■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日はやっぱりココだね♪
先週の、一日中雨だった日のこと。

chouchouに遊びに来たよ♪

ちょうど私が用事で出かけなきゃいけなかったこともあって、めいは幼稚園chouchouさんに預かっていただきました~


ボルタくんとルークくん

他のワンちゃんと遊びながら預かってくださるので、雨で散歩に行けない分の運動ができるし、大好きなお友達と会えてめいは大喜び♥
(大喜びの顔じゃないって??めいのこのお顔は喜んでるんですよ~(笑))


遊ぶ遊ぶ♪

ボルタくん&ルークくんは同じおうちで暮らしている兄弟♪
以前から仲良しさんだったので、この日もめいとたくさん遊んでくれたそうです^^


腹見せ

シェルティーのリリーちゃんに、お腹見せて遊びに誘うめい。
お友達にお腹を見せれるようになってからはじめて幼稚園に行ったので、その様子を見た先生に「イイ感じですね~」って褒められました!


抵抗。。

でも、ヒートアップしすぎて遊んでたところ先生に仰向けにされたら抵抗しちゃって、「ちょっとワガママになってますね」ってご指摘受けちゃいました。
(幼稚園卒園して以降、家でも甘やかし気味です。。いかんいかん)

あげて落とす先生ナイスwww


ニヤリ

ニヤニヤしてる場合じゃないよ~( ̄▽ ̄;)


楽しかったね♪

普段だったら退屈な雨の日も、ココに来たら楽しい一日になったね♪

めいも、ちっちゃくワンショットだけ登場(笑)してるこの日の可愛いシュシュブログは コチラ★



※※※ここから私のひとりごと&お知らせ※※※

頭痛と肩こりがします。眼精疲労っぽい・・・

そんな私にNさんが、『新キューピー●ーワi』買ってくれました。
高いだけあって効きますねーこれ。

んでも本調子じゃない上に頭痛なので、しばらくの間PC使用時間を減らそうと思います。

お返事が遅くなりそうなので、コメント欄もしばらく閉じます。

相変わらず誰も気にしねーよ!ってカンジだとは思うのですが、お知らせでした~


※更に私信※
れおママさん、もしこの部分まで読んでくださってたら・・・コメ欄閉じてるので、よかったら過去のコメ欄に鍵付きでメールアドレス教えてください。
私でよかったら、相談に乗りますよー(なんの役にも立たないと思いますが・・・( ̄▽ ̄;))


めい | 14:41:48 | トラックバック(0)

FC2Ad

