■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ、なんとか1年もちました。
※いつもながら長文
※ほぼ、私の独白と感謝の文章です(流し読み推奨(笑))




昨日の『うちの子記念日』(お祝いコメントくださった方、ありがとうございます!)に引き続き・・・

ありがとう~


本日5月22日は、ブログ開設1周年記念日です。

めいをお迎えした次の日に、「この子の成長記録を残したいな」・・・と、ふと思い立ち。
ブログのブの字も知らないPCオンチな私が、無謀にもブログ開設に挑戦した日です(笑)

パピーめいのお世話に追われながら、(しかも前日、めいの夜鳴きのせいで寝不足のためふらっふらw)半日がかりで最低限の体裁を整え、スタート。


当初のブログの目的は、私たち飼い主夫婦にとっての日記兼アルバム。
そして、遠く離れた場所に住む私の家族への「元気に暮らしているよ~」というメッセージ発信の意味合いが大でした。


みなさんのおかげです♪

ですが、続けていくうちに日々、家族以外にもブログを通して交流してくださる方が増え、めいのことでいっしょに笑ったり悲しんだり楽しんでくださる方々がおられることを知り。


私の性格をよーく知り尽くしているNさん及び実家の家族にも『チャルコがブログ続くわけないよ~。せいぜいもって3ヶ月だな』なーんて超失礼!なことを言われていた程の飽き性である私が1年もの間、拙いながらブログを続けられたのは間違いなく、いまこの文章を読んでくださっているみなさまのおかげです(*´ω`*)

本当に感謝です。



実は
めい、1歳の誕生日の時。アホなかぶりもの姿再び(笑)


実をいうと、↑このアホな姿をさらしためいの1歳の誕生日をもって、ブログはすっぱりやめるつもりでした。とにかく、めいの1歳になるまでの成長記録を続けるのが目標だったので。

でもまだまだ記録しておきたいことがたくさんあって、結局ダラダラ続けてしまい^^;

次の目標は、『ブログ開設1周年の日までは続けよう』でした。
今日でその目標もクリアすることができ、感無量です。

今まで、ブログを読んでくださった方、応援してくださった方・・・本当にありがとうございました。
めいも私たち家族も、これからも元気で過ごしていきます。

『豆柴めいといっしょ』は今日で終わりますが、またいつかどこかでお会いできることを願って、このブログを終わらせることとします。
それではみなさま、お元気で・・・












なんちゃって!

なんちゃって!なんちゃって!なんちゃってー(笑)


5月22日まで更新したらやめよっかな~って悩んでたのは本当なのですが、結局まだまだ書きたいことあるし、おかんに「もうすぐブログやめるよ~」って言ったら「えー、やだ。めいちゃんのブログがなくなったらおかーさん困る」と返されたので(←なぜあんたが困るw)まだまだ続けてみようと思います。


ただ、元々バラついていた更新ですが更新頻度は落ちるかもです。
眼精疲労が原因だと思われる体調不良も相変わらずなので、PCに向かう時間を更に減らすつもり。

なので、「これからも見てやってもいいよ~」って方は、たまーに見に来てくださると嬉しいです♪


よろしくね!

それからこれを機会に、これまで以上に好き勝手なことを書いていこうと目論み中です( *´艸`)

こんなめいとおかーさん(&Nさん)ですが、これからもよろしくお願いします☆




そして、目標を達成した今、新たなモチベーション上げの材料がほしいな。。
と思いまして、再度ランキングに参加してみることにしました。

ランキング参加のもうひとつの動機としては、(たいした情報は流せませんが)めいと私たちの体験談がもしかしたら誰かの役に立てるかもしれない。参考になるかもしれない。

そう考えたとき、ランキングに参加している方が見ていただける率があがるかな?というものです。

自分が「これイイな」って思う情報を、みんなで分け合えて、たくさんのご家庭のワンちゃんの笑顔につながると嬉しいな~って思ってます。
(↑このあたりの文章、本心なんだけど自分のキャラじゃなさすぎてカユイww)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と、ゆーワケで♥ よかったらポチっと応援お願いします♪


