■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SLがある公園
普通の公園

たまーにめいとのお散歩で訪れる、一見普通のこの公園。


SL?

なぜかSL(蒸気機関車)の先頭車両が展示されてます^^


正面

正面。


後ろ側

うしろ姿。

こんなん書いておきながら、なんでSLが展示されてるのかは未だに知りません(笑)


広場もあるから・・・
ダッシュ

めいは、おかーさんを引き連れてダッシュ~!
普通のお散歩用リードで(お散歩にロングリード持ち歩いてないので・・・)


ダッシュ

散々猛ダッシュにお付き合いさせていただきました( ̄▽ ̄;)
体力ない私が小休止してゲッホゲッホ咳き込んでいると、いっぱい走れためいは鼻に砂べっちょりつけて


鼻が砂だらけ^^;

なにやら


へらへら

ご機嫌のへらへら笑顔♪

『めいの笑顔激写し隊』の私としてはシャッターチャンスを逃すわけにもいかず、ゼーハー息を乱しながら撮影しました(←アホ)

ちなみに、同行していたNさんはそんなめいと私を見る専門でずっとベンチに座ってました。
「めいと走ってくる?」ってバトンタッチしようとしたら「汗かきたくないから」ってさらっと断られたぜ・・・!
なめてんのかこのオヤジ おっと。。本音がこぼれそうになっちゃった♥


にぱっ

おとーさんとおかーさんが揃った3にんでの散歩の帰り道は、やっぱりいつもより嬉しそうなめいでした~(*´ω`*)



※※ここから私のひとりごと※※

今日の記事は先週のお話なのですが・・・今日は寒かったですね~!
東北地方などでは、満開の桜に雪が積もったらしく、ニュースで映像を見てびっくり。

そおぉんな寒い日に限って、本日のめい散歩の途中で立ちくらみして歩けなくなってしまい、10分ほど道端で座り込んでしまいました・・・。動けないは寒いわで、リアルにガタブルしてしまったorz
通りすがりの、たまにお互い犬の散歩ですれ違うおばちゃまに「救急車呼ぼうか?」って言われて必死で拒否らせていただきましたよ~(´Д`;)

なんだろー。病院行きたくないな~
日記代わりなので、自分のことも書いちゃってすんまそん。

起きてたらNさんに「体調悪いんだから早く寝ろー!ブログ禁止!!」って怒られちゃうので、本日もコメント欄閉めてます&仲良くしてくださってるブログさんも読み逃げ応援ですみません~



めい | 20:56:09 | トラックバック(0)

FC2Ad

