■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランで遊んだよ♪
週末の土曜日、幼稚園で知り合ったお友達のナツちゃんが宝塚ガーデンフィールズ内のドッグランに来ているという情報をキャッチして、めいと私も合流させてもらいました♪

ナツちゃんとドッグランで会うのは初めてです。


ナツちゃんと、ランに見参!

幼稚園の先輩後輩柴犬コンビ、ランに見参(笑)


さくらちゃん

ナツちゃんを介してこの日知り合えた、さくらちゃん
※写真を使用させていただくために「ブログしてます」と宣言する羞恥プレイ(私にとっては死ぬほど恥ずかしいのです。。)かましたら、さくらちゃんのママさんもブログされてて、お名刺いただけました^^ありがとうございます!


さくらちゃんとガウガウ

さっそく、めいとガウガウし合って遊んでくれました~


楽しそうでなにより

相変わらず、すんごい悪そうなお顔で遊んでますw
めいが楽しそうでなによりです。


すごい体格差

お次は、すごい体格差のスタンプー(かな?)くんにちょっかい。


遊んでもらうのに成功

まんまと、遊んでもらうことに成功( ̄▽ ̄)
しばらくぐるんぐるん駆け回ってました。


こんな大きなコにも

とにかく大きいワンコが好きなめいは、今度はこんな大きなコにも


体当たりでアタック!

体当たりでアタック~!


楽しい~っ

ちょっかい出すだけ出して、逃げるめい。
・・・・・・うん。めいが楽しそうでなによりです。(2回目)


Wさくらちゃん

そろそろ帰ろうかなって思ってたら、白柴ちゃん登場。
なんと、この子もお名前がさくらちゃんだそうで。
Wさくらちゃんと遊ぶめい^^


見守るナツちゃん

そうそう。めいの大好きアネキ・ナツちゃんはこの日あんまり遊びたくない気分だったみたいで、ちょっと離れたところからめいを見守ってくれてました(´∀`*)



↓↓おまけ↓↓

ジャンプ~ッ!

最近、飛行写真が撮れた~♥って喜んでたのですが、めいがお友達と遊んだり
(ここでも見守ってるナツちゃんww)


ジャンプ~ッ!2

お友達に飛びついてるところwを連写すれば、すごく簡単に撮影できることに気づきました。

めいが楽しそうで(以下略)




週末は混んでてワンコがいっぱいで、めいがイキイキしてました。
ウチは土日祝日Nさんがお仕事で足(車)がないことが多いんだけど、また連れて行ってあげたいなって思います。

こんなに賑わっているこのドッグランは、今年12月24日までの営業で終了してしまうそうです。
残念ですね・・・。



お出かけ | 22:03:56 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
めいちゃん楽しそう!生き生きしてますよね(*^^*)
幼稚園に通って、ほかのワンちゃん達とも遊べるようになって良かったですね。
我が家のビビリ犬はそんなにいっぱいワンコがいると、早く帰る~!って逃げ出すでしょうね(^_^;)
2013-03-18 月 22:32:36 | URL | *はなママ* [編集]
めいちゃんとナツが遊んでいるのを初めて見ることができました。
お互い顔が怖かったけど・・・楽しそうでしたね。
もっと見たかったのになぁ~、ナツがイマイチでごめんなさいです。
めいちゃんは本当に楽しそうに大型犬と遊んでたね。
また、ご一緒してくださいね。
2013-03-19 火 01:20:44 | URL | ナツ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 火 01:27:53 | | [編集]
めいちゃんすごいね~♪見知らぬ大型ワンさんにも動じず果敢にアタックして遊んでる~♪どんなワンさんでもフレンドリーに遊べる柴さんってそうそういないと思いますよ*^^*素晴らしい、幼稚園での学びの成果ですね♪目が輝いて(少々の悪顔はご愛敬♪)楽しそうで、見ていて楽しくなる写真ばかりですね♪こんなに遊んでくれると、ドッグランに行ったかいもあるってもんですね^^
よーくみてると、めいちゃんほとんどの写真で飛んでる(笑)
2013-03-19 火 06:46:46 | URL | ここはまあ [編集]
ホント・・・めいちゃんが楽しそうでなによりです(笑

『コラーーッ』
『きゃー❤』の写真、、おもしろ過ぎ!
めいちゃんのお転婆ぶりに、思わず、一人で声出して笑っちゃった!!

めいちゃんを見守ってるナツちゃんもかわいーし、
Wさくらちゃんもいい感じーー☆

これから、暑くなるまでの間、お外でこんな風に
思いっきり遊ばせてあげたいね~~♪
2013-03-19 火 09:19:47 | URL | NICOママ [編集]
凄い!! 体当たりでアタック~~ めいちゃん逞しいぞ!
その逞しさを うちの女々しい坊ちゃんに少し分けておくれ~~(笑)

お友達と上手に遊べるめいちゃん いいな~とっても楽しそう♪

そして 飛行犬!上手に写せてますね^^
2013-03-19 火 18:40:33 | URL | ぽけちん☆ [編集]
*はなママ*さま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

