■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プチお出かけ
ゴールデンウィーク中も、Nさんがお仕事なので我が家は通常運転です。


広~い公園に来たよ♪

でも昨日は平日だったので、NさんがGW中唯一のお休み。
近場の公園にいっしょに遊びに行きました~^^


いっしょに走るよ

この公園、いつ行ってもひと気がなくてワンコもいない・・・
すごくいい場所なんだけど、なんでかなー?

めいは、ひとりだけではあんまり走らない子なので遊ぶワンコがいない時は、人間がいっしょに走ります。
おじさん&おばさんかつインドア派な飼い主はいつも振り回されてゼーハー状態です~( ̄▽ ̄;)


おいでの練習

ロングリード利用の時は、「おいで」のコマンドで呼び戻しの練習!
(めいの視線がおやつにロックオンしすぎ(笑))
こういう、ひともワンコもいない場所でだったらまあまあ成功率高いのですが、ドッグランでは成功率がグッと下がるのでもっともっとトレーニングの数をこなさなきゃなって思ってます。


庭園部分

芝生でたくさん走ったあとは、庭園部分をお散歩。
月に一度くらいの頻度で行くんだけど、そのたびに


ポピーと
ポピーとめい

いろんなお花で目を楽しませてもらえます♪
ひと気はないのに、お花の手入れする従業員のひととはすれ違うんですよ。
すごく丁寧に管理されてる公園だと思います。


ツツジと
ツツジとめい

カメラの設定変えてたせいで、なんかえらい儚げな写真になってしまった^^;


なんの花?

この花は・・・なんだろ?名前わかんないw


もう一走り~

芝生ゾーンに戻ってもうひとっ走りして、公園をあとにしました。


人ごみが苦手な私は、残りのGWはひっそり自宅警備に励む予定です(←つまりいつもどおり引きこもるだけ(笑))
今日まで寒かったけど、明日以降は気温も上昇するようだし天気もいいしで、お出かけ日和なGW後半になりそうですね(*^_^*)
お出かけ予定の方は、楽しまれてくださいね~♪


めい | 22:52:44 | トラックバック(0)

FC2Ad