誕生日・記念日 | 16:47:56 | トラックバック(0) | コメント(44)
コメント
祝1周年!!あなたはえらい!
ブログ開設1周年おめでとうございます^^v
1周年なのにすっかりブログ町の?!人気者になってるめいちゃん♪
毎回記事と写真が楽しく面白いから気づけば日参してました(^^;)

「ブログやめちゃうだなんて!」おどろきました・・・・チャルコさんったら人が悪いわん~おかあさん同様やめられると楽しみがなくなるから私も困るわ~^^一瞬凹みました(--;)
無理せずお気楽に楽しく、いろんな情報をも発信してくださいね!
更新されてない日でも日参してるかも^^;
ブログでいろんな人とつながっていくっていうのもいいと思いますよ^^v
これからも楽しみにしてますから♪
2013-05-22 水 18:52:58 | URL | ここはまあ [編集]
ブログ1周年。
おめでとうございます!!!

ブログ閉鎖しちゃうなんて
もうビックリしましたよぅ~(*^_^*)

まんまと騙されちゃいました!

私も家族の記念としてブログは続けています。

ゆっくりでもこれからも楽しい
めいちゃん姿見せて下さいねぇ

2013-05-22 水 19:00:51 | URL | コタロウママ [編集]
またまたおめでと~~♪

・・・チャルコさん!! ひど~~い!
私の浮かんだ涙を返して!!・・・(笑
本当にやめちゃうんだと思って、
どうしよう・・めいちゃんに会えなくなっちゃう・・って、ショック・・がっくり・・だったの。。
ホント、、なんちゃって!で、良かったよ~~・・ホッ・・

チャルコさんのお母様に感謝です♪
これからも、楽しみにしてるからね^^
2013-05-22 水 21:31:23 | URL | NICOママ [編集]
1周年おめでとうございますv-315

よ~く考えたら、うちも4月で1周年でした(^^ゞ
同じ頃、スタートしたのに、この違いは何??
天と地ほどの違いがあってお恥ずかしいです。。。

チャルコさんのブログは、こまめに更新されているし
わかりやすくて写真も綺麗で
読んでいて、とっても楽しいです♪

それに比べて、我が家のブログは
勝手に長期休暇はとるし、アップする回数は少ないし・・・
反省すべき点がたくさんあります(>_<)

2周年、3周年とお互い頑張って続けていきましょう\(^o^)/
dも、先に挫折するのは(^^ゞ腹黒日記かなっ(笑)

2013-05-22 水 22:01:35 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) [編集]
ブログ1周年、おめでとうございます!
私の目標は1年間休まず更新する。1年頑張ったら、ちょっと考えるつもりです^^;
めいちゃんを見れなくなるのは寂しいので、これからも体調と相談しながら続けてくださいね!
2013-05-22 水 22:42:32 | URL | *はなママ* [編集]
えぇぇぇーーー!!って、とてもビックリしました!!
ゆっくりでも良いから続けてくださいよぉぉぉ!!

一年って早いですね!

確かに離れて住む家族に発信していると
身近に感じられて安心って言うの分かります!

他人でさえなんとなく身近に感じ
会うことができても初めまして!の気分じゃなくなったりもしますよね。

2013-05-22 水 22:55:55 | URL | アッコ [編集]
ここはまあ様
いえいえ、全然偉くないんですけどヽ(´o`;
毎日更新されてる人気ブロガーのここはまあさんに褒めていただけると
恥ずかしいこと山の如しです(←イミフw)
しかも、人気もないです。。
少ないながらも、遊びに来てくださってる方々に感謝の毎日~^^♪

えへへ。驚かせちゃいましたか?
やめるときは、スッパリやめるつもりなのでほんとに今日がXデーでした(笑)
でも・・・ここはまあさんももちろん含め、ブログを通して出会えた方、
知り合えた方がたくさんおられますからね♥
スパッとやめちゃうのもったいない~~~~~っていう貧乏人根性(←なんか違う)
が働きましたwwこんなしょーもない私ですが、これからもよろしくお願いいたします!
2013-05-22 水 23:03:07 | URL | チャルコ [編集]
コタロウママさま
> ブログ1周年。
> おめでとうございます!!!

