■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルプレゼントが届いたよ~☆
※注意※
本日の記事、柴犬女子のおまた全開写真が掲載されてます。
「そういう露骨なのいやっ!」って方は、自力で回避お願いいたしますm(_ _)m


↓↓「どんとこいっ!」って方だけ、続きをどうぞ~




今日は、私の関西圏唯一のお友達(ロンリーすぎる生活ですがなにか( ̄▽ ̄)?)
が遊びに来てくれました。


遊んで~

友人Oくん(しつこいけど・・・、くん付けですが女性です)が大好きなめいは、さっそくオモチャを持ってきて遊んで攻撃♪


Oくんとめい

Oくんにはなにをされても無抵抗なめい。


体やわらかいね~

おかーさんには蹴りを入れてきますけどね。。(´;ω;`)※注;↑左下のジーンズ姿が私。
・・・・・・・体、柔らかいね(笑)


Oくん好き♪

Oくんにナデナデされてご満悦♪のぺろりんちょ♥

くっそー・・・嫉妬なんて・・・嫉妬なんて・・・・・。


してないんだからっ!!

めいのばかぁーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・ウエーン




わたくしのジェラ嫉妬が爆発している中ww、インターホンが鳴って宅配便が届きました。

プレゼントが届いたよ!

これは・・・めいに捧げるお誕生日プレゼントの大トリ!
スペっシャルプレゼント☆★じゃあないですか。


なにそれ~~~

めいも興味津々やね。


中身はなんでしょ?

におって中身わかるの^^;??
めいさんのくんかくんかが炸裂~


記事が長くなりすぎそうなので、続きは次回に持ち越します。


続くよ♪
続くよ~♪



※※ここから私のひとりごと※※

めいのお誕生日にお祝いコメントくださった方々、ありがとうございます!
ひとつひとつ、何度も何度も読み返しては感動と喜びにひたってます~。゚(゚´Д`゚)゚。

↑そんなことしてるからなんだけど・・・(笑)

ブログお持ちの方へのお返し訪問が遅れてます。
(待ってないかもだけど)しっかりとお礼ご訪問させていただきますので、ちょっとだけお待ちください♪




ランキングに参加しています。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

誕生日・記念日 | 22:18:49 | トラックバック(0)

FC2Ad

