■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
R2‐D2といっしょ
タイトルからしてなんのこっちゃですが、R2-D2〈アールツーディーツー〉とは、映画『STAR WARS』シリーズに出てくるドロイド(簡単にいえばロボットみたいな?)のことです。

R2D2
めいの横にいるのがR2-D2

私はこのキャラクターが大好きすぎて、当初めいの名前をR2にしようかと思っていました。

Nさんに即行で却下されましたwww
今思えば、Nさんグッジョブすぎる。『豆柴R2といっしょ』とかシュールすぎますね^^;

R2D2ガツガツ

R2-D2の頭パッカーンして中にオヤツ入れたらガツガツ食べてました。
この写真をUPしたかったが為の冒頭の説明でした~。マニアックですみません!


「ヒマだよ~めいとふたりっきり寂しい~」
と、なんともキモい電話を突然かけたのにも関わらず、休日だった友人Oくんが家に遊びに来てくれました!
こんな誘い文句で来てくれるなんてイイコすぎます。

Oくんといっしょ

Oくんが大好きなめいは尻尾振りまくって大歓迎。
めいがはしゃぎまくるせいで、相変わらずブレ写真しか撮れなかった・・・。

熱いまなざし

服を脱がせてサークルに戻すと、熱いまなざしでOくんを見つめます。
どう贔屓目に見ても私より懐いとるwww

四六時中そばにいて面倒みてるのは私なのに~・・・はぁ、せつないです。


ちょっと落ち着いてきていた噛みグセが今日いきなり復活しちゃいました。
しつけに関しては毎日一進一退ですね・・・。根気よく頑張ります。


↓ハーネスも、やっぱり服と同様嫌がるので、なんか大好物らしい栄養剤のペーストで釣りつつ、装着。

栄養剤
ぺろぺろ

最初は落ち着いて舐めてたのに、「あっ、これ好きな味!」と大興奮してあっという間に完食しちゃいました。

完食
顔が必死すぎwww



めい | 21:26:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
知ってるよ(^^)
R2-D2知ってるよ♪
頭パッカーンの中におやつとは(^^;)
顔全部入る勢いでの食いつき感が(^m^)
めいちゃんの勢いを物語ってますね(^^)
かわいいな。(今日も怪しいコメント・・・・・^^;)
oくんへの熱いまなざし・・・・焼けちゃいますね(--;)いいな。
ちょっとずりっとなんて座ってる姿が愛らしいですよめいさん!
2012-06-17 日 22:00:01 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
> R2-D2知ってるよ♪

おー、よかったです^^
最近、トヨタのCMとかにも出てて、まあそこまでマイナーでもないか・・・
とカミングアウト?してみました。
R2-D2についてなら軽く2時間くらい語れる私でした。

なんかくつろいでるのか知りませんが、よくオッサンのような
座り方してますねww
こんなめいまで愛らしいって言ってくださってありがとうございます~!
2012-06-17 日 23:01:34 | URL | チャルコ [編集]
はじめまして
メイちゃんかわいい!
家にも只今9ヶ月の女子柴犬の音々がいます。
少し前の音々を見ているようで楽しませていただきました♪
「しつけ」ってどこまでやるか悩みますよね〜。
うちもまだまだ、しつけ中です。
また、可愛いメイちゃん覗きにきますね。
2012-06-18 月 10:15:59 | URL | 月 [編集]
月さま
めいを褒めてくださってありがとうございます!

音々・・・読み方はねねちゃん、ですか?(違ったら超失礼ですが。汗)

9か月か~約半年、先輩でいらっしゃいますね。
しつけに関しては、かなり迷走中です^^;
なかなか思い通りにはなりませんね。頑張ります。
2012-06-18 月 11:38:35 | URL | チャルコ [編集]
R2-D2、私も好きです(^^)

R2-D2の中に入ってるオヤツを食べてるめいちゃん
かわいい♪

めいちゃんは、お友達のことが大好きなんですね♡
チャルコさんのせつない気持ち、よく分かります。
私もそうでした(笑)
友人には、すごい懐きようでした(^^)

大興奮して食べている様子も、かわいいな~(≧▽≦)
2012-06-18 月 11:50:31 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
滋賀のモモママさま
> R2-D2、私も好きです(^^)

嬉しすぎます!同志とこんなところで会えるなんてw
(私の友達は『STAR WARS』まともに観たことない、なんて子も多数なので)

モモママさまもせつない気持ち体験者でしたか~。
悔しい、というのともちょっと違って、ほんとにせつないです(笑)

でも、私自身がすごーく好きな友人なので、ある意味母に似たのか、と
思うことにしました^^


2012-06-18 月 12:02:16 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