ありがとうございます♪なんだかいつの間にか一年経ってました~^^;
えっ、騙されちゃいました?
すみません(笑)ドッキリやっほーwww

コタママさんはお仕事しててお忙しいのにワンコ育てもトレーニングも頑張ってて、
更にジョセフくんをお迎えしたのなんて・・・ブログを拝見しててほんとに尊敬です。
ブログは、家族の記録になりますね♪
私も頑張らなきゃ~( ´艸`)

これからは今まで以上に気まま更新にするつもりですが、
お時間があるときにでもゆっくり遊びに来てくださいね~!
2013-05-22 水 23:36:59 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
きゃ~~~~~!NICOママさん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
まさかの涙(←えっ!・笑)

けっこう、ブログしてて嫌な思いをすることもあったし
(特にランキング参加したとき^^;)
一年の目標達成したら、やめようと思ってたのはホントなの~。
でも、NICOママさんをはじめ、応援してくれる方もたくさんいらして・・・。
これからも、いろいろ至らないながらも、めいとの生活を発信していきたいな~
って思っちゃいました♥

ぶっちゃけると、実母よりNICOママさんの方がこのブログにおいては
嬉しい存在です♪
(うちのおかん、めいのこと初対面の時「まいちゃん」って間違って呼んでたしなwww)

ボチボチ更新のしょーもない内容だけど、これからもちょいちょい頑張ります♪
ありがとNICOママさん(*´ω`*)
2013-05-23 木 00:03:48 | URL | チャルコ [編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さま
お祝いコメ、ありがとうございます~♪

なにをおっしゃいますやら、凛ちゃん&結ちゃんブログも
とっても楽しいですよ~!
憧れの多頭飼いがほんとのほんとに羨ましいです♥
我が家は転勤族なうえに、今の住まいも狭いマンション住まいなので
多頭飼いは夢のまた夢・・・(>_<)
他のみなさんのブログで、楽しませてもらってマース♪
結ちゃんお迎えの経緯があるので、長期休暇は当然ですよ!
これからも楽しみにしてます^^

本文にも書いているのですが、私ってほんとにかなりの飽き性なので・・・
挫折するのも早いかも?
お互い、頑張って・・・のんびりでもいいのでゆっくり続けていきましょう~♪
2013-05-23 木 00:09:20 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
> ブログ1周年、おめでとうございます!

ありがとうございます♪
っていうか、ほんとにはなママさんの更新、毎日ですもんね(^◇^;)
もう、飛び飛び更新の当ブログよりめちゃめちゃすごいです!
絶対目標達成できると思います☆
しかも、毎日更新してるのにいつもコメントくださるし・・・。
たまにしかコメントできずごめんなさい(>_<)

のんびり、ダラダラ更新ですが頑張るつもりです♪
これからもよろしくお願いいたします☆
2013-05-23 木 00:12:27 | URL | チャルコ [編集]
アッコさま
おおう。。 ( °o°)驚かせてしまったみたいですみません(汗

一年、普通の日記だったら続かなかった自信アリの3日坊主常習犯ですが(笑)
めいの記録としてだったら、あっという間でした^^v

父も母も、今では楽しみにこのブログを見てくれているようなので。。
親孝行の一環にもならないかもですが、ボチボチ続けていこうかな?と
思っています♪

言葉にする以上に、文章にすると自分の素が出るので、ブログを通しての方が
本音で話せるかもですね♥
ブロ友さんとお会いするのは楽しいことこの上ない私です(´∀`)
2013-05-23 木 00:18:58 | URL | チャルコ [編集]
マジびっくりしたんだけど…( ̄▽ ̄;)
すっかりダマされて、ちと悔しいゾ!

