■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡に帰省その7 福岡タワーとめい
小春ちゃんと、大あくびするめい

大あくびするめい(右)と、それを興味津々に見つめる小春ちゃんの図。

前記事の、小春ちゃん宅へお邪魔した日のことを、小春ちゃんのブログでも記事にしてくださってます♪ → 『はじめまして めいちゃん♪』
めぐrinさん、ありがとうございまーす!




百道浜

本日、福岡は快晴☆
福岡市早良区にある百道浜に、お散歩に来ました~(撮影は友人Tっち。ありがとー!)

天気はよくても気温は低くて寒かったせいか、砂浜はひと気がなくて閑散としてました^^;


ダッシュ~

めい、砂浜をダッシュ~!
もっと長いリードがあればいいんだけど、5mリードしか持ってなかったので人間もいっしょにダッシュ~
・・・・・・砂浜走り回るのって、足をとられるのでめっちゃ疲れますな。。
(毎度ながら息切れしまくる私w)


青空☆

浜のすぐそばにある福岡タワーと、記念撮影☆


福岡タワー

ようやく福岡っぽい写真が撮れました~^^v
ずっと雨か曇りだったので、すっきりとした青空の下をお散歩できて気持ちよかったです♪



※ここから私のひとりごと※
超・簡単更新で失礼しました~
ちょっと予定が詰まっているのと、実家で使ってるPCが夜は使えなくなったので、仲良くしていただいているブログ様のところへの訪問がなかなかできませんm(_ _)m
(リンクしていただいてる方のところへは、スマホで訪問してます♪)
自宅へ戻ったら、お返しさせていただきますね!
誰も気にしてないのはわかってるんですけど~^^;念のため、お知らせでした!



帰省(福岡市) | 18:53:45 | トラックバック(0)

FC2Ad

