■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン『Good Luck』さんへ
昨日はとても天気が良かったので、お出かけしました。
私とめいの専属ドライバーNさんもいっしょなのですが、私だけでもめいを色んなところに連れて行ってあげられるようになりたくて、運転の練習も兼ねて私が運転!

都会(神戸市は私にとって大都会である)を運転することに、緊張で手汗かきまくりながら(´Д`;)

向かった先は


Good Luckさん

神戸市西区にある『Good Luck』〈グッドラック〉さん


ドッグラン

ドッグランの様子。
第一、第二とふたつのランがあるのですが、この日はひとつが貸切になっていたので、こちらのランだけ使わせていただきました。


きゃっほー!

リードを放してあげると、早速ノーリードきゃっほーい!状態なめいさん^^


ゴールデンちゃんと

ゴールデンちゃんと遊んだり


枝に夢中

お友達よりも、枝カミカミに夢中になったり(・∀・)

初めて会うワンコたちとも楽しく遊べたようで、よかった~


そうこうしている内にお腹がすいたので、ちょっと軽食をいただくことに。
こちらはカフェはないのですが、手作りのハンバーガーやホットドッグなど、テイクアウト形式で購入して食べることができます。


ハンバーガー

ハンバーガー


チキンカツサンド

チキンカツサンド


注文してから作ってくれるので出来立てがいただけます。
軽食って言えないよ~ってくらいボリュームがあって美味しかったです(*^_^*)


テラス席

あげるつもりもないのに、めいに見せびらかすようにソフトクリームを食べる意地悪なNさん。

ワンコ連れで店内(エアコン完備)でも食べられるし、テラス席でも食べられます。
めいさんがおトイレしちゃわないか不安なので、私たちはテラス席で食事させてもらいました。


ボール遊び

(飼い主が)お腹を満たしたあとはランに戻ってまたいっぱい遊びました!
平日だったけど、計6頭くらいのワンちゃんとご一緒できたかな。


気持ちよかったよ♪

めいも楽しめたみたいだね♪



↓↓おまけ↓↓

初めて撮影できたんだけど

飛行写真?①

これって


飛行写真?②

わたし憧れの(笑)飛行写真って言ってもいいかな~( ´艸`)


お出かけ | 21:29:45 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
めいちゃんもドッグランに行ってきたんだね。
とてもフレンドリーなめいちゃんだったら行く甲斐がありますね。
楽しかっただね、とてもいいお顔してる~(=^・^=)
そして、飛行犬お見事!
ちゃんと撮れてますよ、私も撮りたいな!(^^)!
2013-03-13 水 22:59:55 | URL | アビィのママ [編集]
アビィのママさま
アビィちゃんも、つい最近ランに行ってらっしゃいましたよね♪
大阪は、設備が整ったドッグランが数多くあって羨ましいです。

今のところ、ランに行ったらだいたい他の子とも上手く
遊んでくれてますが、結構ひとりでロンリーに遊ぶ時間も多いですよ(笑)
アビィちゃんも、どんどんワンコに慣れて
いっしょに遊ぶようになったら嬉しいですよね♥

飛行犬認定ありがとうございます♪
ずっと撮影したくて、微妙ながらも撮れたのがこの日初めてだったので
とっても嬉しかったんです(*^_^*)
2013-03-13 水 23:29:23 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~!
最後の写真、めいちゃん笑いながら走ってる~(*´艸`*)♬
アイスクリームを見せびらかすなんて…。
Nさん、相当なSですね…( ̄∇ ̄)
2013-03-13 水 23:34:02 | URL | ジュンコ [編集]
おぉ!
飛行写真、撮れてるじゃな~い(*・∀・*)
一番最後の写真は、レアな飛行だね!
跳び箱飛んだみたい(*´艸`)

めいちゃんも枝カミカミするのね~。
小太郎はいまだにしたことないわ。

ハンバーガーとカツサンド…
食べモノはじっくり見たい派なので、
もう少しアップで撮ってもらえるとヨダレが出ますwww
2013-03-14 木 00:17:02 | URL | トミー [編集]
めいちゃん飛行犬になってますよ♪
チャルコさんのsonyアルファならば、
高速連写機能で撮ればもっとたくさん(あほほど)飛行犬とれますよ^^;
(編集が大変になるけどねーー;)写真は気合だ!根性!!忍耐だあ!!!(笑)
2013-03-14 木 10:43:28 | URL | ここはまあ [編集]
ジュンコさま
こんにちは~^^

めいのダッシュ、楽しそうでしょ♪
この顔が見たいから、これからもどんどん
ドッグラン連れて行ってあげたいなって思っちゃう♥

NさんはSっ気ないはずなんですけどね~
めいに意地悪するのは、オネダリ顔が見たいからだと思います(笑)

追伸;梅ちゃんブログでとむくん見ましたよ♪
めっちゃ楽しそうに遊んでましたね。
帰宅はまだかな?待ち遠しいですね(*^_^*)
2013-03-14 木 12:34:51 | URL | チャルコ [編集]
トミーさま
飛行写真になってますか!?
よかった~初めて撮れたんですよ^^嬉しかった♥
最後の写真、めいはよくああいう走り方してるんですよ。。
常々思ってたんだけど、めいの走り方ちょっと変なのかも(ーー;)

枝カミカミは最近覚えました。
小太郎にーちゃんはしないんだ~

食べ物のレポするつもりなかったから、適当に
写真撮っててなんだか中途半端になっちゃったヽ(´o`;
今度グルメも紹介しようって思うことがあったら
ヨダレを誘うアップ写真に挑戦してみる~!
2013-03-14 木 12:43:34 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
飛行犬になってますか~嬉しい♪

今の普通の連写より、もっと高速連写ができるのですか??
ちょっと、取説もう一回読み直さなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ!!

