■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(いろいろ)嫌がるめい
相変わらず、着衣が嫌でたまらないみたいです。

服いやなのー!
いい加減に服着せるの諦めてよ!

↑暴れまくっていたのに、ブレがない肉球萌えな奇跡の一枚が撮れましたw


狭いソファの下をズリズリ這いまわったり、狭ーいサークルとソファの間を行ったり来たりして、なんと自力で片足脱衣に成功。

脱げかけ
こころなしか「ふふん」って顔してる。

しかし、母に「おいでー」と呼ばれてのこのこ呼び寄せられ、オヤツを与えられている間にササッと服の乱れを直される。
またも自己流で服を脱ごうと頑張る。「おいで」と呼ばれ(以下略)


以上の一連の流れを5回くらい繰り返しました^^;
もちろんその間にたくさんボールで遊んだりもしたので、疲れて最終的には諦めたのかこの表情。

(抵抗するのも)疲れた・・・

そんでもって寝ちゃいました^^

今まで4着の洋服を買ったのですが、今日着てる洋服以外は全部すでに入らなくなっちゃいました。
仔犬の成長早すぎる・・・(>_<)
いや、喜ばしいんですけど。
個人的には超お気に入りだった『渦巻き蚊取り』(6月3日記事参照)が入らなくなったのがショックでした~。




↓↓↓ここから先、柴犬のおまた全開写真が掲載されますので「そういう露骨なのいやっ!」って方は速やかに退避してください。
すみません、いまだに写真になにか書きこんだり加工したりするやり方がわからなくて^^;








もういっこ、嫌?なこと

お腹なでる
気安くお腹なでないでよ!(気持ちいいくせにw)


ついでに口をさわる
ついでに歯茎チェック。


やめてよっ
やめてったら!

じゃあやめます。


あ・・・
あ・・・


やめちゃうの?
本当にやめちゃうの・・・?(この体勢のまましばし固まるめい)


すんごい顔してるけど、どうも「嫌」なことでもないみたいですね^^





めい | 17:50:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは~♪

つるつる肉球に萌えました~(笑)
やっぱりめいちゃん、女の子ですね!ピンクが似合う!!

仔犬はほんとに成長早いですよね。
そういえばめいちゃんは3月生まれ、うちは2月生まれなので時期は近いですね。去年、初めての夏を迎え、食欲不振と戦ったのを思い出しました。(あ、あと・・うちも夏に向かう時期だったのでその時期は仔犬なのに毛がなくてちょっと貧相でした^^;)

めいちゃんも初めての夏、これから暑くなりますが貴重な仔犬時代を楽しんで過ごされてくださいね~i-178
2012-06-23 土 18:24:27 | URL | こたろうの母 [編集]
こたろうの母さま
こんにちは^^

お散歩デビューがまだなので、肉球が猫なみに
柔らかいですよ~。つるつるです♪
そのうち固~くなるんでしょうね。
今のうちにぷにぷに触りまくっておきますw

えっ、まだ半年くらいだったのに食欲不振になったんですか。
めいは大丈夫かな・・・。
今後の本格的な夏が怖いんですよね(汗
体調不良もですけど、お留守番してもらうときどう暑さ対策するか、とか。

こたろうくん、今年は食欲おちないといいですね♪
2012-06-23 土 20:17:33 | URL | チャルコ [編集]
はじめまして。滋賀のももちゃんブログからお邪魔しました(^^)
めいちゃんとってもかわいいですね~(≧▽≦)
お洋服・・うちもすぐに小さくなって着れなくなったのがかなりありました。なつかし~(笑)だからパピーの間は高い服は買えなかった(^^;)
おなかなでなで、気持ちいいのに~ママさんと遊びたくてじゃれてるのかな?
えっ?なんでやめちゃうの~ってゆうめいちゃんのお顔かわいすぎ(*^^*)

これからブログちょくちょくお邪魔させてもらいますね~♪
2012-06-24 日 00:28:01 | URL | きんちゃん&まみぃ [編集]
きんちゃん&まみぃ様
はじめまして。
モモちゃんのところからですか~。ご訪問ありがとうございます^^

ほんとに、体が大きくなるのあっという間ですね。
確かに、値が張る服は避けた方が無難かも^^;

おなかなでなですると嫌がる素振りをするのですが、(おそらく)気持ち
いいみたいで、抵抗に全然力が入ってないんです(笑)
じゃあ気持ちよさそうな顔すればいいのに、なんでやめて顔なんでしょう?ww

お暇つぶしに、ぜひまたいらっしゃってください♪
2012-06-24 日 09:35:38 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんの肉球、まだプニプニで、柔らかいんだろうな~♪

ソファーの下で、疲れてよこになっているめいちゃんも、
可愛いですね(*^_^*)

お洋服って、すぐに入らなくなりますよね(><)
我が家も、去年色々な洋服を買いましたが、
もう、すっかり入らなくなりました(汗)

あはは、めいちゃん、お腹だして固まってる(*^m^)
かわいいな~♪
2012-06-24 日 10:59:16 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
はじめまして。
めいちゃんのあまりのかわいらしさに、こっそりROMさせて
頂いておりましたi-201
我が家にも5歳になる柴っ子がいて、めいちゃんを見て
パピーの頃を懐かしく思い出しています。
また、お邪魔させて下さいねe-68
2012-06-24 日 14:52:57 | URL | 凛メグママ [編集]
滋賀のモモママさま
肉球、毎日触って遊んでます^^

母との終わらない戦いに疲れて、ソファ下でぐーすか
寝てました~。

人間の子どもの洋服と一緒ですね。
成長があっという間な分、わんこのがサイズ変わるの
早いかもですが^^;

めいは嫌なそぶりを見せるんですが、サッと手を引くと
「あれ・・・?」と寂しそうに固まりますwww
2012-06-24 日 16:47:06 | URL | チャルコ [編集]
凛メグママさま
はじめまして^^

めいをかわいいと褒めてくださってありがとうございます~。
なんか毎日しょうもないことばかり記事にしていますが、
こんなので懐かしく思っていただけるなら、いつでもいらしてください♪

ご訪問ありがとうございました!
2012-06-24 日 16:51:19 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