ブログ開設1周年おめでと~♪
あたしも半年前に1周年を迎えたけど、
「よく続いたな~」って自分で思ったわ~。(あたしもちょー飽きっぽいの)
いろんな人といろいろ交流が持てるから続けられるんだろうね~。

これからものんびりマイペースで更新してね(*・∀・*)
せめて小太郎と会うまでは続けてちょ♪(いつになるのか??)
だって、めいちゃんのブログがなくなったら叔母さん困るぅ~☆
2013-05-23 木 00:36:52 | URL | トミー [編集]
ぅわっ!ぅわっ!ぅわ~~~っ!!!
あたしったら、まんまとハメラレマシタヨ(>_<)

ホントにおわっちゃうの~~~?!って
一瞬寂しい気持ちになっちゃったわ(^-^;
継続→ヨッカタ~ヽ(;▽;)ノ

あ・日にちズレちゃいましたが
☆ブログ一周年おめでとうございます☆

チャルコさんを見習って私も頑張ろう♪
やっと1ヵ月経ちました(^_^;)ケタが違うww
でも・まぁ何をやっても続かない私にしては上出来でw
やっぱり、こうしてワンコ好きな方々と交流もてるのが
とっても嬉しくって~♪
ワンコ飼ってない人に言っても引かれちゃうような事も
言えるし、引かれないし(たぶんww)
なんてステキな世界だろう☆

めいちゃん、チャルコさん
これからもヨロシクお願いします☆

追伸:私、若くないんです・・・文章ガキでバカなんです。
    白髪に悩む立派な中年です~(>_<)
2013-05-23 木 00:42:32 | URL | くるくる [編集]
おめでとう!!
チャルコさん、

めいちゃんのうちの子記念日、そしてブログ一周年、おめでとう(パチパチ)
ブログから伝わるチャルコさんの人柄、めいちゃんの犬柄??が大好きです!(^^)!

「犬を育てるのは初めてのド素人が、迷走しつつ愛犬の為に奮闘する日々」が1年経って… 

チャルコさん!!めいちゃんを全力で愛し守る立派な飼い主さん、お母さんに成長したなって
(大変僭越ですが、)そう感じて感慨深いです❤

これからもどうぞ無理のない範囲で、また楽しませてくださいね♪♪
2013-05-23 木 01:09:03 | URL | くるまま [編集]
今日でお別れなんですね。
ほんと、寂しいです。
めいちゃんと会えなくなるなんて…
(T_T)
なんでやめちゃうの?!
なんで〜、


なんで〜、


なんで〜????



(T_T)



(._.)



(o_o)



( ̄▽ ̄)



なぁ〜んて、チャルコ返しの技!!!!!!
ψ(`∇´)ψ

これからも、かわいいめいちゃんと会えるのを
楽しみにしてますから~~~(笑)
*\(^o^)/*
2013-05-23 木 01:16:29 | URL | うめや珈琲 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 木 01:37:13 | | [編集]
めいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
そしてチャルコさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!

くすっと笑えるめいちゃんブログが大好きです^^
ソファの下に入り込もうとしてるめいちゃんがツボでツボで、
何回勝手にひとりで笑ったことか!
1枚の写真でここまで楽しくさせてくれるめいちゃん、すごいですよ~(笑

これからも楽しくブログが続けられるといいですね^^
これまで以上に好き勝手に(?!)書いていかれるということで、
ますます楽しみです♪
2013-05-23 木 05:56:44 | URL | あのん [編集]
Wでおめでとうございます♥
遅ればせながら、めいちゃんのウチのコ記念日&ブログ開設、Wでおめでとうございます♪

うっわ~チャルコさんひどい………(笑)
ほんとにブログをおやめになると思ってガッカリしたのに(ー▽ー)プンスカ
まんまとドッキリにはまってしまいましたーーーー!!アハ
めいちゃんブログ無くなったら落ち込みます。。絶対!


