■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日の過ごし方
微妙~~~に、前回の記事内容から続いています。

でもって、本日も柴犬女子のおまた全開写真が掲載されてますので、苦手な方はご注意お願いします。


めいの室内ひとり遊び、ペットボトル編(*^ ^*)


凶悪顔

凶悪なお顔で、バキバキ音を鳴らしながら噛み噛みしたり


ペットボトルくわえて瞑想

ペットボトルくわえた状態で、瞑想?したり


またまた凶悪フェイス

ガランゴロン転がして遊んだり♪(なんでこんな凶悪顔で遊ぶのか。。)
ペットボトルで遊ばせていると、総じてウルサイですw


ちょっと休憩・・・

ちょっと休憩・・・。(やる気なさすぎるだらりん尻尾が、私の萌えポイント♥( ´艸`)ウフ)

静かになったな~と思っていたら。。


なんか唐突に、私の真横に移動してきて(※私のお見苦しい足裏はスルーしてください。)

ゴロンゴロン

高速で


ゴロンゴロン

ごろごろ


ゴロンゴロン

ごろごろ~~~!!


ゴロンゴロン

すべてをさらけ出す(笑)渾身の・・・構ってアピール( ̄▽ ̄;)!?


ぺた耳

ひとりでも上手く遊べていたように思いますが、ひとが持ってあげるだけで違うのか・・・
もはや柴犬ではない勢いでお耳ぺたーん!して大喜び~w


うがうが~

引っ張りっこが好きだから、遊びがいがあるのかな?


耳がない・・・

なんか別犬種に見えるレベルで、耳が消えたwww
どんだけ嬉しいの~(*´д`*)


えへへ♪

だいたいこんな感じで、雨の日のめい(属性;暴れんぼう)と私(職業;ひきこもりニート)は楽しく過ごしておりまーす(*´∀`)




私のやる気スイッチとなっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 20:26:58 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
めいちゃん、一人で遊ぶよりはおかーさんが一緒のほうが楽しいよね♪
ペットボトルってバキバキと音がうるさそうですが、そこがまた楽しいのかな?
お耳ペッタンコが可愛いです(#^.^#)
2013-06-25 火 22:00:57 | URL | *はなママ* [編集]
初めまして。めいちゃん本当にすごく可愛いです。
大阪の豆柴専門のブリーダーさんで運命の出会いがあったそうですが、そのブリーダーさんは高槻の西山さんですか?
私は三年前まで、西山さん出身の柴犬なつを飼っていました。15才10ヶ月で亡くなりました。
めいちゃんの仔犬時代が我が家のなつと似ていて嬉しくなりました。
これからも拝見させて頂きますね。
2013-06-25 火 22:08:30 | URL | ともみ [編集]
こんばんわ~

一人で楽しく遊んでるように見えて、実はママと一緒に遊びたいんですよね~
ペットボトル持ってもらって、引っ張りっこー!が嬉しいんですよ(^^♪
かまってーのゴロゴロが何とも可愛くて、私はニマニマしまくりですよ(^^ゞ
お耳ペッタンのめいちゃんは流線形で走ると空気抵抗が減って速そうですよ~!(*^。^*)

しかし・・・この足がチャルコさんの足として・・・
どんな体勢で写真撮ったんだろう~?^m^
体柔らかい~~~~?(^◇^)
旦那さんですよね?(^_^;)
2013-06-25 火 22:15:08 | URL | めいパパ [編集]
めいちゃん“遊んで~遊んで~遊んで~~”ってすごいアピール!!

たまりませんね!遊んじゃうよねこの顔見たら
ほっとけないよね♪分かる分かる。。。

2013-06-25 火 22:20:04 | URL | アッコ [編集]
*はなママ*さま
前半のように、ちょっとでもひとりで遊べるようになってくれた
だけでもよかったかな~^^;
とにかく、ひとりよりは誰かと遊びたいみたいです。
いつの間に、こんなに構ってちゃんになったのかしら(。-_-。)

お耳、ぺたーん!にも程があるでしょ(笑)
2013-06-25 火 22:42:39 | URL | チャルコ [編集]
ともみ様
はじめまして~^^

ブリーダーさんに関しては、このブログ上で『ココです』って明言はしていないのですが
お察しの通りです~。同じ犬舎出身の子で、そんなに長生きしたっていう
お話を聞くと、こちらも嬉しいです♪
なつちゃんみたいに長生きしてもらえるように育てていきたいです(*´ω`*)
似ていたって言っていただけるのも嬉しいなあ。
どこかで血が繋がっていそうですよね!

