■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の運勢は・・・?
おめでぽい

あけましておめでとニャ

って、実家の家族から飼い猫・ポイコさん(18歳・♀)の写メが届きました。


おめでぽい2

うーん、今年も見事な鏡餅っぷりです♪(毎年お正月はみかん乗せて写真撮られている白猫ポイコさん。ちなみに愛想は壊滅的にない(笑))


よし、めいもさっそく挑戦!

さっそく挑戦・・・

・・・・するも。


あっさり撃沈
「なにすんねーんっ」ぶんっ

あっさり撃沈。


ようやく撮れた

いっちゃんマシだったのがこのしょんぼり顔のめいさんでした~
立派な頭乗せ芸犬への道のりは長い・・・(-_-;)



本日1月3日は、ようやくNさんも私も仕事がお休み!
「どう過ごす?」なーんて考えたとき・・・ふたり同時に『普通に寝正月しよっか』って意見がまとまりました。
なんて気の合うぐーたら夫婦だ(*´ω`*)


初詣に来たよ♪

まあでも、めいのお散歩中に近所の神社に寄って、ついでに初詣しました~。


おみくじ

(めいがちょっと明後日の方向向いてますが^^;)
おかーさん、今年初のおみくじで大吉ゲット♪


楽しい^^

いっしょに過ごすめいもきっと、今年の運勢は大吉だね~☆


めい | 18:24:28 | トラックバック(0)

FC2Ad

