■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
困ったもんです二連発
最近、別に指示したワケでもないのに

パカーン

勝手に「やられた~」って足パッカーンするめい。

一時期、バーン!やられた~の練習を頑張ったせいか、このポーズになったらおやつがもらえるはず♪と思っているご様子・・・。


勝手にやってるんだから、おやつあげちゃダメなのは承知しているのですが、


おやつは?

「おやつまだ?」って、めっちゃ期待に輝く瞳で見つめられるので、ついついあげてしまう意志の弱い私。

困ったもんです。



またもベッド破壊されちゃいました(´Д`;)

またもベッド破壊

引き出したもこもこ綿の中で、なんや自慢げなめいさん。

ふう。。このベッド縫うの、もう4度目なんですけど・・・(-ω-;)

困ったもんです。



※※※ここから私のひとりごと※※※

今朝、いつもより早めの時間にめいのお散歩行ったら・・・

私の大好きな秋田犬さんに会えました~(≧∇≦*)キャ-


写真がないので、秋田犬の参考写真はコチラ(笑)↓↓


秋田犬 参考写真

思わず脳内でリチャード・ギアになって「ハァーチィーーー」って叫んでましたww

間近で見れたの初めてかも。
めいの5倍くらいはありそうな体格でモフモフしてて、めっちゃ可愛かった~!!
(飼い主さんの了承をとって、ちょっとだけ触らせてもらえました^^)

ウチは転勤族だし、こんな大型犬はそうそう飼えないです・・・。プーチンさんがうらやましい。

帰宅して出勤準備中のNさんに「秋田犬に会ったよ!」って大興奮で語ったんだけど「へえー」の一言で終わらされたorz

夫婦間の温度差が寂しいぜ。

めい | 20:32:34 | トラックバック(0)

FC2Ad

