■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フード変更に伴う可愛いオマケ
先日、めいのフードを違うものに変更し始めた時のことです。


※本日、ちょっぴりお下品!(笑)いまさらか^^;


フードを変更することになった経緯は → コチラをご参照ください。


新しいフードは、ちょっと警戒したのか <まず口に含み、ペッと吐き出す> この作業を3回くらい繰り返したのですが無事気に入ってくれたらしく、すぐにガツガツ食べてくれてました。
さすが食いしん坊^^

最初の1週間は以前のフードと新しいフード50:50の割合で混ぜて与えていたのですが、与え始めた次の日に起きた現象がこれ↓

ぷっ

そう、オナラですw

今までも、めいのオナラする瞬間を見たことはあったのですがせいぜい2ヶ月に一度見るかどうかっていう頻度だったのに、この日は3連発くらいかましてました( ̄▽ ̄)


なんの音?

しかもめいって、オナラしたあと「今のなんの音??」って、めっちゃ周囲見回すの。

いやいや、君のおちりから発されたガス漏れの音だよ!! っていう( *´艸`*)



↓もういっちょオナラ画像♪(しつこい)

ぷう

ぷう


??

「なに今の音?おかーさん??」
って、なんか睨みをきかせてくるめいさん。とんだ濡れ衣だわwww

ネットで調べたところ、食べ物を変えると体内環境が変わって、いつもよりオナラが出ることがあるんですって^^2日くらいで収まっちゃいました。
オナラ自体も可愛かったし、めいが「なに今の~?」ってキョロキョロするのが面白かったから、すぐにでなくなっちゃって残念な気持ちも。


オナラ復活希望

オナラ復活希望のおかーさんを


鼻で笑うめい

鼻で笑うめいさんでした♥
(なんか、やけに意地悪そうなお顔の写真が撮れたから使ってみたwww)


めい | 21:51:45 | トラックバック(0)

FC2Ad

