■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡に帰省その10 再び小春ちゃんといっしょ♪
※前記事から微妙に続いてます。
※数日分の写真を使っているので、小春ちゃんとめいが裸族だったりお洋服着てたり、格好が入り乱れています^^;


めいもいっしょだよ~

ドッグランデビューの小春ちゃんと、めい。

私の実家と小春ちゃん宅がご近所さんなので、「私、天気がいい日はほぼ毎日ドッグラン行ってるのでご一緒しませんか~?」とお誘いしたところ、優しいめぐrinさんが付き合ってくれたんですよ~
私が実家滞在中は、ほぼ毎日のようにいっしょにドッグランに行ってました♪

そんでもって、この写真は「小春ちゃん、めいもいっしょだから安心してね☆」みーたーいーな!
カンジでお姉さん風吹かせてますが、


仲良し♪

めいってば、リードを放すと小春ちゃんそっちのけで他の子と遊んでましたよ。。(-_-;)チーン・・


小春ちゃん

初めてのドッグランでどうしていいかわからず、固まりまくりの小春ちゃん。
(小春ちゃんはちょっぴり犬見知りさん)

めい、そこは4日だけとはいえお姉さんなんだから、「いっしょに遊ぼう♪」ってリードしてあげなさいよぉぉぉぉぉ~!!


乗り越えっ

他のワンコの頭をアクロバットに乗り越えて、キャッキャしてる場合じゃないでしょーが^^;


近づかないでっ

でも、小春ちゃんを遊びにお誘いに行っても、初めての場所のせいか犬見知り炸裂のせいか、ムキッ歯で他のワンコを威嚇しちゃう小春ちゃん。

「初めてだから、仕方ないですよ~」
「ちょっとずつドッグランに慣れていってもらいましょ!」
って、苦笑しながら見守るめぐrinさんと私^^


その甲斐あってか、5回ほど連日ドッグランに通ううちに、小春ちゃんもどんどん慣れていってくれました♪
今日なんて

めいちゃん待って~
「めいちゃん待って~」

って、一番顔なじみのめいを追いかけてくれたりも~(*^ ^*)萌えっ


これからも、会うたびに仲良くなれるイイお友達でいてほしいな~♪
よろしくね、小春ちゃん


↓おまけ↓

おそろい☆

小春ちゃんとめいの着用してるお洋服、実はおそろいなんですよ~。
いつかおそろいのお洋服着せたいね!ってめぐrinさんとコメ欄で話してたから、同じお洋服をプレゼントしてみたの♪


こうして同じお洋服着せてみると・・・めいの大きさが際立ちますねぇ・・・(^▽^;)
もちろん、お洋服のサイズ自体も違いますぅ~ww

帰省(福岡市) | 19:10:48 | トラックバック(0)

FC2Ad