元々ワンコ大好きな子でしたが、上手に遊べるようになれたのは
やっぱり幼稚園に通ったおかげだと思います^^

はなちゃんはやっぱり、たくさんのワンコは苦手なんですね~。
でもビビリなところも可愛いと思います(*´`)
2013-03-19 火 20:59:22 | URL | チャルコ [編集]
ナツ母さま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

この日はご一緒できてすごく楽しかったです~♪
入口までお迎えにきていただけて、すごく助かりました!
記事アップが遅くなって申し訳なかったです。。

ナツちゃんとめい、遊んだのほんのわずかでしたね^^;
多分、お互いのその日の気分もあると思うので
ぜひまた、遊ばせてあげてくださいね!
ナツちゃん一家が来ていると知れば、頑張って合流しちゃいまーす☆
2013-03-19 火 21:06:01 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
めい、すごいですよね^^;この積極性はどこで身につけたのでしょうか。。
育ての父母(Nさん&私)は人見知りで消極的だというのに。
やっぱり、幼稚園での成果かな??

楽しそうなんだけど、いっつも悪いお顔してるので
めいって・・・悪役やな~~~って思います(笑)
気軽に行けるドッグランがあれば、もっと頻繁に連れて行ってあげたいのですが
なかなかご近所にないのですよね。。

>よーくみてると、めいちゃんほとんどの写真で飛んでる(笑)
いっつもぴょんこぴょんこ飛び跳ねてるので、なにげに飛行写真の
チャンスはいっぱいってことですかね( ̄▽ ̄;)アハ
2013-03-19 火 21:14:25 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
あきらか体格負けしてる相手にちょっかい出しまくり、
相手に追いかけてもらって追いかけっこを楽しむんですよね^^;
この日の相手は男の子ばっかりだったので
めい、なかなかの小悪魔っぷりを発揮してました~(笑)

ナツちゃんは、幼稚園でも見守ってくれてることが多かったけど
ランでも「ん~、やってるやってる~」って見守ってくれてましたよ♪
黒柴白柴のさくらちゃんコンビもいいですよね!

そうそう。。真夏になるまでの間、気持ちいい気候の間に
どんどん遊ばせてあげたいですね♥
2013-03-19 火 21:33:11 | URL | チャルコ [編集]
ぽけちん☆さま
めい、逞しすぎでしょ~^^;
Geeちゃんの可愛らしさとおしとやかさ(笑)を分けて欲しいです。。
Geeちゃんとめい、性別を逆にするとちょうどいいのではないでしょうか(・∀・)?

ランに行くと、いろんな子にちょっかい出して
相性のがいい子を探し出すウチのめいさんです。。

飛行犬、ちゃんと撮影できてますか♪
嬉しいです!
でも、飛行犬っていうより・・・ジャンピングワンコって感じ??w

2013-03-19 火 21:45:58 | URL | チャルコ [編集]
ナツちゃんと遊べてよかったね~~~。
卒業したら、中々会えなくなると思ってたから。
大型犬にちょっかいを出すめいちゃん、
やんちゃやね~~~(笑)
めっちゃ、楽しんでるね♪
よかったね~~~♪
(≧∇≦)
2013-03-19 火 22:14:14 | URL | うめや珈琲 [編集]
ありがとうございました!
チャルコさ〜ん♪お邪魔します^^
黒柴さくらの母ことtaraでございます。
チャルコさんてば写真がお上手!!
私は一人でランに連れていく時は余裕がなくてほとんど写真がとれないんです。
なので何気にさくらを撮っていただいてて、こんな風にブログにのせてもらえるなんてとっても嬉しいのです♪
「おまけ」の写真のさくらなんかふだんのチンピラっぽいさくらそのもので
吹き出しました (^▽^;)

また遊びましょうね。
次は私もカメラ持って行ってみようかな〜〜。
2013-03-20 水 02:02:48 | URL | tara [編集]
うめや珈琲さま
そうなんですよ。幼稚園卒園したら、会う機会もなかなか
なくなっちゃうな~って思っていたのですが、
運良く、先日参加した大阪城オフ会でナツちゃんのパパママさんと
知り合えたので、こうやってご一緒させていただけるようになりました♪

めい、めっちゃやんちゃでしょ^^;
大型犬の飼い主の方も、ちょっと驚いてました・・・
めいも相手の子も楽しそうだから、いいんですけどね♥
2013-03-20 水 17:39:09 | URL | チャルコ [編集]
taraさま
taraさん、ご訪問・コメントありがとうございます♪

ドッグランでお会い出来て、お名刺いただけて嬉しかったです^^
めいがさくらちゃんに遊んでもらえて感激でした~

写真・・・全然上手じゃないですよ。。
カメラのシャッターをとにかく押してるだけって感じですヽ(´Д`;)ノ
もっと腕がよかったら、さくらちゃんを更に可愛く撮れたでしょうに。
どーもすみませんorz

遊んでるときの柴っこ同士のガウガウ顔、どうしてもあんな顔になっちゃいますよね(笑)
可愛いさくらちゃんのこんなお顔載せちゃって、申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
ウチのめいもたいがいヒドイ顔してるのでお許し下さいwww

ぜひぜひ、またお会いできると嬉しいです♪♪
2013-03-20 水 17:49:51 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

