■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幼稚園で遊んだよ♪
おでかけ?

どこにお出かけですかぁ?

って、玄関でワクワク顔のめいさん( ´艸`)
めいがだーい好きな場所に行くこと、もう野生の勘で嗅ぎつけてるような気がするw


幼稚園♪

めいのワクワク予感は的中で、今日は幼稚園にいってきました♪
さっそく、お友達にすんげー凶悪フェイスでご挨拶~(笑)

今日はめいが好きな大型犬の子がたくさんいる日だよ!それに・・・


楽しそ~

めいの頼れるアネキ!柴犬ナツちゃんもいるよ!!
わかりやすくテンションアップで、めい超嬉しそう~


顔こわいっ

いつものごとく、ナツちゃんに襲いかかるジャレつくめい。顔こわっ( ̄▽ ̄;)


激しいバトル(笑)

大大大好きなゴールデンレトリバーのあんちゃんとも、激しいバトルを繰り広げてました。

ワンコにもやっぱり相性があって、めいが全力で心から楽しく遊べる相手ナンバーワンなのは、今のところこのあんちゃんみたいです。


本日、バレンタインデー・・・甘いムードでめっちゃキュートな幼稚園の様子は
 → こちら♪西宮市犬の幼稚園chouchouブログ

めいも出演(?)させてもらってます^^
よかったら覗いてみてください♥
ちなみに、幼稚園ブログを一読したNさんが「めいに彼氏なんてまだ早いっ!」って怒ってましたwwwボルタくん超逃げてぇぇ!

おかーさんはボルタくんみたいなイケメン彼氏だったら歓迎だよ~(*´ω`*)


お忙しい先生に、図々しくもお願いして撮影してもらったツーショット☆

ナツちゃんといっしょ

ナツちゃんといっしょ♪ ふたりとも、お目目キラッキラ!まぶすぃ・・・


あんちゃんといっしょ

あんちゃんといっしょ♪ キリリ顔がシンクロです^^





※ここから私のひとりごと※

めいを幼稚園で預かっていただいている間、なんと!生まれて初めてバレンタインデーのチョコを手作りでつくってみました。
甘いものが苦手なので正直、味見するのがしんどいのよね。。

でも甘党Nさんは喜んでくれました。

たまには女子っぽいことするのも悪くないですねっ(笑)


あと、瑣末なことですが思うところがありまして、拍手ボタン?的なものを撤去しました。
今まで、拍手のとこポチしてくれた方、ありがとうございました~(*゚∀゚*)



幼稚園 | 22:57:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ヴァレンタインの幼稚園はにぎやかだったのですね♪chouchouさんのブログをみて爆笑させてもらいました♪ブログ書いてる人面白い♪って朝から爆笑^^ほんとに楽しそうな幼稚園で羨ましさ倍増^^

めいちゃんのはじけっぷりがワイルドな写真の数々に^^;
でも最後はやっぱりナツ姉さんとともにお目目キラキラ写真♪
キリリ写真ぢどちらも素敵ですね♪
2013-02-15 金 08:05:24 | URL | ここはまあ [編集]
幼稚園への登園、まもなく終わっちゃうんでしたよね~?
卒園しても、遊びに行ったり短時間お預けなんかもできちゃうんですか?
せっかく出来たたくさんのお友達、ずーとお付き合いできたらいいですよね♡

2013-02-15 金 09:01:31 | URL | ジュンコ [編集]
ここはまあ様
昨日は賑やかでした。大型犬の子がいる日はみんなの遊びが
いつもに増してダイナミックになってて見学するのも楽しいです(笑)

幼稚園のブログ、面白いですよね~^^
おしゃべりしてても楽しい先生方です♪

仲良しなお友達とのツーショット写真がほしくてお願いしたら、
なんとも素敵な写真も撮ってくださいました。
幼稚園での写真はほんとにキラキラオーラを放ってて可愛いです♥
2013-02-15 金 13:09:43 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
> 卒園しても、遊びに行ったり短時間お預けなんかもできちゃうんですか?

できますよ~^^
昨日は、実は幼稚園にお勉強にいったのですが、他のワンちゃんたちが
めいと仲のいい子ばっかりだったので、お勉強させるよりも遊ばせてあげたくなって
急遽、お勉強は次回に持ち越しました。
おかげで、一日中遊べてめいはご満悦でした^^;

他のワンちゃんの登園予定とか、電話で問い合せたら教えてもらえるので
めいが幼稚園の過程を終了しても、ちょくちょく預けて遊んでもらおうと思ってます♪
こんなに仲良く遊べるお友達たち、他にはいないのでこれからも
めいと仲良くしてもらえたらいいんですけどね♥
2013-02-15 金 13:16:16 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんは、ボルタ君に告ったの?
架空だよね~~~(笑)
Nパパ、架空だから心配ないよ~~~。
たぶんね…?!
(・・?)
2013-02-15 金 23:05:03 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さま
架空っていうか・・・先生の創作です(笑)!
でも、あのフレブルのボルタくんとも、とっても
仲良く過ごしてましたよ~^^

内心では、恋心抱いてたりしてw
2013-02-15 金 23:13:23 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