これからも、大好きなチャルコさん、そしてめいちゃんにお会いできることを楽しみにしています(*^。^*)
(本当は直接お会いできたらもっといいなぁ~)

追伸:最近忙しい日々が多いので読み逃げですみません。。)コメントの方もまだ返せてない)。。。また時間が出来ましたら、ちょくちょくコメントなどで応援させて頂きますね~♥ほんとごめんなさい(>_<)

2013-05-23 木 06:50:24 | URL | micoto [編集]
これからも楽しみにしています♪
1周年おめでとうございます!!
めいちゃん♥ファンとしては、これからも楽しみにしてま~す^^
継続は力なり♪ なんちゃってね~
私もブログまだまだひよっこですが、
とりあえず1年を目標に頑張りま~す^^
2013-05-23 木 08:57:06 | URL | さくらママ [編集]
心臓が弱っているあたしに なんて事をするですかぁ!!!! <`ヘ´>
一瞬止まりそうになったじゃない <`ヘ´>!!!

うちの子記念に続き ブログ1周年おめでとうございます^^

ブログでの交流って楽しんですよね♪ その味を知ってしまったチャルコさん
辞めるなんて言えないと思いますワン(*^m^)

これからも めいちゃんは成長していくのですから お互いに
無理ない程度に頑張って行きましょうね♪
2013-05-23 木 09:20:01 | URL | ぽけちん☆ [編集]
うちの子記念日&ブログ1周年 おめでとう!
めいちゃん、5月21日はね~
fuku父と母の結婚記念日でもあるんだよ~

…って関係ないだろうけど、
fuku父と母は、その日に勝手にめいちゃん家おめでとう!って一緒にお祝いすることにしますv-353

ブログ終わり…なんて、寿命が縮まりまったじゃないですかv-293
ホントにチャルコさん、楽しいv-290
だから、今もいつも訪問しちゃうんですよね。
これからも、楽しみにしていますv-344
2013-05-23 木 10:23:02 | URL | FUKU母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 木 12:06:30 | | [編集]
1周年おめでとうございます♪
うわ~~わ~~まんまと引っかかってもうたぁぁ!!!!
びっくりしたぁぁぁぁ( ;∀;)シ、シンゾウガ。。

まだまだまだまだ楽しみししてますよぉー!
(って、私はほとんど更新してませんがw)てへっ★
2013-05-23 木 16:24:16 | URL | colleen [編集]
初コメントが最後のご挨拶になるのかと一瞬焦ってしまいました~~i-282

改めまして・・・・。
ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
『めいちゃん』というお名前が気になってずーっと読み逃げばかりさせてもらっちゃってました。
スミマセン<(_ _)>
これからも楽しみにしてまーす♪

先日はまめすけにありがとうございました。
これからもまめすけ共々宜しくお願いします(*^。^*)
2013-05-23 木 16:31:53 | URL | ぶっちー [編集]
ブログ一周年おめでとう!
今ふとチャルコさんのブログにお邪魔するようになったのは何時からか?と
考えていました、まだ一年だったんですね!
何かもっと前からやってたような錯覚を覚えます、
これからもお邪魔しますので宜しくね、
あっそれから 何時も読み逃げでごめんなさいねi-236
2013-05-23 木 16:36:22 | URL | tibikarinn [編集]
こんばんわ~

ブログ一周年記念おめでとう~\(^o^)/
頑張りましたね~
めいちゃんの記録だから頑張れたのかな~?^m^
でもめいちゃんを迎えた次の日にブログ立ち上げようと考えた
チャルコさんはえらい!
小さい時からの写真がいっぱい残ってるでしょう~?
うちのめいちゃんはちょっとしか写真ないもんな~(/_;)
でもチャルコさんがブログ立ち上げてご訪問してもらってお友達になれたことをとっても嬉しく思いますよ!
名前の由来が同じなんて、そうないですよね~(*^^)v
これもご縁ということですね~!

