■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪城梅林散策オフ会に参加してきました♪
大阪城

大阪城とめい
※めいを抱っこしているおばさんの髪がボッサボサなことに対するツッコミは不要です♥
(『マレスとマリンの黒柴日記』ももっちさん撮影です。ありがとうございます♪)



今日は、『柴犬の蓮とsmileのwakuwaku日記』のsmile佳保さん主催

大阪城公園梅林散策オフ会に参加させていただきました~o(^▽^)o


晴れっ☆
上から見た梅林。


春うらら・・・を通り越して、コレ初夏の陽気じゃね!?ってな暑さでした(´Д`;)
大阪の気温は軽く20度超え!(22.5度まで上昇したらしい)



たーのーしーいーーー!

そんな暑さにも負けず、めいは元気いっぱ~い!


たくさんの新しい出会いと、サプライズな出会いを体験できた素敵なお散歩オフ会でした♪

早起きでのお出かけだったので私のHP残量が乏しいため(笑)、くわしい内容レポは次回に持ちこしまーす(*´ω`*)


お出かけ | 21:07:59 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
楽しかったですね♪
今日はお天気もよく楽しかったですね~
写真、ちゃんと撮れてて良かったです v-238
これからもよろしくお願いいたします e-420
2013-03-09 土 21:38:56 | URL | ももっち [編集]
ももっち様
さっそくのご訪問、ありがとうございます♪

イイお天気の中、たくさんの柴ちゃんが集まっての
お散歩楽しかったですね♥
ももっちさんと、マレスくん、マリンちゃんとお知り合いになれて
ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
(お写真撮影も含め)ありがとうございました~(*´ω`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
2013-03-09 土 22:10:06 | URL | チャルコ [編集]
楽しかったですね
めいちゃんかわいくて
またお会いしたいです
愛想のないみみですがよろしくね☆
2013-03-10 日 00:29:13 | URL | みみママ [編集]
チャルコさんめいちゃん昨日は暑い中1日ありがとうございました♪
想像以上に、めいちゃんが細くって小さいのね~って
寸胴着ぐるみココさんを普段みてるから、驚きました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ナツちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです♪
幼稚園の再現?のような挨拶ガウも見れて楽しかった*^^*
2時間暴走してでも参加して良かった♪
また一緒に遊びましょうね♪

2013-03-10 日 11:03:14 | URL | ここはまあ [編集]
しばらくお邪魔できなくてごめんなさい<(_ _)>
いろいろあって気忙しくしてたの…

オフ会♪ いいな、いいなぁ!
大阪城公園、テレビ見たことあります~
めいちゃん、楽しかったんだね!いい笑顔☆
新しいお友達ができたかな?
レポ、楽しみにしています❤

遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも、めいちゃんと三人で楽しいこといっぱい見つけてね(^_-)-☆
高級焼き肉、おいしかったでしょ♪
特上カルビ~!(あぁ お腹が鳴りそう…)
2013-03-10 日 17:45:00 | URL | めぐrin [編集]
みみママ様
いいお天気で、みんなでいっしょにお散歩
とっても楽しかったですね♪

お別れの時、右も左もわからない私に
電車の路線を調べてくださってありがとうございました~
各停だったけど、電車一本で無事に帰ることができましたっ(*゚▽゚*)

みみちゃん、小柄さんでとっても可愛かったです♥
お洋服もとってもお似合いでしたね^^
またお会いできる機会があれば、ぜひよろしくお願いします!
2013-03-10 日 18:09:39 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
ここはまあさん、こちらこそありがとうございました♪
そして、昨日は遠いところからお疲れさまでした。
ようやく念願の初対面!
直接お会いできて、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

めい、細いっていうか・・・マッチョだったでしょ。
今現在、おハゲもたくさんあるし。
『あ~、ここはまあさんには、めいがもっと可愛いときに会わせたかったぁぁぁ!』
って、そんな親心?もちょっぴりあったのでした(笑)

ココちゃんはお写真で拝見してるとおり愛らしくて、おとなしくって・・・
おふたりにお会いできて、私のテンションはあがりまくりでした~♥
ぜひぜひ、まためいと私と遊んでくださいね。
次の機会を心待ちにしております(*´ω`*)
2013-03-10 日 18:17:11 | URL | チャルコ [編集]
めぐrinさま
たまに訪問してくださるだけで嬉しいですよぉ~(*゚▽゚*)
お忙しいのは承知なので、無理されないでくださいね!
そんな中でコメントくださってありがとうございます♥

大阪城、私は行くの2回目でめいはもちろん初めてでした~
めいはたーくさんのワンさんたちと知り合えて、ガウりあったりもしつつ
交遊をはかってましたよ!
レポ下手なので(笑)期待しないでくださいね( ̄▽ ̄;)エヘッ


焼肉、チョーうまうまでした♪
やっぱり美味しいもの食べるのって幸せに直結してますね。
めぐrinさんにレポ期待されてたから、一応焼肉食べてるとこ
写真撮ってたんだけど、なんかレポは気恥ずかしくて無理だったwww
スミマセン(^_^;)
2013-03-10 日 18:24:52 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

