■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪城オフ会 そのいち
前回から記事内容が続いています。



電車移動(笑)

車がない私とめいの大阪への移動手段は、なんだかお馴染みになりつつある電車です^^
ちょっとわかりづらい写真ですが、めい入りクレートの上に上着をかけて暗くしてます。
こうしておくと、吠え癖のあるめいがまったく吠えないのです!
(幼稚園の先生によるアドバイス♪)

めい入りクレート(7kg超え)を持っての移動はちょっと大変だけど、吠えないでさえくれればそこまで周囲に気を使わずに済むので気が楽です。
クレートは駅のコインロッカーに預けて、荷物の問題もクリアー(*^_^*)v



梅林入口

集合場所で自己紹介のあと、近くにあるファストフードのお店で各々ランチを食し、梅林散策へ。


人の波

楽しみましたよ♪

・・・って言いたいところなのですが、土曜でイイお天気なだけあってすごい混みよう。
ただでさえ人ごみの中を歩くのが苦手な私は、めいを連れて楽しむ余裕などなく(ましてや写真を撮る余裕もなくw)かるーく梅の美しさを堪能して、さっさと梅林を抜け出て、同じくリタイア組の数人といっしょに日陰で他のひとたち(&ワンコたち)が出てくるのを待ってました。

ヘタレ女でほんとーに申し訳ないm(_ _)m


ご機嫌でお散歩♪

みんなと合流したあとは、ご機嫌で歩きながら大阪城へ~。


大阪城とめいその2
大阪城と、にんまりと緩んだお顔のめいさん。

日陰で気持ちよかったからかな?^^;



解散前に、お約束の集合写真なのですが・・・
30頭近くのワンコが一列に並んでいるため、とても一枚に収まりきりませんでした。

集合写真①

さてさて、


集合写真②

めいは


集合写真③

どこでしょう~♥


見ての通りすごい数のワンちゃんが数グループに分かれて大移動していたので、周囲からけっこう注目浴びてました(笑)

次は、オフ会でご一緒したワンさんたちとの思い出を記そうと思います。



次回に続きます( ´ ▽ ` )



お出かけ | 17:57:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
神戸フルーツフラワーパーク、そして大阪城公園はアビィと行った場所なので、あ~ここで写真撮ったわって勝手に喜んでおりました。
これからは暖かくなってくるので、色んな所へ行きたいですね。

30頭はすごいですね、見ていて壮観だわ。
うーん、めいちゃんわからへーん(ToT)/~~~
2013-03-10 日 18:30:41 | URL | アビィのママ [編集]
ありがとうございました。
コロママです。

チャルコさん めいちゃん昨日はありがとうございました。

わんちゃんも人もすごかったですねぇ!
柴わん達とすごせて楽しかったです。

花粉症が辛くってご一緒できなくってすみませんでした。
元気一杯のめいちゃんこれからもコロと遊んで下さい。
よろしくお願いします。
2013-03-10 日 18:59:09 | URL | koroママ [編集]
こんばんは^^

今日は、読み逃げじゃなく~^^;コメントさせてもらいます。

めいちゃん、琵琶湖以来ですね。あの、可愛い時を知っているおばちゃんは、めいちゃんが幼稚園に行ったり~ママと帰省したりしているのを読み逃げしているので、立派に成長した所を昨日見させてもらいましたよ^^日和と正反対のタイプだね、めいちゃん。。。社交性があってうらやましぃー!写真の時も笑顔やし。可愛いな~v-10

めいちゃんは、このブログで見てるより、実際会った方がちっちゃいですね。めいママさん、か細いのにめいちゃん連れて電車だなんて、すげーと思った私です。ドッグスペースのクリスマス会に来られた時のように、車移動はないんですか?これから、挑戦しよう~!ぬわんちって…。。。

私のブログにありますように、4月に淡路島行くのと、5月に鳥羽わんぱらに行くのですが、よかったらどうでしょうか?

