■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めずらしく雪が積もった日
めずらしく

今日は、めい地方にしてはめずらしく


雪が積もったよ

朝、雪が積もってました^^

多分、年に一日か二日、あるかないかじゃないでしょうか?
積もったって言ってもこの程度なので、お昼前には溶けて消滅してましたけど(笑)


探索

朝散歩がてら、ちょっと探索。
前日、トリミングにいったおかげでやたらと美尻のめいさん♥


雪のなか佇むめい

めいが大はしゃぎするかな~?って思って5mのロングリードでお散歩行ったのですが、意外と落ち着いてました。
先日、福岡で初めて雪と遊んだ時はテンションあがりまくりだったのになー。

朝早かったから、まだ寝ぼけてた(・∀・)??


しょんぼりな感じに雪が積もった公園内を散歩しながら、『いつか、めいが雪まみれになって遊べるような雪山にいっしょに遊びに行きたいな~』なんて思った私でした。


めい | 20:35:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今朝はほんとに珍しく、うっすらと積もってましたね。
すぐになくなったけど・・・
めいちゃん、朝早くてまだテンションが上がってなかったんでしょうね(^_^)
ズボッと入るくらいの雪のところに連れて行ってやりたいです~!
美尻のアップが無かったのが残念(^_^;)
2013-02-08 金 22:42:59 | URL | はなママ [編集]
こんばんわ~

今朝は雪降ってましたね~
大阪市内も吹雪でした^^;

めいちゃん~雪が少なかったからテンション上がらなかったかな~?
やっぱりもっと積もってくれなきゃね~

トリミングの後でもお腹汚れないから良いな~
うちのめいちゃんはアンヨ短いからすぐ汚れるよ~(^^)/
2013-02-08 金 23:12:43 | URL | めいパパ [編集]
うふふ。。。可愛い桃尻だわ。
今度は是非。。。桃尻のUPを。。。

2013-02-09 土 09:27:44 | URL | ごまねぇ [編集]
*はなママ*さま
積もるのはめずらしかったけど、溶けて消えちゃうまでも
あっという間でしたね!
ご近所の友人は、積もったことを知らなかったって言ってました。

あんまり積雪がない地方に住んでると、ほんとに雪がたくさんのところに
愛犬を連れて行ってあげたくなりますよね♪

美尻のアップ。。狙って撮影してみます(笑)
2013-02-09 土 19:28:11 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんばんは~^ ^

吹雪だったってことは・・・大阪市内のほうがすごかったのかも!
そうそう。。どうせ積もるなら、もっとドカッと積もったら
楽しめたのに~
(積雪に慣れていないこの地方の人間社会は大変になりそうですが^^;)

ダックスのめいちゃんは、お腹が地面に近いからすぐ汚れちゃうんですね。
トリミング直後は、あんまり土の地面のとこには連れて行きたくないですね(笑)
めいちゃん、ごろ~んもするし♥(見てる方は可愛いですけどね~♪)
2013-02-09 土 19:32:29 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
す、すみません。ごまねぇさんがそんなに
桃尻楽しみにしておられたとは(笑)(笑)

可愛いお尻アップが撮影できたら、載せますね~♥
2013-02-09 土 19:33:54 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

