■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡に帰省その11 おうちに帰ろう
特に帰宅する日も決めずにダーラダラと、私の実家にてめいとふたり、ぐうたら生活を送っておりましたが・・・


このサークルも

このサークルとも


今日でお別れ

今日でお別れ。

本日、西宮市の自宅に帰宅しまーす^ ^


福岡の家に帰省して数日は、めいが家のトイレで用が足せなくなったりと緊張の様子が見られましたが、一週間もしないうちにトイレで大も小もフリーダムに済ますようになり、


急な階段ものぼったり

ちょっと急な階段(古い家なので^^;)は最初怖がってたのに、命綱(リード)なしでもひょいひょいのぼったり


おりたり

おりたりできるようになりました♪

私が出かけてても、家族が常に誰かいる家なので完全なひとりぼっちになる機会も少なくて、もしかしたらめいにとっては自宅よりも居心地いい家だったかもです。


ドッグラン

近くに、毎日のように行けるドッグランもあったしね~^^


お友達もできたね♪

ここでお友達もできたし、楽しかったよね。

小春ちゃんにも出会えたし、ちょうど積雪があったおかげで雪で遊んだりもできた。

たくさんの人に出会えて、みんなに可愛がってもらって・・・今回の福岡滞在はすごくイイ経験になったね!めい。




でも西宮市で久々の独身生活を送ってるNさんが寂しがってる(?)だろうし、めいがNさんのことを忘れちゃう前に(笑)そろそろ帰ってあげますかぁ!!(上から目線ですみませんw)

帰りも新幹線です。(博多→新大阪)トラブルがないといいんだけど^^;


帰省(福岡市) | 11:40:42 | トラックバック(0)

FC2Ad

