■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マッチョ体型のヒミツ(?)
※注意※
本日、控えめながら柴犬女子のおまた全開写真が公開されています。
そういうあからさまなのイヤン(/ω\*)って方は、自力回避をお願いいたします。




めいって、ちょっと前までひとり遊びが苦手でした。
(今も、ひとと遊ぶ方が断然楽しそうだけど^^;そして、わんこと遊ぶのはもちろん別格です)

でも最近、特定のおもちゃを与えれば、わりとひとりでも遊んでいられることに気づきましたよ~。

今日のおもちゃは

今日与えたおもちゃはペットボトルと、パペットさん。


パペットと遊ぶ

特にこのパペットは相当お気に入りのようで・・・


顔うまってるよ

顔うめて遊んだり(?)


なぜか仰向け

なぜか仰向けになって

ごろんごろん

ごろんごろんしながら、ブンブン振り回して


からの~


うお

うお


りゃあっ!

りゃあ~~~っ!!

って、ぶんなげ!(飛距離は出てないけどw)


にぱっ

めいさん、会心の笑み(*´∀`)
いやいや、ほんと。めいが楽しそうでなによりですww

最近、雨降りが多くてお散歩の時間が減っているので・・・こうやって、室内でもたくさん遊ぶのは運動不足解消になってくれて嬉しいです。
めいのマッチョ体型はこうして保たれているのだねー。


パペットさん

このパペット、買って数ヶ月経ってるけど未だに破壊されてなくて頑丈だし(結構安かったしw)、これだけめいが気に入ってるようだから、同じシリーズのをもう一個買ってあげようかな~(*^ ^*)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 20:51:56 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんわ~♬
めいちゃんのひとり遊びもなかなかパワフル~( ̄∇ ̄)
全身をフルに使って遊んでるからかな~
体のラインがちょっとスッキリしてませんかぁ??

とむのおもちゃはね、すべて硬いものと限られてます…
タオルとか縄ロープも、ひっぱりっこじゃなくて糸を食べちゃうからダメー(●`^´●)
めいちゃんは噛みちぎらず上手に遊べてますね(σ´∀`)σ
2013-06-24 月 21:23:25 | URL | ジュンコ [編集]
めいちゃん、大股おっぴろげてメッチャ楽しそう♪
これだけ一人遊びできたら、雨でもストレスが溜まらないね。
でもね、
めいちゃんは優しく遊べるからいいですよ。
アビィだったらオモチャは一日ももたないと思いますよ(ToT)/~~~
2013-06-24 月 22:55:54 | URL | アビィのママ [編集]
ジュンコさま
こんばんは~^^

なかなかパワフルでしょ♪
我が家は狭いので、めいの部屋の中でゴロンゴロンじたばた、
うまいこと遊んでくれて助かってますw
めい、すげー細マッチョなんですよ・・・お散歩時間も短めなのに、
なんでこんなムキムキなんだろうか・・・。

めいも、とむくん同様縄ロープは分解しちゃうけど・・・食べはしないかなぁ(^_^;)
それは確かに、目を離せないし硬いものとかにしといたほうが無難そうですね。。
ひっぱりっこNGだと、室内遊びの内容、限られちゃいますね(>_<)
2013-06-24 月 23:06:45 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
おまたおっぴろげ過ぎで、ほんとにお恥ずかしい(/ω\*)
でも、いっつもスイッチ入っちゃうとこの遊び方なので(笑)

あぁ~、確かに。アビィちゃん、かわゆいかわゆい!外見に似合わず。
デニム生地に穴を開けるほどのクラッシャーですもんねwww
アレはびっくりしました~
しかも常習犯だしぃ( ̄▽ ̄;)
このパペットさんも、アビィちゃんにかかったらあっという間に
破壊されちゃうかも??
2013-06-24 月 23:12:56 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 火 09:22:00 | | [編集]
早速 遊びにきちゃいました
ご訪問 ありがとうございました。

パペット うちも買って 遊んでますよ。
よく 人の入れる手の穴にお顔を突っ込んで ひとりフガフガしてますよ (*^。^*)

何を匂ってるのか 不思議ですけど・・・。

投げてる めいちゃん 頼もしい❤です
すごく パワフルだわ

早速 リンクさせていただきます

ちなみに 空は女の子です・・・ハイ (^_^;)
で モモンガのモンちゃんも女の子です(最近出てきてないですが)
2013-06-25 火 12:43:07 | URL | uruhu [編集]
めいちゃん、マッチョ体型憧れですよ~♡
うちのめいも毎日肉体改造に励んでますが、
痩せっぽちのフニャフニャですぅ↓↓
めざせ細マッチョなんですけどねぇ~!!

めいちゃんみたいにパワフルに遊ばせま~す(^^)v
2013-06-25 火 18:18:02 | URL | ぶっちー [編集]
鍵コメくださった方
家族旅行の記事も読んでくださったということで、嬉しいです♪
あの長距離を移動したので・・・せっかくだし、関東のお友達に会えたら
いいな~なんて思ったのですが、なんせ一泊二日の弾丸ツアーだったので・・・^^;
いつか機会があったら、ちょっとだけでも会えたらいいなあ(*´∀`)
私、感激のあまり卒倒しちゃうかもしれませんが(笑)

めいは、ほんとにちょっと前まではひとり遊びへたっぴだったのですが
最近、少ーしだけひとりでも遊べるようになってくれて楽になりました~♥
2013-06-25 火 20:34:08 | URL | チャルコ [編集]
uruhuさま
再訪問ありがとうございます♪

空ちゃん・・・女の子なのに、くん付けしちゃって
ごめんなさーい・゜・(ノД`)・゜・
改めてブログお邪魔したら、空ちゃんワンピース着てて「あっ、女の子だ!」
ってめっちゃくちゃ焦ってしまいました(笑)
大変失礼いたしましたm(_ _)m

めいも、人の手を入れるところに頭突っ込んで
モゾモゾしてます~^^

モモンガさんが見たくて、最初の方まで遡ってモンちゃん
拝見してしまいました。
めっちゃくちゃ可愛いですモンちゃん(*´ω`*)
2013-06-25 火 20:42:30 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
いやいや、チワワさんでマッチョ体型なのはなんか
シュールなので!!鍛えなくていいかと(笑)
めいちゃんは、ほっそり体型で小顔なのがいいんですよ~♥

ウチのめいは、体質なのかなんなのか。。
全然鍛えてるつもりはないのに、筋肉ムキムキで
体を触ったら鋼のようです・・・(´;ω;`)
もちょっと、ぽっちゃりしてくれていいのに・・・(←私の好みの問題ですがw)
2013-06-25 火 20:49:24 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

