■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナツちゃんと、カフェでいっしょ♪
先週末のお話です♪


幼稚園で知り合ったお友達ワンコ・柴犬のナツちゃんパパママに誘っていただいて、ウチの近所にあるドッグカフェで待ち合わせしました。
ちなみに、お店はココ

ちょっと雨降ってたけど、めいとプラプラ歩いて行きましたよ~^^


ナツちゃん☆

パパさんのお膝の上で、ご機嫌な様子のナツちゃん☆
先日、2歳の誕生日を迎えたそうです♪おめでとう!



めいにもドッグメニューをなにか頼んであげようと思ったんだけど、午後の4時くらいだったから晩ご飯も近いしな~と思って、軽めに

かぼちゃどう?

かぼちゃチップを頼んであげました♥
はじめてのお味はどうですか?


うまし~
(コンデジで自分撮りなもので、ブレブレすみません^^;)

お気に召したみたいで、モリモリ食べてました~( ´艸`)
おうちでも作ってあげようかな?


美味しい?

ナツちゃんにもおすそわけ


ナツちゃんも食べる?

私の手からも食べてくれました!かわゆい~(*´ω`*)
ナツちゃんとカフェで会うのは初めてなんだけど、クールビューティーなイメージのナツちゃんも意外と食いしん坊さんなことをこの日知ったわ(笑)


フセでまったり♪

飼い主同士で柴犬談議に花を咲かせていると、めいが退屈したせいか膝の上でフセしてまったり・・・
嬉しくて、思わず「写真撮ってください!」ってナツちゃんママにお願いしてしまった。

ブロガー丸出しでほんとすみません( ̄▽ ̄;)


ナツちゃんのパパママさんとお会いするのは4度目かな?
カフェでこんなふうにゆっくりお喋りして過ごすのは初めてだったのですが、同じ犬種のワンコを飼っているという共通点があるだけで、話が弾む弾む♪

あっという間に時間が経っちゃいました。


襲いかかるめい

お店を出たとたん、ナツちゃんに「あーそーぼーーー!!!」って襲いかかるめいww

・・・・・・めい。ナツちゃん、めちゃ嫌がってるよ。。(´д`;) も少し空気読もうね!
今度、幼稚園かランで、また遊んでもらいなさい。



ありがとー♥

ナツちゃん、そしてパパママさん、この日は家族水入らずなところにめいと私をご一緒させてくださってありがとうございました♪

おかげで、ひとりでビール飲みながらデイゲームの野球中継(ソフトバンク×阪神戦)観るという、おっさんくさいにも程がある予定しかない日曜の昼下がりを、とっても有意義で楽しい時間に替えて過ごすことができました~(*´▽`*)





普段、そんな寂しすぎる生活を送っている私のやる気スイッチ(笑)となっております。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 21:19:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは♪

やんちゃなめいちゃんも可愛いけど、フセしてるめいちゃんもまた違った印象で可愛いですねぇ(^O^)

ドッグカフェがお家の近くにあるなんてう、羨ましい~☆
チャルコさんのお家の近く、いろいろあって便利ですね(*^_^*)
2013-06-08 土 21:36:02 | URL | micoto [編集]
めいちゃん、おしゃれなカフェなんか行けていいな~
さすが西宮、おしゃれな店が多いですね(^_^)
おとなたちの止まらぬ柴談義にめいちゃんは飽きたのかな?(^◇^;)
でもかわいい写真撮れて良かったですね!
2013-06-08 土 22:36:32 | URL | *はなママ* [編集]
micotoさま
こんばんは~^^

最近、お膝の上でフセをしておとなしくしててくれるよう、
特訓中なのです~(←っていうほど、たいした訓練してませんが(笑))

せっかく家の近くにあるのに、まだこの日で行くの2度目のドッグカフェですが( ̄▽ ̄;)
カフェの経験を増やしたいので、もっと行く回数重ねたいですね☆
いつかのんちゃんともご一緒できると嬉しいです!
2013-06-08 土 22:48:57 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
いやいや、大阪の方が断然オシャレなお店多いと思います^^;
我が家の近くにはドッグランもないし、もっとワンコに優しい施設が
増えてくれたら嬉しいんだけどな~。。

柴犬に関しての話題だったら、とどまるところ知らずでした(笑)
めいは退屈しちゃったかも?
楽しく話している最中でも、「あ、写真撮ってもらっていいですか!?」
ってお願いしちゃった自分を振り返って・・・
いつの間にかブロガーになっているなあ、と。しょーもないことを思った一日でしたww
2013-06-08 土 22:54:29 | URL | チャルコ [編集]
こんばんはー♪深夜です(。>д<)
ワタクシゴトですがAKBの総選挙見てたら寝てしまい
変な時間に目が覚めちゃった(@_@)

どうでもいー話ですみませんww

めいちゃん、本当にお利口さんだし☆
羨ましいなぁ~私も胡桃とカフェランチとか
してみたいなぁ(*^^*)
でも『ごふぁん~ごふぁ~ん』て
うるさいからなぁ┐(-。-;)┌
育ちの悪さが丸出し!飼い主が悪いのです(*_*)

わかります☆私もblog始めてから、
すぐに写真撮るようになりました↑
ブロガーっぽくなってきたかな(笑)
2013-06-09 日 03:31:39 | URL | くるくる [編集]
くるくる様
こんにちは~^^

コメントの投稿時間確認したら、ほんとにすごい深夜Σ(゚д゚;)
そのあとは眠れましたか??
変な時間に起きちゃって、眠れなくなることありますよね。

胡桃ちゃん・・・『ごふぁ~んごふぁ~ん』って
オネダリがなんか可愛い(笑)
めいも食い意地はってて、まだまだ落ち着いてカフェご飯は
食べられないですよ~
(この日は、カフェオレ頼んだだけだったので、めいおとなしかったのw)

私、ブログするまでは携帯のカメラすらほとんど使うことなかったんだけど。。
今は、めいのことなら「あっ、今写真撮りたい!」
ってどこででもバシャバシャ撮影してしまいます( ̄▽ ̄;)
ブログとかしてない人にとったら「なんやコイツ」って感じかも~
2013-06-09 日 14:05:49 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

