かなり運動神経がいいとみた!
2012-11-28 水 10:30:48 | URL | ここはまあ [編集]
おはようございますv-278

うちの福もキツネさんに間違えられるほど耳が大きいです。
でも、その耳の触り心地の良さったら!
めいちゃんもそうでしょ?

赤ずきんちゃんみたいに、
「どうしてめいちゃんのお耳はそんなにおおきいの?」って聞かれたら
「家族を喜ばせるためよv-343」って答えてくれるのではないでしょうか。
2012-11-28 水 11:15:25 | URL | FUKU母 [編集]
めいちゃん、お鼻にヨーグルト付けて可愛い~
ワンコはホントに好きですね。
きっとあまりの美味しさにシワが寄っちゃったんだね(^。^)y-.。o○
2012-11-28 水 11:55:41 | URL | アビィのママ [編集]
ごまねぇ様
低脂肪と、普通の、味はやっぱり違うんですかね~?
味にそんなに違いがないのなら、めいにも低脂肪のほうが
もしかしていいのかな?なんて思っちゃいました^^

鼻に豪快にヨーグルトひっつけて夢中で容器を舐めまわす
めいの姿は笑えました~♪
2012-11-28 水 15:01:58 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
大好物を目の前にすると、二足歩行でどこまでも
持ってる人についてきそうな勢いのめいです^^;
どんだけ食い意地はってるんでしょ。。

ココちゃんはレディだからこんなはしたないマネしないんですよ、きっと♪
こんな変ちくりんな格好してるめいをイコール運動神経がイイ子だと
思っていただけるなんて、ポジティブコメント キターー(゚∀゚)ーー!!
(アホですみません^^;)
いつもありがとうございます♥嬉しいです~
2012-11-28 水 15:32:29 | URL | チャルコ [編集]
FUKU母さま
こんにちは^^

そうそう~お耳の触り心地最高です♪
ぐにゃんぐにゃん曲がる柔軟性も好きだったりします!
福ちゃんのお耳も大きくて気持いいんだ~
今度ぜひ触らせてくださいっ(*゚▽゚*)
(クリスマスオフ会、ご参加ですよね??福ちゃん一家にまたお会いできるのが楽しみです☆)

>赤ずきんちゃんみたいに~
のくだり、想像して萌え萌えしちゃいました(*´ω`*)キュン
2012-11-28 水 15:33:18 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
ヨーグルト付きすぎですよね^^;
アビィちゃんも、ヨーグルト好きなのかな~

美味しいなら、美味しそうなお顔すればいいのに、
めいは鼻に皺よせた凶悪顔でいつもヨーグルト食すんですわ。。
2012-11-28 水 15:36:24 | URL | チャルコ [編集]
めいさん、鼻でヨーグルト食べておいでですか?
うちもヨーグルト大好きです。
けど、あげたことあるのが私だけなので、夫が食べてても無反応。
どーせくれないでしょ……と思っているらしいです。
反対に牛乳を私が飲んでても無反応。
私はあげないけど、夫はコップの底に残ってるのをペロペロさせてるので…… i-201
めいさんの必死さに笑える i-237
2012-11-29 木 00:19:04 | URL | たもつ先生 [編集]
たもつ先生さま
さすがのめいも、鼻から食べてるってことはないと思うけど、
鼻についてるのも気にせずに目の前のヨーグルトにまっしぐらって
カンジですかね~(-∀-;)
たもつくん、ちゃんと誰がなにをくれるかわかってるんですね!
ヨーグルトはかーちゃん
牛乳はとーちゃん みたいな♪
賢いな~
めいは、食べ物が絡むと必死度いつでも100%です・・・(笑)
2012-11-29 木 18:53:27 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

