■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小さな抗議の証。
事件です!

・・・とかって、煽るほどのことが起きたわけではないのですが(^_^;)

おかーさん、おかえり~

めいはお留守番するとき、ケージで過ごしてもらってます。
(屋根も閉めていきます)
私が帰宅して屋根を開けてあげると、「おかえりぃ~!」って立っちしてお出迎えしてくれるのですが・・・。

あれれ?

私が不思議に思って二度見してしまったものは


・・・あら??

コレ。

写真じゃ見えづらいかもしれませんが、牛革のガムです。
出かける前に、めいの暇つぶし用にとケージに入れていってあげたもの。

いつもだったら即食べのめいが、約6時間のお留守番中に食べてない・・・(;゚Д゚)!
っていうか、食べられるものもらっておいて食べてないめいを見るの自体が初めてなんですけど!?
(大げさに感じられるかもしれませんが、Nさんもこのエピソードびっくりしてました。そのくらい私たちにとっては驚きな出来事だったんです~)

食いしん坊すぎるめいに限っては「絶対ありえない」って思っていた、まさかのハンスト??


おすわり

そういえば、私が出勤前に出かけられるの嫌がって、今までなら「キュンキュ~ン」って鼻鳴らしてた程度だったのが、今朝は「うぅ~ワンッ!がるるる~(行くんじゃねぇーよ!)」ってちょっと激しい引き止め声出してたんですよね。。

年末年始、Nさんも私も連日仕事で出かけていってめいはお留守番の日々で、寂しさとイライラMAX状態なのかもしれません。
留守番させられてることに拗ねて、ガムを食べなかったようにしか思えないのです。
(事実、このガム私の帰宅後は食べてました^^;)



にぱっ♪

にぱっ♪

いっしょに過ごしてるときは、こぉんなノーテンキなお顔してるけど、ちっこい頭の中ではいろいろ感じてるんでしょうね。今日の出来事には、なんだか切なくなっちゃいました・・・。


めい | 22:08:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

