■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
気分転換
注1;背景に生活感でまくり
注2;特にオチなし


上記2点にご注意♪



めいにニット帽をかぶせて遊んだ様子です~(*^ ^*)


なにするですか。。

とりあえずかぶせる。
めちゃめちゃ嫌そうな顔してるけど、意外と抵抗なし。


固まる柴犬

しかし、しばし固まるめいさん。
目がぐりんぐりんなってます(^_^;)


帽子

ワリと諦めは早い方なので、ニット帽の存在を気にしないでおかーさんの膝でくつろぎ始める。


まだ撮るの?

でも、ずっと写真撮ってたら


まだですかぁ・・・

「まだ撮影してんのかよ、このオッサン・・・」
という呆れ顔に。
(撮影しているNさんは私に命じられて撮影しているので、恨みの買い損である)


せつない


以 上 。


なんか可愛い写真が撮れたから、載せたかっただけでした~ww


めい | 21:43:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
かわいいよ!めいちゃん(*^_^*)
おとなしくニット帽かぶっていられるだけでもすごい!
最後は、抗議の目かな?(笑)いつまで撮ってんだー!てね(^_^)
2013-02-20 水 22:21:27 | URL | *はなママ* [編集]
*はなママ*さま
かぶっているのは非常に不本意そうなのですが、
母である私によって頭になんかかぶせられたり乗せられたり
するのは慣れっこになりつつあり、諦めモードです(笑)

でも、「いつまでせなアカンねん」って、途中から
目で抗議することは忘れないのでした~( ̄▽ ̄;)
2013-02-20 水 22:39:53 | URL | チャルコ [編集]
5枚目で面倒臭そうな顔になってる i-237 
こっちはきゃっきゃ言いながら写真撮りまくってるんだけど、我が子はだんだん「どーでもいいi-232」って顔になってきちゃうんですよね i-229
カワイイ写真はジャンジャン撮らなくちゃ i-203
そして、ブログにジャンジャン載せてみんなを楽しませてくださいっ i-185
2013-02-21 木 00:15:50 | URL | たもつ先生 [編集]
2枚目の写真のめいちゃんの目が・・・意識が遠いところへ旅立ってる感じ(^^;)でも3枚目からはあきらめの境地って感じで、最後はもうええやろ?って目線が(笑)楽しませてもらいましたよ^^v めいちゃんお疲れさま♪
2013-02-21 木 09:28:57 | URL | ここはまあ [編集]
おめめくりっくりにしてかわいいですねぇ~(^^)
被り物ってどこのわんこも固まるのかしらっ(^^;
あずきはお目目はまぁるくはならず、逆にほそ~くなります。
それにかわいい写真が撮れるとのせたくなりますよねっ♪
めいちゃんはにこって笑っているみたいっ!

↓おハゲ気になりますねぇ~。
カキカキしているわけじゃないんでしょう?病気じゃないのはいいけれ、原因がわからないのもなんだか嫌なもんですよねぇ~。
あずきはアレルギーがあるので、よく目の上をカキカキしちゃうんではげちゃうんですけどねっ。
早くおハゲ治るといいですねっ。
2013-02-21 木 10:18:51 | URL | あずかぁたん [編集]
たもつ先生さま
そうそう、写真撮ってる人間はノリノリなんだけど、
撮影されてるほうは「まだですかぁ。。」って退屈しきった
顔になってるんですよね~( ̄▽ ̄;)
でも撮る!w

自分が一番楽しんじゃってますが、少しでも
楽しいって思っていただけたのならとっても嬉しいです♥
ありがとうございます♪
2013-02-21 木 21:44:38 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
驚いた時とか、固まっちゃったときは目がぐりんぐりん
しちゃって面白いです(←ひどい飼い主^^;)
頭になにかかぶせるイタズラは久しぶりだったのですが、
よくやられていたせいかすぐに「またか・・・」って
すぐにあきらめモードになってました~

ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いです。
見てくださってありがとうございました♪
2013-02-21 木 21:55:00 | URL | チャルコ [編集]
あずかぁたん様
> 被り物ってどこのわんこも固まるのかしらっ(^^;

めいは固まるのはちょっとだけで、すぐに猛然と脱ごうとします( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんは目を細める子なんですね♪
柴ちゃんが目を細めてるのも、可愛いですよね~。


おハゲは、ほんとに気になっちゃいます・・・
せめて原因だけでも判明したらいいのですが。。
今はとにかく放置しかできない状態なので、なんだかやるせないです。

あずきちゃんのアレルギーはかわいそうですね。
柴さんはとにかく多いらしいので、めいも気をつけて観察しておかなきゃなって思ってます。
励ましありがとうございます~(*^^*)
2013-02-21 木 22:05:14 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

