■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あけおめ ことよろ♪
あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます。


しょっぱなペロ顔

ちょーショボイ鏡餅(298円)といっしょに写真撮っちゃろーとおやつをチラつかせると、新年早々のペロ顔~^^
(※めいはおやつやご飯を待たせていると、ちょっぴり舌を出して待ちますw)


新しいおもちゃ?

写真撮影終了後は、「コレ、めいの新しいおもちゃだよね!?」ってめっちゃテンションあげあげで襲いかかられました( ̄▽ ̄;)
鏡餅ごとガブガブがじがじされて、年明け早々私の手はミミズ腫れだらけですわ。


ことよろ♪

大晦日だろうがお正月だろうが、めいは通常運転でやんちゃ娘のままです(*´ω`*)
2013年も、こんなめいさんとのしょうもないけど楽しい日々を綴っていく所存です♪

webの向こうのみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♥


めい | 00:29:33 | トラックバック(0)

FC2Ad

