■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスオフ会に参加してきました☆
お腹にきてた風邪を前日までに気合で治し、
週末の地獄のように忙しかったバイト先での仕事をなんとかこなし!

参加してきましたクリスマスオフ会(*゚▽゚*)


集合写真

(さて、めいはどこでしょう~?ちなみに私は写ってません)
たーくさんの柴っこたちと、その飼い主さんたちと一緒にめちゃんこ楽しい一日を過ごさせていただきました!


その様子を今日中にも記事にしたかったのですが。。


昨日までの体力の消耗が激しすぎたらしく^^;

無事に家に帰り着いたあとはぐったり……寒空の下でたくさん過ごしたせいか風邪のぶり返しの予感まで。
こらぁ無理したらヤバイっす。
なので、明日以降で体力回復したら思い出しつつ綴ろうと思います。



帰宅後のめい

楽しかったねぇ

めい、今日すごーく楽しかったね♪


むにゃむにゃ

おかーさんのお膝でうとうと中。


ぐー・・・

帰りの車の中でも爆睡してましたが、やはり家は落ち着くのか、背中を撫でてあげてたらぐっすり寝ちゃいました^^
なにしろ、先輩柴さんたちと思う存分ドッグランで走り込んできましたのでかなーり疲れたんでしょうね。


スヤスヤ

完全にオチました(笑)
めいの寝顔に癒されて、私もお薬飲んでさっさと寝ます~



※ここから私のひとりごと※
ついこの間までニートだった虚弱体質な私が

木 ↑
金 バイト
土 ↓
日(今日)クリスマスオフ会
月 ↑
火 バイト
水 ↓

このスケジュールは無謀でした。週休1日じゃないの。。orz

もうちょっと徐々に社会復帰しなきゃよね♪(言い訳w)



お出かけ | 22:22:15 | トラックバック(0)

FC2Ad

