■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
女子力UP↑ハーネス、装着♪
昨日の記事から内容が続いています。


※本日、親バカ炸裂してます。ご注意ください。


ハーネス装着。

昨日届いた、スペシャルプレゼントの正体はこれ。

オレの名前はレッツベイビー。』の 
レッツくんのお母さん、お手製ハーネス♪


レッツくんのお母さんのお手製ハーネスについて詳しくは → コチラ
(本当に素敵な理由で作成されていらっしゃいます♪)
めいのハーネス完成についての記事は → コチラ (※2013.5.24現在リンク切れてます)


ハーネス装着

きゃああああ♥超かわゆい~~~~っ(≧ω≦)


私、普段はめいのことを人前で「可愛い」とか言わないタイプなのですが(めいとふたりっきりの時は「可愛いね~可愛いね~」って言いまくってますがね!あっ。ひかないで・・・)

このハーネス装着しためいのあまりの可愛さに混乱(?)して

「どーしようOくん!可愛すぎて
めいが女の子に見えるよぉおぉおぉぉ~~~ヽ(´Д`;)ノ

ってアワアワしてたら、友人Oくんから

「落ち着いてチャルコさん、めいちゃんは元々女の子だからっ!」
って、冷静なツッコミ入りました(笑)


おっさんくさいお顔とハゲと、男らしい行動の数々のせいで最近心の中でオス扱いしてたけど、そーいやめいは女の子でしたわ。



ご機嫌♪

さっそくハーネス装着のまま、お散歩に出発。(犬鑑札付の首輪つけるの忘れてた・汗)

リードも、誕生日プレゼントのおニューです♪
ハーネスの完成図を想像して、似合いそうな柄のものを買っておいたの^^


桜満開

お散歩コースの公園の桜が、ほぼ満開になってました。
Oくんに抱っこしてもらって写真撮ったけど、めいが変な方向見てる写真しか撮れなかったorz


お友達と遭遇

めいはずっと首輪+リードでのお散歩しかしてなくて、ハーネスでのお散歩はパピー時代以来だったけど・・・・・・すごくしっかりしてるから、めいがお友達わんこを発見して突進して^^;
ぎゅーんって引っ張られても大丈夫!

むしろ、首が絞まらなくていいかも(・∀・)



足拭き中・・・

いやん。足拭かれてる姿までめんこいわ(*´ω`*)♥(←ばか。)


プレゼントもいただきました♥
喜びのぺろんちょ~

めいの誕生日だったこともあって、おやつのプレゼントをいっしょに送ってくださいました!
レッツくんのお母さん、ありがとうございます~。
お気をつかわせてしまって申し訳ないです(´Д`;)


お礼のウィンク☆

めいもテンション上昇したのか!?
滅多に見れないウィンクまでサービスしてくれました(笑)

レッツくんのお母さん。レッツくん。本当にありがとうございました~(^O^)/



ランキングに参加しています。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

誕生日・記念日 | 16:35:47 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 月 17:30:04 | | [編集]
スペシャルプレゼントはレッツママさんお手製ハーネスだったのですね♪・・・・ってレッツくんブログですでに知って♪
きっとこれだな!って思ってほくそ笑んでたました♪
かわいいめいちゃんにお似合いの女子力UPのかわいいハーネス♪
そりゃこんなかわいい素敵なプレゼントがもらえれば、
めいちゃんも大喜びでウインクしちゃいますよね♪
2013-04-01 月 17:43:00 | URL | ここはまあ [編集]
めいちゃん、ハーネスとっても似合ってるね。
可愛い~です。
いつものめいちゃんもいいけど・・・可愛い系もいいですね。
ただし・・・ガウガウするときは要注意だね。
2013-04-01 月 20:33:05 | URL | ナツ母 [編集]
鍵コメくださった方
おぉ~、お誕生日のお祝い、ハーネスですか♪
偶然ですが、またお揃いの出来事が増えますね♥

レッツくんのお母さんお手製ハーネスを褒めてくださって
ありがとうございます!
生地やレースの指定はしたものの・・・想像以上の
可愛い仕上がりに、めっちゃテンションあがりましたよ~^^
でも、ハーネス慣れてないからめいが着用を嫌がってちょっと大変(笑)

ちょっとずつ慣れてくれるよう、しばらくはハーネス着用トレーニングです!

