■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10mの自由
車でお出かけ

昨日はNさんも私も休日だったので、夕散歩はちょっと遠めの公園まで遠征してきました~。


今までは5mまでのロングリードしか使ったことなかったんだけど、10mリードを購入しておいたので初使用。

ひゃっほー♪

ほぼノーリードみたいなものですね。
ひゃっほ~い、と走りまくるめいさん^^


たのしーい

広い芝生と、季節の花が植えてある庭園もある、かなり広めの公園なのですが相変わらずひとけの少ない場所です。めい独り占め状態でたくさん走らせてもらえました♪


おやつと水分補給

おやつと水分補給中。
めいの首元が真っ白になってますが、ちゃんと首輪とリードしてます^^;
うーん。。カメラの設定、室内と屋外では変えたほうがよさそうかな~??


庭園内も散歩

たくさん運動したあとは、庭園部をお散歩。


水場が苦手です

水場が苦手なめいは、池の鯉がはねる音にもいちいちビビってました( ̄▽ ̄;)


にぱっ
にぱっ♪

笑顔なんだけど、デコのしわが絶好調です(笑)


夜はぐっすり

たーくさん運動したおかげで、夜はホットカーペットの上でぐっすりなめいでした(*^_^*)


お出かけ | 19:42:56 | トラックバック(0)

FC2Ad

