■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
19回目の幼稚園
本日はめい、いつの間にやら19回目!の幼稚園登園日でした。
お友達に会えて、さっそくこの緩みまくった表情(笑)


でへへ~♪

えへへ♪って可愛い感じでなく、でへへ~♪ってくらいのデレっぷり(´∀`*)


ラブラブ^^

特に、だーい好きなゴールデンのあんちゃんと遊ぶってなったらもうテンション上昇ぶりが半端ないです。
私にはラブラブオーラが見えるよ~(*´ω`*)キャッ


シンクロぺろんちょ♥

幼稚園の先生が、いつもサービス(?)で撮ってくれる仲良しツーショット♥
シンクロぺろんちょ~☆


たーくさん遊んで楽しかったようですが、今日はお勉強もみっちりできたみたいです。
あと2回の登園(本日含め)でめいは卒業予定なので、今までの復習と、歯磨き・ブラッシングなど家でのお手入れを嫌がらずにできるよう、トレーニングしてもらえるようにお願いしています。

先生とのお散歩トレでは一度も吠えなかったとのことだし、室内トレでは「しっかり言葉を聞いてますね」とお褒めの言葉をいただけました♪


お迎えにきたよ~
(夕方、お迎えに行ったときのめい。なんか知らんけど得意げやね( ̄▽ ̄;))

この調子で、来週の卒業まで家での復習も頑張ろうね!


にっこにこ

本日の幼稚園ブログでも、めい登場させてもらってます♪
母も知らなかっためいの小悪魔っぷり(笑)をちょっとでも見てやろ!って方は
 → 西宮市 犬の幼稚園chouchouブログへ GO☆

無茶ブリされた男の子はつらいねっ!www


幼稚園 | 22:20:06 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-01 金 02:00:17 | | [編集]
いつもながらの、楽しい幼稚園ブログ(^^)毎回面白すぎですね♪
笑い過ぎてお腹いたいです(笑)めいちゃんもすっかりなじんでもう余裕さえ感じますね♪あんちゃんとのシンクロペロンチョ♪超かわいい♪写真にスリスリしたいくらいの愛らしさですね^^お迎えのときの「今日もまた賢くなったよ」的得意げな顔は幼稚園での充実感を感じます^^うらやましいかぎりです^^
2013-03-01 金 09:50:26 | URL | ここはまあ [編集]
ダッフィーくんのローラの真似~~!
ひゃーーーーwwwって、超受けました☆
めいちゃんキャラって、ホント無茶ブリしてそうで、笑えます^^

あんちゃんとは、ホント仲良しなんだね~♪
笑顔満載で、こっちまで幸せな気持ちになるわ~アリガト♪

一生懸命遊んで、お勉強して、
お散歩で吠えなくなるといいねー!!めいちゃんガ~~ンバ☆
2013-03-01 金 17:22:25 | URL | NICOママ [編集]
鍵コメくださった方
コメント寄せてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´∀`*)

幼稚園で遊んでる様子、やっぱり激しいですよね^^;
プロレスごっこは、初めて目撃したとき
「大丈夫!?これ大丈夫なの!?」って
めちゃくちゃビビった私です。。

幼稚園卒園しても、おうちで継続してトレーニング頑張ろうと
思います♪
お忙しい中、見てくださってありがとうございました~
2013-03-01 金 20:11:17 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
お腹痛くなるほど笑ったなんて・・・先生にお伝えしたら
喜んでくださると思うので次回、伝えておきますね♪
幼稚園ブログの、あのノリとお笑いスキル、見習いたいです(笑)

あんちゃんとは本当に特に仲がいいので、いつもツーショット写真
お願いしてるんです。
この日はトレーニングするワンちゃんが少なかったみたいで、
先生独り占め状態でみっちりお勉強できたみたいです。
それで、この「得意げ」顔なのかも^^v
2013-03-01 金 20:19:12 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
ダッフィーくんのローラのモノマネ受けますよね~~~♪
めいとあんちゃんにオネダリされて、頑張って
やり遂げたのに・・・女子ふたりにビミョーな反応返されて
かわいそうなダッフィーくん(笑)

>めいちゃんキャラって、ホント無茶ブリしてそうで、笑えます^^

私もそう思いますw
先生、めいの性格もしっかり把握してらっしゃる( ̄▽ ̄;)

この日は、あんちゃんに首元噛んで持ち上げられて、数秒
空中を舞ったらしいです、めい。。
先生たちが「さすがにやりすぎ!」ってビックリして止めたらしいんだけど、
めい本人は全然気にせずにすぐにまた、あんちゃんと遊んでたらしいです。
こんな激しすぎる遊びができるのも、お互いに好き合ってるからかな~
なーんて思います♥
2013-03-01 金 20:28:58 | URL | チャルコ [編集]
あんちゃんと仲良しだね!
めっちゃ嬉しそうな顔してるね。
(*^_^*)
あと一回になってしまいましたね。
めいちゃん、困ったぞ~~~!
(;´Д`A
2013-03-01 金 20:46:45 | URL | うめや珈琲 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-01 金 21:56:53 | | [編集]
幼稚園のブログ見ました(^_^)
めいちゃん大活躍(*゚▽゚*)
先生たちも楽しく教えてられるんでしょうね。
あと1回て残念ですね。
でもきっと、とってもいい子になってるんでしょうね!
2013-03-01 金 22:56:40 | URL | *はなママ* [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-02 土 00:13:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-02 土 09:37:17 | | [編集]
うめや珈琲さま
やっぱり、好きなお友達といっしょだと
表情もイキイキしているように感じます(*゚▽゚*)

トレーニングをしてもらうのが
あと1回なだけで、そのあともたまに
仲良しのお友達に会わせに行ってあげるつもりなのですが、
定期的に行くことはなくなるので、めいちょっと
寂しくなるかもですね(T_T;)
2013-03-02 土 15:17:23 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
幼稚園ブログも見てくださったんですね~
ありがとうございます♪
めいの無茶ぶりひどいですよね(笑)

1日、みっちり過ごす日は残すところあと
1回になります。
でも、ホテルや一時預かりもされてるところなので
卒園後もそういうのでお世話になる予定です♪
2013-03-02 土 15:20:47 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