2013-03-10 日 21:02:07 | URL | リタイヤ組の1人です(笑) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 日 22:16:40 | | [編集]
お疲れ様でした^^
やっとメイちゃんとめいちゃんがわかりました
すみません^^;

黄色いお洋服がとっても似合ってましたね
しかし土曜日はほんと暑くて
人も多く お疲れになったと思います
もう私のオフ会は随時解散OKの気ままなオフ会なので
お気を使わないで下さいね

今回は人数も多く 集まっていただきほんとみなさんに感謝です
 柴犬軍団に癒されました
これにこりずに またの機会にお会いした時はよろしくお願いします
2013-03-10 日 22:37:07 | URL | smile佳保 [編集]
アビィのママさま
アビィちゃんのお膝元(笑)、大阪に見参です!
(つっても、めいは大阪出身なのですけど^^)

本日は昨日とうって変わって大荒れな天気でしたが、
ほんとうに気持ちいい季節になってきたので、いろいろと
お出かけしたいですね♪

すごい数のワンさんでしょ~
とても名前やお顔を把握できませんでした^^;

ちなみにめいは、集合写真2枚目の真ん中あたり、
黄色い服を着てニヤニヤしてる変なコです(笑)
探してくださってありがとうございます!
2013-03-10 日 23:55:49 | URL | チャルコ [編集]
koroママさま
こちらこそ、ありがとうございました♪

面識のあるコロママさんに話しかけていただいて、
かなりリラックスできましたよ~(*´ω`*)
たくさんのワンさんたちといっしょに過ごせて
楽しかったですね!

花粉症だったのですかΣ(゚д゚lll)
それはお辛かったですね。。
送っていきましょうかって言ってくださって、すーっごく
すっごく(×10)嬉しかったです♪

住まいも案外近いですし、今後もぜひぜひ仲良くしてくださいね~!
よろしくお願いします^^
2013-03-11 月 00:00:19 | URL | チャルコ [編集]
日和ママさま
こんばんは~^^

コメントありがとうございます!
日和ちゃんとママさんに久々お会いできて嬉しかったです♪
私も、いつも読み逃げチョロ入りしててすみません( ̄▽ ̄;)

めいの社交性は、ほんとーに幼稚園で身につけたものだと思います。
でも、私がひと付き合い下手なせいか、対ワンコは社交的だけど
対人間は人見知りしてガウガウしちゃうワンコに育っちゃいました。。。
今回のオフ会で日和ママさん含め、たくさんの人に可愛がっていただけて
とてもいい経験になったと思います^^

私がか細いだなんて、うちの旦那さんに聞かせてやりたいお言葉です(笑)
いつもデブデブ言うのですよヽ(`Д´)ノ
まあ、確かに結婚前よりもかなり太ったけど・・・。。

私とめいの遠出と足(車)の確保はすべて主人次第なので、
主人の出勤時間などがわかったら、前向きに検討してみますね♪
お誘いありがとうございます♥
2013-03-11 月 00:08:12 | URL | チャルコ [編集]
鍵コメくださった方(ってゆーか、)ここはまあ様
こんばんは~^^

あはは、私もこのオフ会当日は帰り着いたらすぐにお風呂入って
ビールでした。オヤジっぷりがヤバいでしょ(笑)

ここはまあさんとココちゃんに直接お会いできて、心底嬉しかったです♪
この間の福岡帰省に引き続き、電車移動のいい練習機会になったし、
たくさんのワンさんたちにお会いできると思えば全然苦じゃありませんでした!
誘っていただいて、ものすごく感謝してます(*゚▽゚*)

私は、写真はいっぱい撮ったのに残念な腕前なので
アタタ~な出来ばかりの写真群を前に、収拾つきませんでしたwww
ココちゃんの写真も微妙なのしかなくてごめんなさい(>_<)

今後のイベント参加予定、すごいですね!
ウチは。。すべてはNさんの出勤時間次第なので参加できるか
めっちゃグレーなのですが、基本ヒマ人なので前向きに検討しますね♪
2013-03-11 月 00:21:51 | URL | チャルコ [編集]
smile佳保さま
オフ会主催・幹事お疲れさまでした!

気ままなオフ会だなんておっしゃってますが、しっかり
進行してくださっててすごかったです^^
あれだけの数のワンさんたちをまとめあげるのは大変だったと思います。
私は乗っかるばかりでなにもできず、すみませんでした。

土曜日、驚きのあったか気候でしたねヽ(´Д`;)ノ
次の日の日曜日が、今度は一気に冷え込んで荒れ模様の天気でビックリでした。
暑かったけど、天気がいい土曜日開催でよかった~♥

全然こりてないです!
秋の大阪城お散歩オフ会も、参加できたら嬉しいです。
ほんっとにお世話になりました~☆
2013-03-11 月 00:27:24 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