そうそう、今でさえいらない写真消すのがちょっと面倒。。
気合!根性!忍耐!全部私が持たないモノですが、頑張ります(笑)!!
2013-03-14 木 12:47:14 | URL | チャルコ [編集]
飛行犬飛行犬!! とっても楽しそうに飛ぶめいちゃん~~♪
ナイスシャッターでしたね^^
うちのは 飛ばないので 一生写す事のない写真です(笑)
めいちゃんはアウトドア派! じぃは お家でまったりインドア派 チマチマ遊びが大好きな陰湿な子だからね(笑)~~!!

幼稚園で慣れているせいか 怖がらず楽しそうに遊んでますよね^^
2013-03-14 木 16:41:05 | URL | ぽけちん☆ [編集]
グッドラック行かれたんですね。
いずれ行きたいと思っているのでチャルコさんの記事が見れて嬉しいです。
めいちゃんはどの大型犬と一緒に遊べるなんてフレンドリーですね(^^♪
幼稚園に通っている効果で社会性が身についてるおかげですよ。
トレーナーさんに日々感謝ですね!

めいちゃん、飛行犬撮れてますよ!
私も憧れちゃいますもん。
早く可愛いめいちゃんが見たいな~(/▽\☆)
ハンバーガーも美味しそう(*^_^*)

あっ…また連絡しますのでもう少しお待ちくださいm(__)m
2013-03-14 木 19:12:44 | URL | エミーママ [編集]
めいちゃんが飛んでる~~~♪
すご~~~い!
∑(゚Д゚)

Nさん、また見せびらかしてますね。
めいちゃんが欲しがるでしょ。
十分Sでっせ~~~!
(o_o)
2013-03-14 木 23:26:19 | URL | うめや珈琲 [編集]
めいちゃん、飛行犬になってますよー!
お見事!きれいに撮れましたね(^-^)
ドッグランで思い切り遊べて、めいちゃん楽しかった~ってお顔ですね。
はなの誕生日コメントありがとうございました☆
2013-03-14 木 23:30:57 | URL | *はなママ* [編集]
チャルコさん、うちの子達も飛行犬で撮って~!
(って、走るのか???が疑問ですがv-356

今日は私達も生駒のドッグカフェと深北のランへ行ってきました♪
記事は...諸事情により、また後日ですけどね(^^;

メイちゃんはたくさんのお友達と楽しく過ごせたみたいですね。
何だか、今日のメイちゃんは実際より大きく見えますよーーー。

2013-03-14 木 23:57:20 | URL | ももっち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-15 金 00:32:57 | | [編集]
ぽけちん☆さま
えっ、Geeちゃん飛ばないんですか?
走り回るより、おうちで遊ぶほうが好きなんですね!
いっつもひとりでも、ぽけちんさんとでも楽しそうに遊んでますもんね♪

めいは逆に、ひとりで遊ぶのが下手というか。。
あんまり好まないので、誰かが遊んであげないと、家の中では
大人しく丸まってばかりいます^^;

元々怖いもの知らずで、他のワンちゃんを怖がったことがなかったのですが
幼稚園のおかげで、それに加えて仲良く遊べるようになれてよかったです(*^_^*)
2013-03-15 金 15:11:07 | URL | チャルコ [編集]
エミーママさま
グッドラック、よかったですよ。
軽食も美味しかったし、ランも綺麗に整備されていたと思います^^
めいは相性にもよりますが、どちらかというと
小さい子より大きい子が好きなようです。
全力で遊べるからかな?
幼稚園で社会性を学べたのは本当にイイ経験になりました。

飛行犬撮れてますか♪
今度はもっと正面から撮ってみたいです(^O^)v

めいは今現在おハゲだらけで、怪我ばっかりこさえてるガキ大将
みたいです(笑)
可愛いというより、笑えちゃいますよ♥


2013-03-15 金 15:23:40 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
飛んでるところ撮影できました~~♥
実は憧れていた飛行写真。めいで撮影できて嬉しかったです!

Nさんはね~、好きな子に意地悪する小学生男子な
奴なんですよ(笑)
ちょっとくらいあげてもいいのにね(*^_^*)

2013-03-15 金 15:26:18 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
飛行犬、なってますか~!
よかった♥認定ありがとうございます(笑)

やっぱり、ドッグランで思う存分遊べると楽しいんでしょうね。
この日は帰宅後、爆睡でした♪

あらためて、はなちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございました☆
2013-03-15 金 15:33:07 | URL | チャルコ [編集]
ももっち様
> チャルコさん、うちの子達も飛行犬で撮って~!

いやいやいやいや、ももっちさん私のカメラの腕に期待しちゃ
ダメダメ~~~ヽ(´Д`;)ノ
今のカメラ使い始めて3ヶ月以上経つのに、まだ全然使いこなせてないの。。
ももっちさんの新スマホのカメラ機能の方が、性能上かも(笑)

でも、マレスくん&マリンちゃんとランでご一緒できる機会があったら
ぜひ飛行犬撮影に挑戦はさせてくださいね♪

黒柴ちゃんたちがランに遊びに行った記事、楽しみにしてますね~(*゚∀゚*)
2013-03-15 金 15:34:19 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

