■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
頭乗せ芸練習中☆
頭にぽん。

頭にぽん。


パッ

パッ


ぶんっ!ぽいっ

ぶんっ!ぽいっ

頭にぬいぐるみを乗せられるも、すぐに振り払うめい。


めげない父と母

しかし、めげない父&母(注;Nさんは私に付き合ってくれているだけw)に再度乗せられます。
ふう、やれやれ・・・って諦観したようなお顔ですね♥(この時点ですでに数回目のチャレンジ)

おかーさんのイタズラにはめい、すっかり慣れっこです(笑)


もいっちょ

「こーして大人しくしてればいいんでしょ~」
そうそう♪


我慢我慢

「まだ~?」
もうちょっと頑張れぇ(・∀・)


10回目くらい

10秒経過。はいオッケーでっす!


おやつもらえるし、逃げないところを見ると本犬もこの練習、満更ではない・・・はず。多分^^;

頭にいろいろ乗せて遊べるように(我ながら犬にとっては嫌な飼い主ww)
今後も練習続けちゃいます(*´ω`*)テヘ



↓おまけ↓

絶妙なバランスw

絶妙なバランスでめいのデコにくいとどまるぬいぐるみ。


続き1

まだ頑張る。


続き2

まだまだ踏ん張る。
根性のあるぬいぐるみだ。


おわり



※ここから私のひとりごと※

こんなアホな遊びしてますが、なにげに昨日から熱と風邪の諸症状でダウンしてます(;∀;)

普段は「あなたの風邪はどこから?」
って訊かれたら「私は喉から♪」ってタイプなんですが、今回はお腹にきてます・・・。
手洗い・うがいは欠かさずしてるのにこんなタチが悪いウィルスどこでもらってきたのやら。。

お腹痛いよぉ~うぇーん・゜・(ノД`)・゜・

ってならないように、こんなとこまで読んでくださった方。
くれぐれも風邪にはお気をつけて~


しつけ・トレーニング・お手入れ | 18:44:01 | トラックバック(0)

FC2Ad

