■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めいの甘えたな日
のんびり

↑私の膝です。

この状態でジッと見つめられたら、ついおやつあげたくなっちゃうな~^^


いろいろ

でもこんなとこにいたら、おかーさんにいろいろ


ちょっかい

ちょっかい


出されちゃうよ~

出されちゃうよ~(・∀・)♪


よしよし(^_^)ノ

全然動じないね。


まったり

まったり・・・

最近お留守番の機会が増えて寂しい分、甘えてるのかな?
なんだか今日は私にべったりなめいさんでした。

もちろん嬉しいから、バッチコイですけどね!!!




今日はNさんといっしょに散歩行けたので、昨日に続いて子どもが遊んでる公園に寄りました。

「あ、ワンワンだ~!」って嬉しそうにこっち見てるちっちゃい子に対して

がるる

こぉんな凶悪顔で「ううぅ、がるるるーっ」なんて吠えちゃダメでしょうが。。(-_-;)

可愛い男の子がめいにすっごく触りたそうにしてたんですが、めい興奮状態だったので保護者の方に「すみません」って謝っておきました。

うーん。。「どーぞどーぞ、撫でてあげてください♪♪」って言える日がくるのかなぁ。
そんな日を目指して、気長に頑張ります・・・(。-_-。)



※※※ここから私のひとりごと※※※

映画『レ・ミゼラブル』を観てきました。
特に批評とか書く気はないですが、わたし的にはすっごくよかった~(*´ω`*)
3時間近くあるんだけど、全然退屈しなかったです♪

ちなみに私はあらすじを知ってる程度の知識で観たのですが、Nさんは原作『レ・ミゼラブル』の愛読者なのでかなり思い入れがあるようで、ところどころ感動のあまり涙ぼろっぼろだったみたいです。



※お知らせ※
年末年始がお仕事忙しいので、年明けまでは仲良くしていただいてるブログ様のところへは読み逃げ&応援ポチのみでのご訪問をさせていただいてます。
コメント欄でみなさまと交流できるのが私の楽しみなのですが、時間と体力がなくて^^;
よろしくお願いしますm(__)m


めい | 19:40:31 | トラックバック(0)

FC2Ad

