■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めい、ふくろに入れられちゃった~
なんかぁー、おかーさんってば普段ひきこもりニートのくせにここ数日お出かけが続いたうえ、めいの体調不良に振り回されてくたびれ果ててるんだって~☆


ほんっと体力ないよね!おばさんだからしゃーないね!!


ってワケで、本日はおかーさんに代わってお久しぶりにめい(なんちゃってギャル口調)がお送りしま~す♪
(※若干ウザキャラも混じっております)


バッグの中からこんにちは♪

よくわかんないんだけど突然、初めて見るふくろに入れられたよ~。
最初は嫌で逃げたんだけど、砂肝ジャーキーにつられてうっかり入ったら


案外おとなしい

ひょい、って持ち上げられちゃった。。


にぱっ♪

おとなしくしてたらおかーさんにナデナデされたから、テンション上昇しちゃうんですけど~♥


全体図

全体図はこんな感じ。
おかーさんによると・・・実はこのふくろ(※チャルコ注;バッグのこと。)5Kg以下のワンコさんを入れる用のふくろらしいんだけど。

めいって、5kgなんて軽く超えてる大豆柴だからほんとは入れちゃダメなんだって!
(ちょっと~、めいのこと暗にデカイorデブって言ってない?
ちょう失礼なんですけどぉ(`・ω・´)プリッ!)


えへへ~

「だから、もし壊れたり底が抜けたとしても、飼い主の責任の元に使用します」

だって。
難しくてめいにはわかんなーい。


入っちゃった

基本的には、めいと遠出するときに荷物をボコボコなんでも入れちゃうトートバッグとして使って、熱いアスファルトの上をめい連れでやむなく歩くときとか人ごみの中を歩くときなんかの短時間だけめいを入れて使用する・・・予定らしいよ♪


気に入ったかも♪

「もう出ていいよ」って言われたんだけど、このふくろに入ってたらナデナデされるしおやつもらえてなかなか快適だったから、居座っちゃった☆


「気に入ったのかな?」
って、おとーさんもおかーさんも笑ってたから・・・

めいも嬉しくなっちゃった~♥(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ラブ&ピースだよね!(←意味不明)


どこか、遠くにお出かけの予定もあるみたい。
めちゃ楽しみぃ~(▽・ω・▽)ワクワク♪



※※※謝罪※※※

すみません、めっちゃ眠たい。
いわゆる深夜テンションで書き上げたので、いろいろ勘弁してくださいorz




体力なさすぎて残念プーなおかーさんを、よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね~♪(byめい☆)

めい | 22:53:19 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
癒し写真をもとめてふら~っと(笑)
可愛いですね!
癒されます~♪
ポチっとしておきますね~♪
2013-06-07 金 03:08:52 | URL | だるま [編集]
めいちゃんのギャル口調、ちょっと時代が昔のギャルなかんじで笑いました(^m^)
さすがチャル・・・じゃなかった、めいちゃん。

バッグに入ってくれるのいいですね。
めいちゃんは7キロくらい?
うちのぎんはもう9キロあるので(まだ6ヶ月いってないのに)、なににも入れようがなくなりました。
抱っこするのも一苦労。
抱っこ散歩をしているときにスリングを購入しましたが、暴れもがいて入らなかったし、今は入ったとしても肩になんてかけたら、肩が壊れそうです(笑)

それにしてもめいちゃんの顔、ホントに笑顔ですね。いいなぁ♪
2013-06-07 金 08:43:54 | URL | あなくま [編集]
あはは、めいちゃんすっぽり収まってて可愛い~★
そして意外にもギャル口調www
意外すぎたーーーー!!!!(すんません、爆笑です(*ノωノ))
ビーチも小さい頃はバッグに入れて移動できてたけど、
10㌔超えの現在、、、入る袋も耐えれる肩もネェ!!
霧ちゃんでも入れて無駄にお散歩しよかな。。。
2013-06-07 金 10:33:57 | URL | colleen [編集]
だるまさんへ めいより♪
可愛いなんて言われたらテレちゃうし~♥
でも癒されたのならよかったぁ(*´ω`*)

応援ありがと~!
コメントもいただけてとても嬉しかったです、
って言えっておかーさんが言ってたよっ☆
よかったらまたふら~っと(笑)遊びにきてね!
2013-06-07 金 14:42:42 | URL | チャルコ [編集]
あなくまさんへ めいより♪
時代が昔のギャルだなんて・・・あなくまさんったら、
失礼しちゃう~(`・ω・´)プンプン!
めいは現役バリバリのナウでヤングなギャル(←いろいろ死語)なんだからねっ!