お洋服トレ、頑張ってください。
めいには過ぎた妹ちゃんの存在。。
いつも気にして、見守ってますよ~☆
2013-04-01 月 23:07:54 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
でしょ~^^
スペシャルプレゼントとか書いてるけど・・・
「多分、ここはまあさんあたりには『レッツくんママのハーネスのことね』って
バレバレやろな~~~~~~(笑)」って思ってましたwww

いつもいつもボーイッシュな格好させられているめいに、
珍しく女の子っぽい柄をチョイス♪
予想以上にガーリーでキュートで、私の脳に混乱が起きました^^;

ウィンクまで見せてくれるなんて、めいも喜んでくれたのかな~♥
2013-04-01 月 23:11:34 | URL | チャルコ [編集]
ナツ母さま
ナツちゃんのハーネス姿も楽しみです♪
なにげに、裸族のナツちゃんしか知らないので(笑)
迷彩ハーネス絶対似合いそう~!

それからご報告なのですが、4月7日のお花見オフ会
参加させていただけることになりました♥
なので、ナツちゃんとめいのハーネス装着ツーショットを
写真に撮れるかも~☆

できればガウガウしないで可愛いツーショットを撮らせてほしいです(。・ ω<)ゞ
お天気良くなるといいですね!
2013-04-01 月 23:15:09 | URL | チャルコ [編集]
こんばんは~^^

きゃ~~~!!

なんて、似合うの!!メイたんw

めちゃ可愛いです~♪

しっかり着こなしていらっしゃる♪♪

そして。
とっても素敵にレッツブログの紹介までして頂きまして、
本当にありがとうございます^^

とっても嬉しいです~☆

メイちゃん、赤色がとっても可愛い!
レースもとってもあってるし♪
ナイスセンスですよ!メイちゃんママさん♪

本当にありがとうございました!!

2013-04-01 月 23:22:56 | URL | レッツのお母さん。 [編集]
めいちゃん、可愛いハーネスが気に入ったのか、とてもいいお顔してますね。
笑顔がはじけてるって言う表現の方があってるかな。
とにかく似合ってますよ。
最期のウインクには完全にやられましたーー!
2013-04-02 火 01:28:38 | URL | アビィのママ [編集]
おはよ~♪ ^^

めいちゃん!かわい~~❤すっごく似合ってるよん♪

レッツくんも大好きで、よくブログ見せてもらってて、
めいちゃんのハーネス完成も知っていたのに・・・
スペシャルプレゼントだとは・・・気が付かなかった・・・迂闊なわたし(涙

レッツくんお母さんのハーネスは、愛情いっぱい仕様で、なおかつ
とてもかわいくて、私も欲しくて欲しくて、NICOにはこんな感じがいいなぁ~~。。
なんて、妄想はしてたの~(恥
でも、お会いしたこともないので、いくらずーずーしい私でも
お願いするのためらわれてしまって、、

あーー!でも、めいちゃんのもホントかわい~し、、
1兆倍の勇気がでたら、お願いしてみよっと!!
2013-04-02 火 09:21:06 | URL | NICOママ [編集]
うんうん、かわいい~~~♪
女子に見えるよっ…って、
女子だし~~~(笑)
*\(^o^)/*

めいちゃんも気に入ったみたいね!
動きやすいんだろね。
良かったね。
d(^_^o)
2013-04-02 火 09:56:23 | URL | うめや珈琲 [編集]
ステキなプレゼント!
しかもめいちゃんにすごく似合ってるし!

ウィンクも松田聖子ばりに決まってます!←相変わらず表現が古い!!

思うんですが桜と柴犬ってすごく絵になると思いませんか??
絶対絵になりますよね!!

