■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大掃除!
今日は休日でした!

このタイミングでないと、もう大掃除できるような日がない状態なので・・・


ごあいさつ

邪魔者めいは幼稚園の一時預かりへ。
わんこ大好きめいは大興奮状態だったので、先生に仰向け抱っこされてプレイルームへ^^;
「放せ放せ~っ!」って手足をバタバタさせてますが。。


あんちゃんだ~!

だーい好きなゴールデンのあんちゃんを発見して、悪ガキ全開の笑顔♥


レスリング状態

先生に放してもらうと、さっそく始まるふたりのプロレスごっこ。
プロレスっていうか・・・レスリング??
完全に押さえ込まれてますね。


負けじと乗っかるめい

負けじと(?)あんちゃんに乗っかるめい。完全におんぶ状態です^^;


唾液まみれ^^;

遊び始めて5分としないうちに、あんちゃんの唾液まみれになってます(笑)


ダッフィーくんとあんちゃん

ほんの数時間だけど、おともだちと楽しく過ごしてね~


めいを預かっていただいてる間に家に戻り、めっちゃ寒いなか、家中の窓を全開にして大掃除敢行しました!
めいのサークルやらトイレも解体して、洗って日干しに。キレイキレイしておきました~(*^_^*)




ついでにと言ってはなんですが、掃除が終わってからお迎えに行っためいもキレイキレイに☆

貧相めい

(わかりにくいですが)泡まみれで貧相な、おキツネ顔めい。
シャンプーしながらブラッシングすると毛が抜ける抜ける。。
めいはお風呂に入れられるのがとっても!嫌そうなのですが、こういう時は吠えもしないし、案外おとなしく耐えてくれます。
ドライヤーで乾かされるのは別ですけど(超抵抗します・笑)


ごほうびミルク

頑張ってくれたから、ごほうびにわんこミルク♪
モモ日記(柴犬)のモモちゃん家を見習って~^^)

苦手なお風呂→終わったらわんこミルクもらえる!
っていう流れを定着させて、もっとお風呂好きになってくれるといいんですけど。





※ここから私のひとりごと※

時季的なものもありまして、バイト先のお仕事が目が回りそうなほど忙しいです~。
ひとによったら大したお仕事量じゃないと思いますが、自他ともに認める貧弱ものなので・・・日々、へろんへろん状態です( ̄▽ ̄;)

そして・・・年末年始もお仕事予定。
(ナマケモノのくせになんでこんなに働く予定をいれているのか、自分でも謎w)
なので年明けくらいまでの間、仲良くしていただいている、ありがたいにも程があるブログさんのところへは訪問できても、読み逃げ&応援ポチだけになってしまいそうです。

相変わらず、誰も気にしないであろうのに念のための言い訳でございました~
よろしくお願いします(^_^;)


幼稚園 | 20:55:25 | トラックバック(0)

FC2Ad