ぎんくんは、もう9キロもあるんだ~!
さすが男の子♪大きいね~^m^
めいの体重はヒ・ミ・ツ♥(ウザっw)だけど、7キロはないんだよ~
でもね、それなのに。。
おかーさんも、このふくろにめいを入れて担いでたら、10分くらいで
肩がいかれるわ~とか言ってたよ。
そんなに重いのか・・・って、ちょっとしょんぼりだよね・・・

ニコニコしてたら、おとーさんとおかーさんが「可愛いね」って
言っておやつくれるから褒めてくれるから、
めいはなるべくいつもニコニコしてるんだよ♪
2013-06-07 金 14:54:32 | URL | チャルコ [編集]
colleenさんへ めいより♪
えへっ★
めいは、生まれた時からギャル口調なんだよ♪
あと、「おかーさんに対しては毒舌」っていう妙な
オプション設定が付いてるよ♪

ところで、どくぜつってなんだろ?めいにはわかんなーい。


ビーチちゃん、小柄に見えるけど素敵な筋肉美の持ち主だもんね!
10キロを肩にかけるのは厳しいね(´・ω・`)シュン...
バッグは霧ちゃん専用にしてお出かけすればいいよ~
めいもいつか、霧ちゃんに会ってみたいな♥

2013-06-07 金 15:02:36 | URL | チャルコ [編集]
おっ♪ ギャルめいちゃん!お久~~^^
バッグ☆超似合ってるじゃ~ん♪ w
万が一、底が破れたら、黄色いなんか(ウッドストック?)を
がんばって掴むんだよ~~!!(・・・って、ちぎれちゃうか・・)

めいちゃん、、お出掛け楽しみだね~~!
おとーさんも、おかーさんもウキウキしてる??
おばさんも、NICOと一緒に、めいちゃんをどっかで待ち伏せしたいわ~。。
でも、うちのNICOは、ヘタレだからね~~。。
大人しいネコには強気でも、向かってくるネコからは逃げちゃうし(笑

ちょっと、おばさん、まだ会社だから仕事するね~~。。
まったね~~❤
2013-06-07 金 17:11:01 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃんの気持ちがよく表れて良かったですよ。
バッグからひょこっと出ためいちゃんがメッチャ可愛い~
笑顔も最高!
お出かけもバッグ持参なのかな?
楽しみだね~(^。^)y-.。o○
2013-06-07 金 17:32:17 | URL | アビィのママ [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

前記事、読み逃げしちゃいましたが(スミマセン)
めいちゃん、お耳の調子はどうですか?
とっても痛痒そうで辛そう~~~(>_<)
今年は厄年かしら~∑(O_O;)
早く治ること祈ってます!

めいちゃん☆
あなたバッグに入ってジっとしてられるなんて!
なんてイイ子なのーーー☆
お顔がひょっこり出て~
めっちゃめんこい←(カワイイ)(´∀`)

たとえ胡桃がバッグに入っても~
私、背負ったら肩はずれるか
バッグの底抜けますww

お出かけ~楽しみですね☆

PS:チャルコさんも、お目目wお大事に(´∀`)



2013-06-07 金 19:06:54 | URL | くるくる [編集]
ま~!めいちゃんはバックに収まってる^^
体重は軽いんだろうな~
さくらは超ポッチャリだから収まったとしても
持ち上げられませ~ん(笑)
2013-06-07 金 20:20:23 | URL | さくらママ [編集]
NICOママさんへ めいより♪
NICOママさん、おっひさ~♥

バッグ、似合ってるかなあ?
あっ、この黄色いやつ、ウッドストックっていうんだね。
おかーさんが、「これの名前なんだっけ?」って悩んでたから、
教えておくねぇ♪

めいはお出かけが好きだから、とっても楽しみ~(*´ω`*)
おとーさんはウキウキしてて、旅先に思いを馳せた変な自作の鼻歌を歌いながら
めいと遊んでくれてるよ!
正直ちょっとうざキモいけど、付き合ってあげてるー。

