■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホラーな夜
ぎゃふん。

昼過ぎに、調子の悪かったデジカメいじってたら午前中に撮った写真が全消去されてしまいましたorz

『吉宗』って改名したろかと思うほど暴れん坊将軍なめいの写真、どんだけ苦労して撮ってると思ってんだコノヤロー!
と無機物(カメラ)にあたっても仕方ないですけど・・・。
そもそも機械音痴な自分が原因だしw


散歩トレ

気を取り直して、お散歩トレの風景。午前中のほうがいい写真撮れたのに・・・(しつこい)

黒い粒はドライフードです^^;
床に散らせて、エサを食べつつ歩きまわってもらいました。
先に掃除しておいて、更にこのトレーニングが終わったらめいの唾液を拭かねばならないのでちょっと面倒。



本日の写真が消えてしまったので、出そうか出すまいか迷っていた禁断の写真を登場させます。
昨日の夜撮影したものなのですが。

※注意※
心臓が弱い方、ホラーやスプラッタなど怖い映像・画像が苦手な方、可愛い柴犬の写真しか見たくない!という方は決してこれ以上画面をスクロールして見ないでください。

注意勧告を読んだうえで、自分は大丈夫~という方のみ、お進みください。
よろしくお願いいたします。

襲いくるめい
デジカメの調子が悪かったので、携帯(一応スマホ)で撮影したものです。
ちょっと画像が粗いです~。










ホラー2
仰向け寝しとる。可愛いなあ。写真撮っとこ^^


ホラー3
ギロリ。


ホラー4
再び寝る。ただし白目。


終わり。


鼻歌うたってるみたいな顔


そんなに怖くもなかった?



めい | 21:31:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんわ♪初めまして^^

やっぱり、いつ見ても可愛いですね♪
めいちゃん見てたら私も懐かしく思いますo(^▽^)o

めいちゃんのホラー顔、柴好きにはたまりませんよ(笑)
これからの成長が楽しみです≧(´▽`)≦
また見に来ま~す!
吉宗にはウケたヾ(≧▽≦)ノ
2012-06-20 水 21:43:40 | URL | プリエッピ [編集]
こんばんは
なんと写真が消去されるとゆう、暴挙にでましたね(^^;)
私も、同じことやったことがあり、その日は1日奈落の底に落ちたように
凹みまくり、自分を責め続けました(ちょっとオーバー?!^^;)
チャルコさんと同じく機械オンチとゆうか、説明書読まない派(--;)のため
よくやらかしちゃうのです。
それからとゆうもの、その日撮った写真はかならずPCへコピーして、その上保存用にUSBにも(^^+)どんだけ~♪
せっかく苦労して撮ってるから、もう二度と消えてほしくない(><)って感じです。(だったら取説読めってことですけどね。。。。^^;)ゴホッ

本題に入ります。
毎日くぁわいいめいちゃまが、かわいいへそ天もどきで寝てると思いきや、ぎろりん(--)汗 白目(><)汗汗  動悸が激しくなってしまいましたが、最後の一枚の写真で全てをチャラにしてしまった。
ミラクルめいちゃんですね。
お散歩レッスン頑張ってね(^-^)v


2012-06-20 水 21:44:06 | URL | ここはまあ [編集]
プリエッピさま
こんばんはー。
コメントありがとうございます!

さすが、柴っこ多頭飼いのスペシャリストさま^^
(私もちょくちょくブログ拝見させていただいております。
いつもチョロ入りしててすみません。汗)

この程度のホラー顔見慣れてますよね(笑)

吉宗、わかってもらえてよかったです~。

2012-06-20 水 22:43:09 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
ウフフ、私の始末に悪いところは説明書見ながらいじってたのにも関わらず、
全消去やらかしちゃったところです♪

頭まっしろなりましたwwwアタター

そうですよね、せっかく撮ったもの消えちゃったらショックですよね。
私も、今後は気をつけます(>_<)

>ミラクルめいちゃんw
実を言うと、いっつもめいのこと「可愛い」って言ってくださるここはまあ様の
反応が一番気になってました~。
ギリギリセェェーーーフ!!ってところでしょうか^^;

散歩トレは毎日続けようと思います!

2012-06-20 水 22:52:00 | URL | チャルコ [編集]
チャルコさん、こんばんは^^
めいちゃん、今日も可愛いですね!

写真、残念でしたね…;私もかなりの機械オンチなので、お気持ちお察しいたします(;▽;)
ワンコが元気に動き回っているとブレてしまってどうにもこうにも…(笑)難しいです。

ホラー(?)写真、一体どんな画像が!?と思ってスクロールしてみたら…
思わず笑ってしまいました(すみません)ギロリ顔、たまらないです!
白目で寝てるめいちゃん…一体どうしたの!?
なかなか見られないこういう表情も素敵です!!可愛いなぁ~。

これからも楽しみに通わせていただきますね♪
お散歩トレーニング、頑張ってください^^
2012-06-20 水 22:59:04 | URL | ハルあや [編集]
ハルあや様
ハルあや様、こんばんはー^^

今日も可愛いですね!・・・ですと?

しかもベタ褒めじゃないですか~。ありがたやありがたや。(←アホ)
ってか、Nさんと私も大爆笑してるので笑っていただけると
嬉しいです(笑)

ハルちゃん、あんまり白目はしないですか。
めいは案外、白目むいて寝てることあるので昨夜に限ったことじゃなかったりして^^;

散歩トレ、頑張ります!
あと、写真も頑張ります・・・orz
コメントありがとうございました~。
2012-06-20 水 23:24:10 | URL | チャルコ [編集]
こんにちは!!

写真の画像が消えるとショックですよね(><)

「※注意※」を読んで、どんなのが登場するのかな??って
思って読み進めていったら…
可愛い白目すがた~♡

私、白目で寝ている柴ちゃんの姿が、大好きなんです(*^m^)
私もいつか、撮りたい写真です♪

お散歩の練習、頑張ってください(*^_^*)
2012-06-21 木 12:21:47 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
滋賀のモモママさま
写真、消えた時は悲しかったです~(>_<)

なんとモモママ様まで、白目可愛い派!?
しかも大好きってw

白目で寝てるだけならともかく、たまに眼球運動
してるときが更にホラーです(笑)

モモちゃんの白目寝姿、ちょっと見てみたいですね^^

散歩の練習は継続してがんばりまーす!
2012-06-21 木 13:46:25 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

