■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡に帰省その2 地元をお散歩
生の松原海岸森林公園

福岡に帰省して2日目朝、父が「めいの散歩にちょうどいいところがある」と、福岡市西区にある『生の松原海岸森林公園』に連れてきてくれました。
とにかくだだっ広い森林公園。
父はいつもここをサイクリングしてるんだとか。。


海岸

すぐに海。

しかし、水場が嫌いなめいの強硬な反対にあい、すぐに遊歩道に逆戻り。
海岸で犬と遊びたかったらしい父はちょっと残念そうでした(笑・ごめん父。)


遊歩道をしばらく歩いていると・・・

貧弱な雪原

こんな広場に到着。
前日の雪がまだ残っている、雪原というにはちょっぴり貧弱な広場。福岡なので・・・^^;


雪!

でも、初めて見る雪のじゅうたんに、めい大興奮!


ジャンプっ!

テンションあがりすぎてジャンプっ!

こんなに喜ぶならロングリード持ってきて、自由に遊ばせてあげたかった~。。
準備が悪い私は用意なしでした(泣)


楽しい~♪

楽しそうに駆け回ってました。犬ってやっぱり雪好きなんですね^^
大興奮で駆け回るめいに、短い散歩用リードで付き合ってくれた父(60代)は偉大です。


ご機嫌^^

散々遊んで雪の広場をあとにしためいは、ご機嫌~♪


切り株 

切り株の上に颯爽と立つめい。
しかし、激しく遊びまわったせいでマジックテープで止めるタイプの洋服の胸元が超セクスィーに開いておりますw


まんぞく♪
まんぞく

まんぞく♪
まんぞく♪♪

帰りの車中では、よほど楽しかったのかずぅっとニコニコしてためいさんでした~^^♪


帰省(福岡市) | 19:17:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
めいちゃん、初めての雪で楽しかったんでしょね!
お顔がとっても満足~って顔になってます(^_^)かわいい~(≧∇≦)
お父様もチャルコさんが帰ってきてくれて嬉しいでしょうね。
親孝行してきてくださいね!
2013-01-20 日 22:57:08 | URL | *はなママ* [編集]
*はなママ*さま
意外なほどに、雪上で遊ぶのが楽しかったようで
大ハシャギでした~^^♪
ロングリード持っていかなかったことが本当に悔やまれます。。

私が帰ってきたことはともかく、父はめいを
かなり可愛がってくれてます!
家族として嬉しくなっちゃいます☆連れてきてよかった~^^
2013-01-21 月 12:23:09 | URL | チャルコ [編集]
こんにちはー♪

めいちゃんのまんぞく♪♪顔~超かわいい!!
でっへへぇ~~って感じ~~??^^

チャルコさんのお父様☆
クールなお方なのかと思いきや、めいちゃんが喜ぶと思って、
河岸に連れて行かれたり(めいちゃん拒否に思わず笑っちゃったけど・・すみません・・)
思いっきり、めいちゃんと雪上で遊ばれたり♪
たぶん、、めいちゃんの虜になられたんだと思われまーす^^

私が思うに、Nさんはこのご実家満喫の様子を見て、
めいちゃんシックにかかってるよね~!
あっ!!もちろんチャルコさんシックにもだね~~w
2013-01-21 月 14:39:04 | URL | NICOママ [編集]
こんにちは。
めいちゃん、実家ライフ満喫したようですね(^^♪
とびっきりの笑顔が可愛い~

余談ですが、明後日そちら方面へ行きます。
ここでは詳しく書けないので…よろしければメールを教えていただけますか?
エミーブログの左側にあるメールツールで送ってくださいね。
2013-01-21 月 15:19:09 | URL | エミーママ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

> でっへへぇ~~って感じ~~??^^
めいって、まさにそんな感じでご機嫌なときは
ニカニカしてます♪(笑)

父は、ほんとに普段はわりとクールなのですが、
前に会ったときよりお利口さんになってるめいに、今回は
メロメロになっております。娘の私も意外です^^;
(「犬は海が好き」という固定観念を打ち砕かれて、ちょっぴりしょんぼりしていた父でした)

めいがいる部屋に何度も訪ねてくるので、ちょっとウザいですwww

Nさん、ちょっとは寂しがってますかね~?
久々の独身貴族気分を楽しんでるんじゃないかしらw
2013-01-21 月 17:33:31 | URL | チャルコ [編集]
エミーママさま
こんにちは~^^

めい、普段とは違う環境なのになかなか順応してます♪
自宅付近はあまり雪が積もることないので、たまたま
福岡が積雪したときに帰省できたのはラッキーでした~^^

エミーママさん、福岡においでになる用事があるんですかっっ!?
エミーちゃんもご同行かしら??
もしスケジュールに余裕があるなら、ぜひお会いできると嬉しいですね☆
2013-01-21 月 17:36:26 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

