■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の脱力光景
年末年始お仕事だったのですが、昨日からようやく連休に入りました!

私のお正月はこれからよ!イエーイ♪♪
なんて浮かれてたんですけど・・・一昨日夜から風邪?ひいてしまってここ2日ベッドの住人でした。。。

連休入った途端に体調崩すとか・・・どんだけ空気読まない体なのっ・゜・(ノД`)・゜・


ってことで、昨日も一日寝て過ごしていたのですが、昼過ぎにいったん水を飲みに起きて、ついでにめい部屋を覗いてみました。

そこで私が目撃した光景がコチラ↓↓


ひどい惨状

なんじゃこりゃぁああーーーーーー(((゜Д゜;)))


めいのおトイレはイタズラ防止のメッシュ付きなのですが、装着具合が甘かったようで、ペットシーツを引き出してビリビリ破いて遊んでしまったようです。。


きょとん

この惨状を前に脱力しまくりな私を、「どうしたの?」ってきょとーん顔で見上げてくるめいさん。
終わったことを怒っても仕方ないので、めいはクレートに移動してもらって、ケージ内を片付けました。

頭痛ガンガン寒気でブルブル、鼻水ズルズル垂らしながらねっ(笑)(笑)


困ったちゃんな、めいだけど・・・
コロコロ
「えへへ~、コロコロ気持ちいいー」

こんな


気持ちいいのかな??

アホっぽい可愛い笑顔見せられちゃうと、


気持ちいいんだね

イタズラも帳消しになっちゃうね(*´ω`*)



病院でもらったお薬飲んでしっかり休んだおかげで、体調はだいぶ良くなりました。
のこりのお休みは、最近寂しい思いをさせちゃってためいと、じっくりしっかり遊んであげようと思います♪

それにしても・・・ほんの4日前、神社のおみくじで「大吉ゲット~♥」なんて喜んでた自分がものすごい遠い過去に感じる。。

新年早々立てないくらいの風邪をひくなんて、全然大吉なスタートとは思えない私でした(;∀;)


めい | 15:02:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