待っててください!私も5月になったら桜と柴犬
写真撮ってアップします!…北海道は桜5月頃なんです(>_<)
2013-04-02 火 16:47:02 | URL | アッコ [編集]
親バカじゃないですよ〜。
かわいいです♡
れっきとした女の子ですよん^_^
2013-04-02 火 19:33:16 | URL | こーたまま [編集]
お花見オフ会参加できるんですね。
今から楽しみです♪♪
ちょっと、天気が微妙なのが気になりますが…

ナツもハーネス苦手なのでちゃんと着てくれるか心配です。
なんといっても、裸族ですから(^_^)v
2013-04-02 火 20:41:19 | URL | ナツ母 [編集]
レッツのお母さん。さま
こんばんは~^^
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

制作者のレッツママに褒めてもらえてとっても嬉しいです~♥

つくっていただけただけでも嬉しかったのに、
めいに誕プレまでありがとうございました♪
めい、おかげでチーズ初体験しました(^O^)
かなり気に入ったようです~☆

私、ほんとにファッションセンスゼロ女なので・・・
本音を言うと、姫子ママさんあたりに助言お願いしたかったです(>人<;)

今度は、違う系統のお色でもうひとつ欲しいな・・・
なんて思ってます。
時間を空けるし順番守りますので、いつかまた、めいにハーネス作成お願いいたします♪

お花見オフ会参加させていただけることになったので、
当日もこのハーネス着けて行きますね!
(雨が降らないといいな~~~)

お礼を言うのはこちらです。
レッツくんのお母さん、本当にありがとうございました!!
2013-04-02 火 21:03:46 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
おっちゃん顔のめいには可愛すぎる柄かな??
ってちょっと不安だったのですが、こんなに可愛いハーネスを着けると
なんだかお顔も女子らしく・・・(笑)
私が「可愛い可愛い!」って騒がしくしてたおかげか、めいも楽しそうにしてました^^

滅多に撮れないウィンク写真。。アビィママさんを
悩殺できたなら、嬉しゅうございます♥
2013-04-02 火 21:22:50 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

わお~。可愛いって褒めてくださってありがとうございます♥

私も、ずっとお願いしたかったんだけど・・・
注文殺到してるだろうし、ちょっと会ったことがあるだけの私が
お願いしていいものかどうか迷いまくって
なかなか言えなかったんです^^;

でも、勇気出してお願いして、本当によかった~~~!っていう仕上がり♪

レッツくんのお母さんはすっごく気さくで優しい方なので
勇気は1兆倍もいらないと思いますよ(*´ω`*)
(って、気軽に私が言っていいことなのかわかんないですが・・・)

もしNICOくんも作ってもらえたら、柄は違っても
NICOくんとめい、お揃いハーネス着けてるって思えて嬉しいんだけどな~♥

広がれ、レッツくんママのハーネス仲間~(・∀・)♪
2013-04-02 火 21:56:55 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
あはは~。珍しく女の子に見えるでしょ!(笑)
オナベながらも、一応女の子なんですよ~~~

ハーネス久しぶりに使ったけど、結構しっかり
動きも制御できてよかったです(*^_^*)
めいも、首が絞まらずに動きまくれてよかったかもです♪
2013-04-02 火 22:05:14 | URL | チャルコ [編集]
アッコさま
めいに似合ってるって言ってくださってありがとうございます~!
このハーネスを着けてると女の子に見えるだけでなく、
なんだかお嬢様のように見えちゃいます♪
(行動と顔は相変わらず男の子っぽいですが^^;)

滅多に見れないウィンクを見せてくれたってことは
めいも内心気に入ってくれてるのかしら?
だったら嬉しいんですけどね♥

桜と柴犬の組み合わせ最高ですよね!
絵になりますよ~武蔵くん&そらくんと桜の写真のアップ、待ってます。
北海道はこれから桜の開花なんですね~✿
2013-04-02 火 22:09:26 | URL | チャルコ [編集]
こーたまま様
親バカ炸裂のおバカ記事を読んでくださって
ありがとうございます~(笑)

めいは性別(一応)女の子、ってwww
『(一応)』が入っちゃうくらい普段の行動が男子っぽいもので
こんな可愛いアイテムつけて女の子らしくされたら、動揺してしまいました。。
まったく、ひどい飼い主です(ノ∀`)
2013-04-02 火 22:12:49 | URL | チャルコ [編集]
ナツ母さま
たくさんの柴っ子と、お花見~♪
楽しみですよね♥
天気・・・雨だけは降らないで~~~!って感じですね(>人<;)