めいは、猫さんに興味津々なんだけどあんまり近寄れたことがないんだ~
猫さんに向かってこられたなんて、NICOくんがうらやましいなあ★
いつか、NICOくんと猫談義がしたいよ~^m^


NICOママさん、夕方の5時過ぎても会社にいて、仕事がまだあるんだね。。
忙しいのにコメントしてくれてありがとう♥
お仕事お疲れさま~(*゚∀゚*)♪
2013-06-07 金 21:11:15 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、小さいね~~~!
バッグに入っちゃうんだから!
(*^_^*)

落っことされないように気をつけて。
新しいバッグ、手作りしてもらい~~~。
チャルコさんは裁縫好きかな?!
(・・?)

2013-06-07 金 21:20:34 | URL | うめや珈琲 [編集]
アビィのママさんへ めいより♪
きゃ~~~アビィママさんに可愛いって
言ってもらっちゃった♥ありがと~~♪

ふくろに入っておとなしくしてたら、おとーさんとおかーさんが
「えらいね」って褒めてくれたから、嬉しかったよ♪
今度のお出かけも、多分このふくろ持っていくんじゃないかな?
すっごく楽しみ~(*´ω`*)
2013-06-07 金 21:23:32 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんへ
めいちゃん♪はじめまして♪わたしの名前もメイちゃんだよ。
めいちゃんのお母さん、可愛いバック買ったね〜
入り心地はどう?ニコニコしているから、きっと快適なんだね。
メイはカイカイ治す為にお母さんが沢山ご飯くれるから、最近1kg太ったんだよ〜。
だから抱っこが重いらしくて、うちのお母さん腰が痛いって言ってるよ。うちもバック買えばいいのにね。でもめいちゃんみたいにお利口さんに入れるかなぁ…
2013-06-07 金 22:03:51 | URL | メイちゃん [編集]
くるくるさんへ めいより♪
こんばんはぁ~★

お耳はね・・・今日も病院に行ってきたよ~
先生にお耳掃除されるのが嫌で嫌で、暴れまくっちゃった♥えへへ
まだまだひどい状態だけど、少し良くなってるって言われたんだ!
ご心配ありがと~

よくわかんないけど、ふくろ入ってジーッとしてたら
おやつもらえて、「いい子いい子」って褒められて
ナデナデしてもらえるんだよ~♪

これはジッとしておくに限るな!って、めいは悟った(`・ω・´)キリッ

胡桃ちゃんも、きっとおとなしく入っていられると
思うけど・・・底が抜けちゃったら困るね。。
ちなみにおかーさんも、めい入りふくろ持ち上げた瞬間に破れないか?って
ドキドキしつつ持ち上げたらしーよ(笑)


おかーさんの心配もありがとー♪
案外しぶといオンナだから大丈夫大丈夫!(軽っ)
「こちらこそ、読み逃げすんまそん」ってごにょごにょ言ってたよ。
もうちょっと復活するまで、待っててあげてね~♥
2013-06-07 金 22:12:09 | URL | チャルコ [編集]
さくらママさんへ めいより♪
さくらママさん・・・
めいの体重はね、豆柴にしては重くて柴にしては軽め、だって・・・

豆柴にしては重め・・・(´・_・`)シュン(地味にショックだよ~)


超ぽっちゃりなんて言っちゃってるけど・・・
さくらちゃん、ダイエット成功中じゃーん♪
めいも、少しダイエットしてみようかな~(>_<)(←できるわけないですw(byチャルコ))
2013-06-07 金 22:19:56 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さんへ めいより♪
ええっ、めい、ちっちゃいかな??
おかーさんには、いつも「デカ豆柴~」とか言って
いじめられてるんだけど!
ひどい鬼ばばーでしょ(`ω´)プンプン

あ、おかーさんはね、裁縫嫌いじゃないけど
超超ぶきっちょだから、めちゃ下手くそだよ~♥
めいが壊したベッド、縫い縫いしては
指にちくちく針刺して痛がってる~☆
2013-06-07 金 22:27:06 | URL | チャルコ [編集]
メイちゃんへ めいより♪
メイちゃんはじめまして♪
同じ名前なんてすごーい!
同じクラスにいたら、クラスメイトが混乱しちゃうね~( ´艸`)

