■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヒマラヤチーズスティック初体験
前回から、微妙に記事内容が続いています。


びわこ梅の郷ドッグランでお会いしたハヤトくんとライラちゃんのパパママであるきんちゃん&まみぃさんから、めいの幼稚園卒園&1歳のお誕生日のお祝いプレゼントいただいちゃいました~(≧∀≦)☆

プレゼントいただきました☆

おもちゃと、最近アレルギー体質だと診断が下されためいにも安心なおやつ、それにサプリの試供品などなど。
こちらの状況をすごく考えた上でのプレゼントに、感激です!


その嬉しいプレゼントの中のひとつが、コレ↓

ヒマラヤチーズスティック

ヒマラヤチーズスティック(チーズでできたガム)

これ、めいにあげてみたかったんですよね♪
めいは乳製品が大好物なので、絶対気に入るだろうと思っていたんです。


美味しそうなニオイ~♥

袋から取り出すと、さっそく香りだけでこの期待の表情♥


おかーさんに意地悪されつつ・・・

お約束で、おかーさんに意地悪されつつ・・・


ゲットしてがぶり♪

ゲットしてがぶり。


お気に入ったようです^^

夢中でペロペロ噛み噛みしてました^^
かなりお気に召したみたいです。説明書にあるとおり、10分ほどでお取り上げ。
思ってた以上に硬いみたいで、長持ちしてくれそうです。小さくなったらレンジで温めるとさくさくチーズボールになってスナック風のおやつになってくれるということで、丸呑みして喉に詰まる心配もなさそう♪
(っていうか、さくさくチーズボールって美味しそうで、私が食べたいw)

めいが食べ終わったら、これはリピ確実です~(*´ω`*)


ありがとうございます♪

きんちゃん&まみぃさん、めいにプレゼントありがとうございました~!
おもちゃも、楽しそうに遊んでくれてまーす(^O^)



※※ここから私のひとりごと&お知らせ※※

日本ブログ村の豆柴ランキング、参加して1ヶ月が経ちました。
仲良くしていただいているブログさんで参加している方が多くて、「ランキングってなんなの?」という疑問から始まって自分も参加してみました。
ようやく仕組みもおぼろげながら理解しましたので、明日中にランキングからは外れようと思います。
(地味にひっそり・・・が私の信条なので(笑))
短い間でしたが、訪問してくださった方、それに応援ポチしてくださった方々ありがとうございました!

ランキングからは外れますが、日本ブログ村に籍(?)は置いたままにしておくのでトーナメントなどの投票はできるみたいです♪
あと、これからも引き続き私が訪問するブログさんでランキングに参加されているところは、応援させていただきますね~(・∀・)☆


↓↓よろしかったら、最後のポチお願いしまっす♥

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


すみません、体調がなかなか回復せず・・・。
今日もコメント欄閉じてます~

めい | 21:59:29 | トラックバック(0)

FC2Ad