裸族派・ナツちゃんのハーネス姿が、本当に楽しみ☆
めいは今のところ、人間2人いないと装着できません(^_^;)
(押さえる係と着せる係ww)
7日、お会いできるのを楽しみにしてますね!
2013-04-02 火 22:17:22 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~

いや~!めいちゃん~めっちゃ似合ってる!
やっぱ女の子だもんね~!
引っ張っても首が閉まらないから良いね~!
躾のために首輪が良いって言う方もいますが・・・
めいちゃんはいっぱい幼稚園で学んできたもんね!
私的にはこちらの方が好きです(*^^)v

めいちゃん女の子だからオシャレも大事だよね(^^)/
2013-04-02 火 22:58:31 | URL | めいパパ [編集]
きゃ~(*≧∀≦*)めいちゃん可愛い♪
レッツ君ブログで先に見てたんですけどとっても似合ってて
めいちゃんにぴったり♪
やっぱレース可愛いなぁ~。次にライラのお願いするときはうちもレース付けてもらおうかなぁ~(^-^)
2013-04-03 水 08:48:47 | URL | きんちゃん&まみぃ [編集]
ずいぶん遅れましたが、
めいちゃん、お誕生日おめでとうv-238

ホントめいちゃん、かわいい~~~v-10

オフ会で会えるのがますます楽しみですv-237
2013-04-03 水 14:21:50 | URL | FUKU母 [編集]
めいパパさま
こんにちは~^^

そちらのめいちゃんも、胴輪派ですよね♪
我が家は、なんとなく・・・装着も楽だし、ってカンジで
ずっと首輪+リードだったのですがハーネスもやっぱりいいですね!
めいはお友達ワンコを発見するとすごい勢いで引っ張っちゃうので
いつも首がギュウギュウ絞まってて心配だったのですが
ハーネスだと制御する方も少し楽でした^^v

目下の悩みは、めいが素直に装着させてくれないことです。。(ーー;)

私が女子力ゼロなせいで、なかなか可愛い系は買ってあげられてないので(笑)
お誕生日くらいは可愛い~~アイテムをプレゼントできてよかったです♥
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます!
2013-04-03 水 14:40:02 | URL | チャルコ [編集]
きんちゃん&まみぃ様
わーいヽ(*´∀`)ノ
可愛いって褒めていただけて嬉しいです~。
さすがレッツくんのお母さん!
めちゃめちゃ素敵に仕上げてくださいました♥

レースがあるかないかで結構違いますよね、きっと。
ライラちゃん、レースありのガーリーハーネスも絶~対っ似合いますよ♪
見てみたいな~^^
2013-04-03 水 14:46:58 | URL | チャルコ [編集]
FUKU母さま
オフ会、楽しみですね♪
とにかく、降水確率がこれ以上上昇しませんように~(>人<;)!

めい、今はお顔がハゲだらけでとってもブチャイクですが(笑)
ハーネスはほんとーに可愛いです♥
オフ会もこの格好で参加すると思うので見てやってください^^

クリスマス会以来ですね!
お会いできるのを、こちらこそとっても楽しみにしています。

お祝いコメントありがとうございました!
2013-04-03 水 14:50:44 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんのハーネス、とても可愛いですね。女の子らしい色合いで、
本当によく似合っています。

ところで、これを作ったレッツくんのお母さんのブログですが、
昨日あたりから見ることができません。うちのブログにもコメント
を書いてくださっていたので、ちょっと心配になっています。
ランキングのIDも削除されています。

何事もなければいいのですが…。
2013-04-15 月 15:33:59 | URL | ひげぼうず [編集]
ひげぼうず様
すみません。。
こういう場で私が他ブログ様について言及していいことか、
イマイチ判断つかないのですが・・・

詳しく書いていいものかどうかもわかりませんが
レッツくんブログはお引越しをされていらっしゃるところで、
近々本格的に復活されると思います♪


昨日(14日)レッツくんとお母さんにお会いしましたが、
お元気でしたのでご安心くださいね^^

2013-04-15 月 15:58:04 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