このふくろ、底の方にしっかりした底敷きが入ってて案外安定してるの♪
だから、結構居心地よかったりするよ~
おとなしくしてたら、おやつももらえちゃうしね!^m^

・・・たくさんご飯もらえるなんてうらやましいぃ。。
めいのおかーさん、手作りでおやつ作ってくれるようになった分、ちゃっかり
メインのご飯減らしてるんだからっ( *`ω´)

メイちゃんも、おやつもらえるならお利口さんに入っていられるよね絶対☆
((ふくろに入る前は嫌がるそぶりをして、「おやつもらえるなら静かにしてますけど??」
っていうアピールするのが重要ポイントだよ~♪ガンバッ(小声)))
2013-06-07 金 22:41:23 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、軽いから、いいよね~
ママさんもひょいと抱えてるし・・・
お耳はもう治ったかな?早めに病院に行けてよかったですね。

これからはお出かけはバッグの中かな?
暑いからちょっとでも地面から遠い方がいいもんね。
お母さんにがんばってもらおうね!(^_^)
2013-06-07 金 23:14:29 | URL | *はなママ* [編集]
チャルコさん、めいちゃんおはようございます♪
お久しぶりです~(^O^)

バッグに入ってるめいちゃん可愛らしいですね(*^。^*)お人形みた~い♥
バッグの中でおとなしくしてるなんて、お利口さん☆私も、めいちゃんにご褒美あげたいわwこ~んな可愛いめいちゃんを生で見た~い~~♪

もし、のんが入ったら、ちゃんとおとなしくしてくれるかしら~。。無理かも…先日お散歩行く次いでに自転車のカゴに乗せてみたんだけど、嫌だったみたいでその後カゴから飛んじゃった~
でもこれから練習して乗れるようになってもらお~

話戻って。。。
めいちゃん、重いの?体重何キロくらいなの??
女の子だから言えないよね~
のんは。。5キロちょっとくらいかな~(ごめんね、のん。言っちゃったw)
いくら豆柴でも、筋肉ムキムキなのよ(゜▽゜)

どこか遠くにお出かけされるんですね~いいなあ~
めいちゃん、よかったね☆

ps:チャルコさん、めいちゃんお身体お大事に(^O^)
2013-06-08 土 08:21:05 | URL | micoto [編集]
*はなママ*さんへ めいより♪
お返事遅くなっちゃってごめんネっ★

でしょでしょ~めい、軽いよね??
なのに、おかーさんってば「デカイ」とか「重い」とか
失礼なことばっかり言うんだよ~
思春期の娘の気持ちを考えてほしいんだけどぉ( ̄^ ̄)

お耳は、昨日病院で診てもらったよ♪
ちょっとだけ良くなってるって言われたー

真夏のアスファルトの熱さはハンパないもんね!
めいのデリケートな肉球を守るためにも、おかーさんには
頑張ってもらっちゃうね♥
2013-06-08 土 21:37:42 | URL | チャルコ [編集]
micotoさんへ めいより♪
こんにちは^^ お返事遅くなっちゃってごめんネっ★

ふくろにおとなしく入ってたら、micotoさんもご褒美くれちゃうの?
大歓迎だよ~♥
めい、楽チンしてるだけなのにおやつもらえるなんて・・・
ふくろ、サイコー!いくらでもおとなしくしちゃうww

めいは、自転車のカゴは乗ったことないな~
あんな高いところから飛び降りちゃって、のんちゃん怪我しなかった!?
危ないよ~(>_<)


・・・・・・・・・のんちゃん、体重5キロちょっとなんだ。。
めいより・・・軽い、ネ・・・(´・ω・`)シューン
めいも筋肉ムキムキで、おかーさんに「マッチョ女子」とか言われるんだけど、
マッチョってなあに?雰囲気からして悪口な気がしてるの(怒
のんちゃんもめいも、やっぱり体格が似てるんだろうね♪

お出かけ、どこに行くのかな?
はじめての場所らしいよ♥
とっても楽しみ~(*´ω`*)

2013-06-08 土 21:48:40 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