でもね、でもね・・・
チャルコさん・・・ひょっとして性格悪くないですか?^^;
マジでブログやめちゃうと思って”えっ、うそ!?”って叫んじゃいましたよ~
・・・なんちゃって・・・で済ましたなぁ~(-_-;)
そう来るなら、関西人の対応で行きますよ~~~

なんちゃって~(^^ゞ

負担にならない程度にぼちぼちめいちゃん日記で続けてもらえたらうれしいです~
楽しみにしてる人がいっぱいいると思いますので~
うちのめいちゃんのブログも、遠くの親戚も楽しみにしてたりします~
ブログのめいちゃんだけじゃなく、写真に出てくるチャルコさんの姿も楽しみにされてると思いますよ~
元気で居るね!って安心してもらえるんですよね~
更新があると生きてるって思えるもんな~(^^)/

長くなってごめんね~!
2013-05-23 木 20:12:08 | URL | めいパパ [編集]
チャルコさん ワンコ育てとブログを一年間よくがんばりましたね!
エライよ~、よしよーし、イイコイイコ~(^^)
あら、ワンコを褒めるのがクセになってつい・・・

ブログ、わたしは来年で丸10年です。
といっても更新は毎日じゃないし、1ヶ月くらい休んだときもあったし、写真だけの記事もあったり適当ですが。
でも、その適当さゆえ、長く続いてます。
そして適当でも、続けててよかったーって思うことがたくさんあります。
あと、自分の記憶が薄れていくので、過去の記事をさかのぼってみると、忘れていたことが書いてあったりして、自分で書いたのに自分で楽しめたりします(^^;)

めいちゃんのニパッと笑顔でこれからも癒されたいので、ときどき更新してください♪
わたしのブログも、ときどき更新しますので、よければときどきどうぞw
2013-05-23 木 20:27:39 | URL | あなくま [編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます。もう、ブログ終わりかと思ってびっくりしましたよ。
めいちゃんのブログを見つけてまだ間もないのでここで終ってしまったら悲しいです。めいちゃんの可愛いお顔も見られなくなっちゃうし。

時々でいいので、更新してください。楽しみにしてます。
2013-05-23 木 21:03:14 | URL | coreen [編集]
トミーさま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

うへへ~(キモイw)トミーさんを驚かせることに成功して
ちょっと嬉しい♪
トミーさんが1周年だったとき、「多分私は1周年は迎えられないだろうな~」
なんて漠然と思っていたんだけど、なんだかいつの間にか迎えてました。
自分の性格を考えると(同じく、超飽き性です^^;)すごいよー。
トミーさんのおっしゃるとおり自分だけの一方的な発信じゃなくて、交流して
くださる方がいらっしゃるから、続けたいな!って思えたんだと思います。

小太郎くんに会うのは、最大の目標~!
ほんと、いつになるかな。もうちょっと車の運転の練習頑張るから、
いつか中間地点あたりで待ち合わせしますか☆

うちのおかんだけでなく、大事なめいの叔母さまを困らせるわけにはいかないから
トミーさんと小太郎にーちゃんに対面できるまでは頑張っちゃう♥(笑)
2013-05-23 木 21:32:39 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

えーっ、そんなに驚かせてしまいましたか??申し訳ないですww
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

くるくるさん、もう1ヶ月経ったんですね。
文章も写真もお上手で、くるみちゃんのブログ始めたばかりだなんて
思えません。(めっちゃ面白いし!)
私の方こそ見習わねばです(・∀・)☆

そうそう!!!わんこブログって、閲覧者の方は基本的にみなさん愛犬家だし
ちょっとマニアックな話題かな?と思ってもみなさん理解してくださるんですよね。
楽しいな~嬉しいな~って私もいつも思っています^^

こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね~♥

追伸の追伸;くるくるさん、白髪て(笑)カミングアウトあざっすww
文章が若々しいし、コメントの内容もいつも楽しくてほんとに嬉しいんですよ♪
まあ。。そうは言っても、私より若いのは間違いないと思ってますwww
2013-05-23 木 21:44:20 | URL | チャルコ [編集]
くるまま様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

くるままさん、お祝いコメありがとうございます~♪
しかも、大好きだなんて・・・私もくるままさんが大好きです( *´艸`)告白w

いっちゃん最初のド素人状態からは、ちょっとでも抜け出せましたかね??
めいの成長とともに、私も少しは成長できたのだと思うと嬉しいです♥
これからも、ちょっとずつでいいからめいのよきお母さん、飼い主になれるよう
頑張っていきたいです。

