■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
好き好き大好き♥
昨日の記事から、微妙に内容が続いてます。


昨日は大掃除をするのにちょっぴりお邪魔だっためいを、幼稚園に数時間預かっていただきました。お忙しい先生たちに「あの~、他の子と遊んでるめいを撮影しておいてもらえませんか?」と、なんとも図々しい(いまさら??)お願いをしたのですが、先生ってば笑顔で了承!
カメラを預けて、すたこらおうちに帰りましたw

ほんっと、ありがたいわぁ(;∀;)


その撮っておいてくれた写真が(私にとって)超ラブリーでしたぁ!!!

やっぱり先生たちはワンコのお写真撮るのが、お上手でいらっしゃいます。
そんな幼稚園のこの日のおもしろブログはこちら → 西宮市犬の幼稚園chouchouブログ
めいも、ちょこっとだけ登場してますよ~^^v


仲間に入れてほしい・・・
『仲間に入りたいな~♪』


他の小型ワンコ達は遠巻きに見つめる大型ワンコ同士の戯れを、至近距離で見守るめい。
見守るっていうか、割り込む気マンマンですけどね!(笑)


ダッフィーくんといっしょ

スタンプーのダッフィーくんといっしょ☆

ライオンスタイルはいつだって保たれています♪格好いいわ~
体重は35kgあるんだって。めいの約7倍だね^^;


ダッフィーくんといっしょ2

うえの写真と同じく、ダッフィーくんとシンクロべろんちょ~


あんちゃんといっしょ

めいの大好きアネキこと、ゴールデンのあんちゃんといっしょ☆

あんちゃんも、めいのことをよき遊び相手として認定してくれているようで・・・(笑)エンドレスでたーくさん遊んでくれたみたいです^^
めい、ひとり相撲じゃなくてよかったねぇ。


あんちゃんといっしょ2

『好き好き大好きあんちゃん♥』の図。


ど ん だ け 好きなのぉ!!!( *´艸`)


この写真見て、軽く30分くらい悶えてしまった。。(自分がキモいのは自覚ありですよ♪)
こんなハイパー萌え萌え写真を撮ってくれた幼稚園の先生たちを、今後は心の中で『神』って呼びましょwww


お友達大好きっ子なめいは、やっぱり幼稚園だとイイ顔してますね~
私がお金持ちなら、毎日でも預けたいくらいなんですけど。。
残念ながら超ド級の庶民なので、たまにだけね!!



↓おまけ↓

ストローべろんちょ

偶然のイタズラだと思うのですが、めいの舌が巻き巻きしててストローべろんちょ(*´ω`*)

常にこの形態だったら、ドリンクバーでストローいらずですわ。



※お知らせ※
年末年始がお仕事忙しいので、年明けまでは仲良くしていただいてるブログ様のところへは読み逃げ&応援ポチのみでのご訪問をさせていただいてます。
コメント欄でみなさまと交流できるのが私の楽しみなのですが、時間と体力がなくて^^;
よろしくお願いしますm(__)m



幼稚園 | 00:50:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

