■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びわこ梅の郷ドッグランでBBQ! そのいち
4月14日(日)
めいと私でお出かけしてきました♪

滋賀県にあるびわこ梅の郷ドッグランで行われるバーベキューに、参加させていただいたのです。


オフ会とかでなく、ドッグランとしてイベント企画されていたものに参加したので「多分、柴犬以外のワンちゃんもたくさん集まるよね~」なんて思いながら行ったのですが、蓋を開けてみれば


あれれ?

どこかでお会いしたことのある柴わんこさん(ライラちゃん以外)しか参加してない・・・^^;アリ??

週末だったのでドッグランはたくさんのいろんな犬種のワンちゃんがいたんだけど、バーベキューに関してはあんまり周知されていなかったのか申し込みが少なかったみたいで・・・


なんだか、結局柴犬プチオフ会みたいになっちゃってました( ̄▽ ̄;)

というわけで恒例の(?)私の備忘録を兼ねた参加ワンちゃんのご紹介です。

相変わらず『参加者か、ブロガー同士でしか楽しくもなんともねーじゃん』的な内容となっておりますので、興味ない方はスルーでお願いいたします。


※紹介順番は適当です。ブログお持ちの方はワンちゃんのお名前とリンクしてます


ハヤトくん

ハヤトくん 
めっちゃ精悍な顔立ちで男前~いつ見ても表情キリッ☆
なハヤトくんですが、実は甘えん坊さんというギャップ萌えの持ち主♥ママさんに抱っこされるのが嬉しくて落ち着くみたいです。


ライラちゃん

ハヤトくんの妹、ジャック・ラッセル・テリアのライラちゃん
めいが着けていっていたレッツママお手製ハーネスを試着中。正直、おっさん顔のめいよりも断然似合ってますw
いや~、女の子はやっぱレースが似合いますね(*´ω`*)


レッツくん

滋賀のプリンスことレッツくん
この日はお母さんの新作・キティちゃんハーネスで登場♪
イケメンはどんなアイテムも着こなすのね。


しゃなちゃん

レッツくんの妹分、しゃなちゃん
めいが5ヶ月のチビッコ時代に、一度会ったとき以来の再会です。
さすがにお互い覚えてないかなぁ~^^;


ピーチちゃん

以前クリスマスオフ会でニアミスして以来、ずっと会いたかったピーチちゃん
女の子らしいワンピースがとってもお似合いでした♥
ぴちぱぱさんとお姉ちゃんにもお会いできて嬉しかったです(^O^)/


↓ここからご紹介のワンさんは、みんなこの日淡路島に行く予定だったらしいのですが前日に地震が発生したのでとりやめになっちゃったそうです。で、お出かけ先を梅の郷にシフトしたんですって。
淡路島行きの中止は残念だったけど、いっしょにバーベキュー楽しめて嬉しかったです^^v

コロくん

先日、宝塚のドッグランでいっしょに遊んだばかりのコロくん
いつ見ても美犬さまです。
何度か会ってるおかげか、この日もたくさんめいと遊んでくれました!
コロママさん、めいに手作りおやつをありがとうございます♪


テツくん

はじめましてのテツくん 可愛い笑顔撮れた~♬
毛並みが綺麗で撫でさせてもらったら、ふわっふわで手触りサイコー!でした♥
テツママさんがとっても楽しくて明るいお人柄で、BBQ中は対面して座っていたのですがトークでたくさん笑わせていただきました~w


うめ吉くん

トリはうめ吉くん
大阪城オフ会に続いてのトリ(笑)会うのは2度目ですが、相変わらずのかわゆさでした♪
10歳にはとても見えない若々しさなのですが、ちょいちょい休憩入れてるスローモーな様子がほんとに可愛くて・・・私のハートは撃ち抜かれまくりです( ´艸`)


BBQ中のめい

んでもって、ウチのめいさん。
家に帰って気づいたんだけど、肝心のこの方の写真あんまし撮ってなかったヽ(´Д`;)ノ
あと、BBQの様子の写真もほとんどない(←なにしてたんだ私は。。)


写真不足の不安を抱えたまま^^;、BBQとドッグラン編に続きます。



『おかーさんは、お肉食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてたよ~』
って、めいが喋れたらあっさり暴露されてましたねきっと。
内輪ネタで盛り上がって申し訳なかったですが、よかったらめいを↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ちょっとだけ体調が悪いので、コメント欄閉じてます~
ご訪問も、読み逃げ&応援ポチだけになるかもです。すみませんm(_ _)m

お出かけ | 17:52:54 | トラックバック(0)

FC2Ad