ブログも、無理しない程度にちょこまか続けていきますのでよろしくお願いします!^^
2013-05-23 木 22:08:37 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

技、返されたぁあああああああ!!!(笑)


うめやさん、さすが顔文字使いのエキスパートwww
お別れしませんから~これからもよろしくお願いしまーす♪
2013-05-23 木 22:28:22 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

お祝いコメント&お褒めのお言葉(←勘違いw)ありがとうございます♪

くすっと笑っていただけているなんて、嬉しい~!
とか言いつつ、私もももちゃんとくるみちゃんの可愛いお写真に入っている
あのんさんのセリフに毎度笑わせてもらっております(´∀`)☆
ソファの下に潜り込もうとしているめいの姿は必死過ぎて、見ている私も
何度見ても笑っちゃいます^^
足が浮きすぎやし(笑)

自分が楽しめることが、結局継続には一番かな~と思いまして。。
好き放題自分のペース&言葉でブログを続けていくことにしました。
よかったら、これからも仲良くしてくださいね~♥
2013-05-23 木 22:45:10 | URL | チャルコ [編集]
micotoさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

どっきり成功イエーイ(笑)
そんなに驚かせてしまいましたか?ごめんなさいww
こんなしょーもないブログを楽しみにしてくださってるんだなって思えて
ちょっと嬉しくなっちゃった・・・なんて、ほんとにひどいですね私^^;

一番近いお出かけで、ハッキリ予定されているものは
25日土曜日、兵庫県宝塚市にある『宝塚ガーデンフィールズ』のドッグランで午後、
柴ちゃん2頭と遊ぶ約束をしています。
京都からは激遠いですし、お忙しいということなので無理かな~?
って思いつつ。。もし、ご都合がつけばご一緒にいかがですか^^
これからも直接お会いする機会はいくらでもありますので、無理はほんとにナシで。。

私が言うのもなんですが、ブログって忙しいのに頑張りすぎちゃうと
パンクしちゃうと思いますので、micotoさんのペースで頑張ってください♪
それに読み逃げでも、私は全然嬉しいので(*´ω`*)
2013-05-23 木 22:54:39 | URL | チャルコ [編集]
さくらママさま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ファンとか言われたら・・・激テレてしまうではありませんか!
調子にのるので、あんまりそんな褒めワード出しちゃメッ!!でございます(笑)

と、いいますか・・・。
さくらママさん、ブログしてたの!!?(←本日一番の衝撃)
えええ~(゚O゚)よかったらURL教えてください~。
美人さくらちゃん、お久しぶりに見たい見た~いです。。
2013-05-23 木 23:04:29 | URL | チャルコ [編集]
ぽけちん☆さま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

なんと!!ぽけちんさん心臓弱いんですか!!!(←食いつくとこソコかw)
止まったらヤバい!(笑)
なんだか心臓にご負担をかけてしまって申し訳ございません(ノ∀`)

ぽけちんさんの仰るとおり、引きこもりでひとが苦手なガチニート(どんだけ)
の私にとってはたくさんの方と交流できるブログというツールは
とても大事なものになりました♪
めいの成長にあたって、ぽけちんさんはじめワンコ育て経験者のみなさんに
アドバイスいただけたのも、私の中の大きな財産となっております♥

いろいろしょーもない当ブログですが、これからもよろしくお願いいたします^^
2013-05-23 木 23:09:42 | URL | チャルコ [編集]
FUKU母さま
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ええええええ!FUKUちゃんパパママ、ご結婚記念日でしたか!!
おめでとうございます♪♪
そんな素敵な記念日と、めいのお祝いをいっしょにしていただいて・・・
嬉しいやら恐れ多いやら(笑)ありがとうございます~


お会いしたのは、クリスマスオフ会以来なのに、、今もご訪問いただいていて
感動でございます。嬉しい~(´;ω;`)
FUKU母さんのお言葉に励まされて・・・これからも、自分のペースで頑張って
いきますね☆やるぞぉ~!
2013-05-23 木 23:34:41 | URL | チャルコ [編集]
colleenさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

