■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アザラシめい
微妙に、昨日の記事から内容が続いています。


昨日、新しいお洋服を着せられためいさん。
フード付きのお洋服を着せられたら、されることは決まって(?)います。

いやん

フードをかぶせられて、いやんいやんって嫌がるめい。


いやって言ってるのに・・・
「いやって言ってるのに・・・」 ムスッ


かなりご機嫌ナナメに見えますが、おやつで釣れば


モデルさん

このとおり、ご機嫌でモデルさんに♪
なんて単純なコなの。。
おやつさえ用意すれば、めいの誘拐は容易いと思われます。


なにかに似てる・・・

アザラシに似てるのはもちろんなんだけど、なんか・・・何かに似てる。


あっ、あれだ

なんだろ?あっ、アレだ。


昔の水着っぽい

昔の女性用水着着てるひとみたい(・∀・)

って私は思ったんだけど、Nさんは帽子付きのパジャマ着てるみたい、だって。
まあどっちでもいいんだけど(オイオイ)、初めてフードをかぶせたときは1分と持たなかったのが、最近はなにかに諦めたように写真撮ってる間ずっとポーズ決めてくれるようになりました。

私のイタズラ教育のたまものね♪


はよモデル代(おやつ)ちょーだい

はやくモデル代(おやつ)ちょーだいよ!

という視線に負けておやつを進呈したら、
「報酬もらったんだから、もう着てる義理なし」って感じでブルブルして、さっさと脱いでました。

ドライなやつ( ̄▽ ̄;)

めい | 21:04:32 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
耳なしめいちゃんもかわいいッス♪
あの四角いやつがカシャカシャって音したら、おやつもらえる♪ってちゃんとわかってるんですよね^^ちゃんと待ってるよ*^^*賢いな♪
2013-02-27 水 22:08:35 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
耳なし柴っ子も面白くて可愛いですよね~(*´∀`)

前に使ってたコンデジは音無し設定にしていたのですが、今の
カメラはカシャカシャ連写の音がしているので、めいにも
わかりやすいかも??(笑)
カシャカシャ終わったなら、おやつ寄越せ~!
・・・って、ホントちゃっかりしてます^^;
2013-02-27 水 22:22:22 | URL | チャルコ [編集]
とむには、しばらく着せてませーん。裸族です(;・∀・)
ここ最近抜け毛が目立ってきたので、今こそ着せてたらお部屋がお毛毛だらけにはならないんだろうけど…。
また着せる機会ができたら写メします♬
みてやってください!
めいちゃんのベロんちょ、あたしの萌えポイント“どストライク”ですぅ(*´艸`*)
2013-02-27 水 23:21:01 | URL | ジュンコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-27 水 23:32:43 | | [編集]
ん・・・悩む。
4枚目と5枚目どらが、一番可愛いかv-410
どちらも私好みなのよv-344

めいちゃん、フードが苦手なのね。
ごまの年齢になれば、平気になりますよv-411
随分先だけど。。。
2013-02-28 木 08:47:18 | URL | ごまねぇ [編集]
こんにちはー^^

めいちゃん☆ いやって言ってるのにねぇ~お母さんひどいよねー(笑
・・・って、うちのNICOは雨の日、カッパのフードを被せようとすると、
断固として拒否するから、いやいやながらでも被ってるめいちゃん、ホントおりこうだと思うー!

何かに似てる・・・もじもじくんかな?ww
2013-02-28 木 15:02:54 | URL | NICOママ [編集]
ジュンコさま
柴っ子の抜け毛、かなりすごいですよね~^^;
洋服着せてても、部屋の中もめいとお出かけしたあとの
車の中も、毛が舞ってます。。

男の子らしいお洋服着た格好いいとむくんの写メ、
楽しみにしてますね♥
ぺろんちょに萌えてくださってありがとうございます(笑)
私もぺろ顔好きです(*´ω`*)ウフ
2013-02-28 木 16:30:53 | URL | チャルコ [編集]
鍵コメくださった方
あはは、ウチのめいさんは食い意地はってるので、
おやつさえチラつかせば視線がロックオンするので
カメラ目線をつくり出せるのです。外では難しいんですけど。
(意地汚い奴・・・^^;)
おやつに釣られない頑固な性格も、柴っ子らしくていいなって思いますけどね♪
でも可愛い写真いっぱい撮りたいから、釣られて欲しいですよね!

そうそう、昔の水着って明治・大正時代とかそんなあたりの
水着のイメージです。伝わったようでよかったですww

メールの件は本当にすみませんでした~
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

体調のお気遣いまでいただいて嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
2013-02-28 木 16:38:47 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
ごまねぇさんの好みは、まっすぐカメラ目線よりも、
ちょいちょい目線を逸らしてる
「どこ見てるの?」顔ってことですね♥
私も、こういうお顔好きです^^

フードかぶせてたら、すーぐ脱ごうとしますよ。。
雨の日にレインコートのフードかぶせたままお散歩
なんて、とても無理な感じです(-_-;)
頭になに乗せても、どんなお洋服着せても動じない
ごまちゃんを目指して頑張ります♪
2013-02-28 木 16:44:53 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

ひどいおかーさんでしょ。めい、いやいやしてるのにねぇ
(でもかぶせる笑)
めいも、NICOくんと同じですよ。
カッパのフード、かぶせても速攻で脱いじゃいます^^;
家の中でも、カメラ向けてる間は我慢してくれてるけど、
フリーにしてあげたらすぐに脱いじゃいますよ~

あっほんとだ(゚д゚)もじもじ君・・・似てるww
2013-02-28 木 16:55:39 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