ご訪問・コメント、ありがとうございました!
2013-06-25 火 22:47:27 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんばんは~^^

ひとりで遊ぶのはそれなりに楽しいけど、やっぱり
誰かといっしょのほうが楽しいみたいですね~♪
あまりにも構ってアピールをされたもので・・・
私がペットボトルを手にした途端、お耳ペッタンコで尻尾フリフリしてました(笑)

空気抵抗が減って・・・確かに確かに~( ´艸`)
ダッシュしてるときのめいも、結構お耳ぺったん率が高いかもです~!


ちなみにNさんはお仕事で不在で、めいと私のふたりっきりの時の写真ですよ。
そんなにすごいアングルかな??
うふふ・・・体は、めちゃめちゃ固いですwww
2013-06-25 火 22:53:03 | URL | チャルコ [編集]
アッコさま
すごいアピールですよね( ̄▽ ̄;)
一応動画も撮ったんですけど・・・ほんとに高速でごろんごろん!!!
私の足に体がビチビチ当たってるんですけど!みたいな(笑)

別に忙しかったわけでもなかったので、このあとはたっぷり
めいさんの遊んでリクエストにお応えしておきました~♪
2013-06-25 火 22:55:24 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、パワー有り余ってますね。
ペットボトル、バリバリ音するから楽しいのかな?
♪(´ε` )

うちは雨でも散歩に行かなければ~~~!
家で用を足さないので…
うめも行きたくないようですが、
我慢させない方がいいだろし。
夕方は小雨でしたから、急いで散歩に行きました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気見ながら、
雨が降ってない時を狙って外出しようね♫
お外で走り回って運動不足解消しましょね!
( ^ω^ )

2013-06-25 火 23:20:53 | URL | うめや珈琲 [編集]
めいちゃん、今日もお目々うるうるで可愛い〜(#^.^#) 通勤電車の中で癒されております。
めいちゃん、ペットボトルでこんなに熱く遊んでくれるなんてエコかつ、親孝行なお嬢様!
我が家のぽんちゃんなんて、昼寝している私の真横でブンブン振り回し、「こら!寝るな!」と言わんばかりにコングで叩いてきます(^^;;

めいちゃんの可愛らしさを少し分けてほしいぐらいのやんちゃ娘です_| ̄|○


2013-06-26 水 07:59:55 | URL | イッコーの嫁 [編集]
うめや珈琲さま
ペットボトルは、バリバリ音鳴らしても楽しいし
キャップのところを噛み噛みするのも心地いいようです♪
ひとしきりめいが遊んだあとのキャップ部分、ボロボロ・・・

うめちゃん、梅雨のあいだは足元濡れるのが嫌で、
早く用をたしてくれそうですね^^;

うちも、確かにトイレは関係なくですが。。
運動不足にならないように、雨が止んだところを見計らって
ちょいちょい連れ出してあげなくちゃ。
でも、今日も今日で一日中雨!の予報(>_<)
朝散歩はやっぱり行けませんでした。
夜は雨、あがるかな~
2013-06-26 水 08:08:53 | URL | チャルコ [編集]
イッコーの嫁さま
通勤中なんですね。いってらっしゃいませ♪

確かに、空のペットボトルごときでこんなに遊んでくれると助かります(笑)
いくらでもボロボロにしてくれて構わないしw
ぽんちゃんのエピソード・・・面白い!
「ママ、寝ないでよ~遊んで~~~」ってアピールかなあ。
そのやんちゃなところがまた可愛いですね♥

めいも。なかなかのやんちゃ娘だと思いますが( ̄▽ ̄;)
可愛らしさとか、どっかにありましたか・・・?(笑)
2013-06-26 水 08:14:22 | URL | チャルコ [編集]
いやー、今日のメイちゃんも可愛すぎます。室内飼いだと雨の日もあそんであげられていいですねえ。やっぱり一人遊びより楽しいんでしょうね。めいちゃんの行動やお顔が家のモモにちょっと似ていてなんか嬉しくなっちゃいます。
先日のご飯を待たされてる時のよだれちゃんも舌をぺろぺろしちゃうのも、モモと一緒(^^)親近感わいちゃいます。
2013-06-26 水 11:54:50 | URL | coreen [編集]
coreenさま
一人で遊ぶのは苦手なくらいだったので、これでも遊べるようになりました。
でも、やっぱり好きなのは誰かといっしょに遊ぶことみたいです~^^;
モモちゃんのお話を伺っていると、モモちゃんもだいぶ天真爛漫で
やんちゃさんのようにお見受けするので、なんだか本当にめいに似ていそう♥

たらっとよだれと、舌ぺろぺろするところも似てるんですね!
ご飯大好きなところも瓜二つっぽいですね(笑)
2013-06-26 水 17:45:02 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

