■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実験☆さーどっち!?
フェッチとガム、さーどっち!?

めいが最近お気に入りのおもちゃ、フェッチ(梨の木でできてるおもちゃ)と、ガムを同時に並べたとき。
めいがどちらを選ぶのか実験☆

(あ。ただいま右手首を痛めております。。数日前、以前ウン万も出した奥歯のかぶせ物が欠けたりもして、踏んだり蹴ったりなめい母でござーますよ・゜・(ノД`)・゜・)

遊びと食い気、どっちを選ぶのかな~?


悩むめいさん

瞑想して、ちょっぴり悩むめいさんでしたが


やっぱこっち~

結局はガムを選択!やはり食い気が勝ったか( ̄▽ ̄)
木を噛み噛みは楽しくても、食べれないもんねw


うめぇ!

「うめぇ!」ってスルメ食べてるおっちゃんに見えるのは私だけ??




おかーさんとまったり♪

おかーさんの体操座りの下でも、すっかりくつろげるようになりました♪
(※服の上下男もの着てるけど、おとーさんじゃないよ。おかーさんですよww)


フードかぶるのも慣れつつある

このお洋服着てるときはいっつもフードかぶせられるから、すっかり慣れつつあります^^


かぶるのはいーんだけどさぁ

でも、めい的には 「フードかぶせられるのはまぁーいんだけどぉ」


戯れに歯ぐきいじるのやめてよ!

「戯れに歯ぐきいじるのやめてくんない!?」ってカンジ!?(なぜかギャル口調だよ)


戯れじゃないのです。
お口の中をいついじられても嫌がらなくなるように、これもトレーニングなのです♪
まあ、私が楽しんでいることは否定しませんけど(笑)




めい | 22:48:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あらあら、手首を使い痛め?
お仕事で…?
せんねん灸してみます?
ツボは、ネットで検索すると出てくるし。
痛い所、治っちゃうんだよ。
先日、膝が痛くなって、せんねん灸した。
そしたら、直ぐ治った!
\(^o^)/
Nさんで実験してみ(笑)
U^ェ^U
2012-11-28 水 22:57:20 | URL | うめや珈琲 [編集]
手首を痛めておられるのですね
寒くなるといろんなところに不具合が生じる人間の体^^;
私も先日まで左親指を痛め、よーく効く塗薬(鎮静剤入りの湿布)が欲しいためだけに(--;)3時間待ちで(--;)病院でゲット、やっぱりよく効くのです、痛みがすーっと消えて楽になりました、市販のものと比べると格段によく効きますよ~一度病院に行ってみられては?早く治りますよ~♪

めいちゃんの食べてるガムってえらく薄いのですね?
ほんとにスルメみたい(*^^*)
棒状のガムしか知らないので驚き~

フードをかぶらされても、突然はじまる色んな訓練にも動じないとは
さすがですね~♪もうすぐ頭乗せ芸が見れると期待してますよ^^v
2012-11-29 木 09:28:59 | URL | ここはまあ [編集]
凛へのバースデーメッセージありがとうです!
いつも読み逃げですみません(汗)

右手首大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。。

ぐふふ♪
おいしそうにガムを噛んでるめいちゃん、可愛い♡
すっかりレディになっためいちゃんはいつも可愛いですが、
数日前の記事にあった「アゴ」乗せには悶絶しました~
我が家でも教えてみたいけど、無理かな(笑)

2012-11-29 木 15:38:21 | URL | 凛メグママ [編集]
うめや珈琲さま
せんねん灸・・・なんかCMで見たことあるかも!
直ぐ治ったんですか~効き目抜群ですね(;゚Д゚)!
ちょっとツボをネット検索してみます♪
押してみるだけでも効果ありますかね。。

お灸って熱くないのかな~
とりあえずはNさんで実験してみよー(笑)
2012-11-29 木 18:50:37 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
> 手首を痛めておられるのですね
そうなんですよ~。なんかいろんなとこにガタがきてます^^;
年のせいかな・・・(悲)
ここはまあさんが通ってる病院、3時間待ちってすごい。。
人気のある病院なんですね!私の腕の痛み、今のところは病院行くほどではないかな??
って思ってるんですが、痛みが続くようなら病院行ってきます~

めいが食べてるのはドギーマンのシルキーガムというものです。
生後3ヶ月から食べさせられるガムだったので、その頃から与えてて、
なんとなく今もあげてます^^

頭乗せ芸のしこみ・・・最近サボってた~(ーー;)
またちゃんと挑戦しておきまーす♪
2012-11-29 木 19:01:15 | URL | チャルコ [編集]
凛メグママさま
ご訪問いただいてるだけでも嬉しいです♪
ありがとうございます^^
手首の心配も嬉しいです~無理しないように気をつけます!

このオッサンくさい食べ方してるめいが可愛い♡
だなんて・・・目、大丈夫ですか(笑)ありがたいわぁ。。
「アゴ」乗せは、ウチも幼稚園の先生に教えてもらったものなので
なんとも言い難いですが凛ちゃんメグちゃんは賢い子たちなので
きっと覚えてくれると思いますよ☆
2012-11-29 木 19:07:54 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