ヤダ・・・colleenさんったら、ウチのブログ見てくださってるのね♪
嬉しいです~♥ 
&、、ドッキリにひっかかっていただきましてありがとうございます(笑)

更新は、マイペースがやっぱり望ましいですよ~^^
と、言いつつ・・・ビーチちゃんと霧ちゃんがもっと見たいっす~!!
なにげにほぼ毎日日参して(←ストーカーじゃないよ~w)
更新楽しみにしてマース☆

2013-05-23 木 23:38:24 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

おおう。。お忙しいのに、コメントありがとうございます!
拍手コメでお祝いコメント残したので、まさか自分の正体がバレるとは
思っていなかった私です。
返コメのお手数かけてしまってすみません(;´д`)

やっぱり、同じ名前のワンコ飼ってると気になっちゃいますよね(笑)
私も、兄弟のなかで紅一点めいちゃんの存在が気になっちゃって日参しておりました^^
改めまして、まめすけ君9歳のお誕生日おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2013-05-23 木 23:42:33 | URL | チャルコ [編集]
tibikarinnさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

えへへ~(←キモイって!)お祝いコメントありがとうございます♪
なんだかいつの間にやら一周年でした^^;

私こそ、いつも読み逃げでチョロ入りしてて申し訳ないです(笑)
これからも、よかったら仲良くしてくださいね~☆
2013-05-23 木 23:45:17 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんばんは~^^ お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
出張ラッシュのお忙しい最中、連続コメントありがとうございます!

まさに!めいパパさんのおっしゃるとおり、自分の日記・記録だったら
こんなに続かなかったと思います。そんな性格なんです。
めいの記録だったから、頑張れたんだと思います^^v

実を言いますと、写真は撮るのも撮られるのも大嫌い!だったんです。
それが、今では毎日数十枚もめいのお写真撮ってるんだから不思議なものですね。

おほほのほ~。
めいパパさんったら、私の性格が悪いことを今頃お知りになりましたか(笑)
すべては『なんちゃって』の一言で済まされるのです(ノ∀`)


私も、同じ由来で同じお名前のダックスめいちゃんとお知り合いになれてほんとに
よかったです♥犬種は違えど、そしてそそぐ愛のレベルも桁違いですが(ダックスめいちゃんの
愛され度すごい☆)なんだか近しく感じちゃいますよね♪

今後も、ショボショボですが自分に出来る範囲で更新していこうと思います♪
お付き合いいただければ幸いでございます(*´ω`*)
めいちゃんブログも、これからも楽しみにしています~!
2013-05-24 金 00:05:09 | URL | チャルコ [編集]
あなくま様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

> エライよ~、よしよーし、イイコイイコ~(^^)
> あら、ワンコを褒めるのがクセになってつい・・・

わんわんお~▽・w・▽

えへっ。。犬体質なので、普通に嬉しい~(←どんだけ人間捨ててんw)
あなくまさんの、ブログ歴10年はすごすぎます~!
見習わなくっちゃ!☆
でも、ほんとに飽きっぽい性格なので絶対10年は続かない~(;´д`)

ときどき更新なんておっしゃってますが、ぎんくんをお迎えしてからはほぼ毎日
更新じゃないですか~^^
なにげに日参しております♥
ぎんくんがお利口さんすぎてウラヤマシスwww

私も、ほんの1年の出来事ですが、たまに最初っから見返してめい育ての日々を
振り返ってます。その時その時の気持ちに浸れて、ブログ・・・っていうか日記って
素晴らしいな~って実感してます(*´ω`*)

めいブログはときどき更新になる予感プンプンですが、今後も仲良くしていただけると
嬉しいです♪
2013-05-24 金 00:11:44 | URL | チャルコ [編集]
coreenさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

お祝いコメントありがとうございます♪
そして、数ある柴犬ブログからめいブログを見つけてくださって
ありがとうございます~(´∀`)

しょーもない内容ながら、これからもボチボチ更新していくつもりなので、
よかったらまたお暇なときにご訪問くださいね~☆
2013-05-24 金 00:14:10 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

