■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2日目にして・・・
昨日の記事で初お目見えした新ベッド・・・


穴開けられました

今朝、もうすでに穴開けられちゃいました( ̄▽ ̄;)
まだ買って2日目なのに~。


反省(のフリ)
破壊の証拠写真を撮るために、オスワリさせられているめいさん。

めいがガブガブして遊んでるところで気づいたから、被害は最小限にとどまってくれたけど。

安心してサークル内にベッド入れっぱなしにできるのは、いつの日になることか…ε=(・д・`*)ハァ



スネるめい

別に叱ったりしてないんだけど、どことなくふてくされてるめい。
楽しくおもちゃ(ベッドのこと)で遊んでたのに、とりあげたからかな(笑)


アゴこちょこちょ

「元気出せよぉ」ってアゴこちょこちょして、オヤツあげたら


ご機嫌♪

もうご機嫌さん♪単純なヤツ~



↓おまけ↓

松ぼっくり

お散歩中に、松ぼっくりで遊んでいいよって渡したら(見ただけでこの笑顔w)


夢中

すんごい夢中。


夢中その2

めっちゃ夢中。
ボール遊びはあんまり興味ないのに、松ぼっくりは別らしいです。



本日から、ランキングに登録してみました。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

めい | 17:43:47 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2013-03-21 木 18:53:10 | URL | ペット専門ブログランキング [編集]
我が家のビビリワンコさん、買ったその日にベッドに穴を開けたことあります(;_;)
しばらくベッドを買うのをやめたくらいです。
今のは綿が入っていないのにしました(^_^;)

めいちゃんの笑顔は最高だね!
2013-03-21 木 22:06:50 | URL | *はなママ* [編集]
ペット専門ブログランキングさま
取り急ぎ、訪問させていただきました~。
ありがとうございました。
2013-03-21 木 22:31:31 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
おぉ・・・はなちゃんの破壊魔伝説(笑)
ベッド、せっかく自分の寝床だっていうのに何で破壊しちゃうんでしょうね~
ウチも、今回のベッド買うかどうしようか迷ったんですよ。
綿が入ってないタイプのベッドもあるんですね。
探してみようかな^^

ブログ見てくれてる方に、よく「めいちゃんは笑顔がいい」って
言っていただけるようになりました♪
あんまり意識してなかったけど、めいの笑顔を褒められると
嬉しくなっちゃいます♥ありがとうございます!
2013-03-21 木 22:36:07 | URL | チャルコ [編集]
こんにちはー^^

ベッド・・(笑
妙に大人しい時はヤバイよね!
必ず破壊活動に精を出してる気がするぅ・・涙

うちのNICO蔵も、悪さをして注意を受けると、
めいちゃんのように、視線を外して、しれ~~っと遠くを見てるよw

NICOパパは、1年に3~4回、甲子園に野球見に行くみたい~。
Gファンなのに、その時は、虎ファンに成りすましてるんだって!
(ナゴヤではDファンに成りすます変なヤツ・・笑)

甲子園付近を、ウロウロしてたら、めいちゃん&チャルコさんに
会えるかもしれないんだね~~いいなぁ~~♪

タレ目でめいちゃんを見て、ニコニコ微笑むオヤジがいたら、
それはNICOパパなので、めいちゃん、吠えないでね~~♪
2013-03-22 金 12:27:47 | URL | NICOママ [編集]
テンプレのトップ写真、イカス~♪
超イイよ!可愛い❤

被害は最少に済んで、よかったね!
だって、まだおニューだし(笑)

でもさっ!
早く綿出し内職の許可出して、気楽になってよ♪爆

ランキング始めたんだね?なんか意外~(笑)
訪問したら、ポチっとくよ♪
2013-03-22 金 14:26:13 | URL | プリエッピ [編集]
やりますね~♪めいちゃん
「なにか問題でも?」的視線が(笑)証拠写真中は「はて?」な感じ
悪さをした感覚はZERO~♪ですね♪
おもちゃをとりあげられて、ブーって感じもかわいいですよ。
破壊してOKなおもちゃをあげておく^^;作戦はいかがでしょう?
うちではめいちゃんくらいの頃、破壊やむなしおもちゃを提供し、被害を最小限に?!おさえてました^^;破壊されるのはやむなしですから(--;)フウ・・・・。
2013-03-22 金 16:07:21 | URL | ここはまあ [編集]
ベッドの裏側の布って、薄っぺらだよね。
もっと、しっかりした布を使ってほしいよね。
でも、売る側としちゃあ、ラッキーってね!
もっと、破ってね~って。
売る側の策略かも(笑)
( ̄▽ ̄)
2013-03-22 金 17:21:48 | URL | うめや珈琲 [編集]
あちゃ〜。
可愛い顔して破壊王女(笑)
そういう時期ですよね〜。
めいちゃん目がキラキラしててかわいいっす。
2013-03-22 金 20:26:37 | URL | こーたまま [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

そうそう、そうなんです!なんか大人しくて静かだな・・・
でもなんだかゴソゴソ音が聞こえるぞ??
って思ってめい部屋を覗いてみたら、コレでした(-.-;)

叱らない私も悪いのかもだけど、まるで反省せずにしれっと
してる姿をみると「コノヤロー悪いことしたと思ってないだろ~!」
って、脱力しちゃいます(笑)


NICOパパさん、おもしろっ!www
なんでわざわざ他球団ファンになりすますの~~??

甲子園付近で、あちこちハゲた柴犬を連れてる猫背のコワモテ女が
散歩してたら、それが私ですよん♥
もし発見したら声かけてくださいね~(*゚∀゚*)
2013-03-22 金 21:21:53 | URL | チャルコ [編集]
プリエッピさま
トップ画像、褒めてくれてありがと~~~♥
PCオンチが頑張って頑張って、ようやく変更できた仕様なので
嬉しいっす(^O^)/

被害が最小限のときに気付けてよかったよ。。
安いものだけど、まだおニューだしね!
めいが、ベッドにおしっこひっかけて更に
るんちゃんくらい破壊し尽くしたあとにだったら内職の許可出す!(笑)

ランキングはね~、旦那さんにも「突然どうしたの!?」って
ビックリされちゃったよw
ポチありがとね♪
2013-03-22 金 21:27:31 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
いやぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ホントに絶対、悪いことした意識ゼッロ~♪ですよ。。

こっちが怒ってるってのに、「おもちゃで遊んでたのに
とりあげられた~」ってブーたれてるし^^;

破壊してOKなオモチャ、サークルに入れてるんですけどね。
小さい頃から与えてるぬいぐるみ系なのでもう飽きちゃってるのかな??
なんか新しい噛み噛み系のおもちゃを仕入れなきゃですかね~
2013-03-22 金 21:34:10 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
> ベッドの裏側の布って、薄っぺらだよね。

確かに、そう思います!
もっとしっかりした布地使ってくれたらいいのに・・・
お高いベッドはもっとしっかりしてるのかな?(笑)

売る側としては、定期的にペットに破壊してもらったほうが
新しいの買ってもらえる♪って策略!??

断固、抗議させていただきたいぃ~ヽ(`Д´)ノ
2013-03-22 金 21:37:52 | URL | チャルコ [編集]
こーたまま様
ちょっと目を離してたら、あらゆるモノを
破壊されちゃいます(>_<)
そういう時期だから・・・なのであって、いつか落ち着いてくれる
ものと信じます(笑)

めいの目は光をよーく反射してて、なんやキラキラして見えます♥
(しょーもない種明かしww)
2013-03-22 金 21:45:46 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

