■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ大好き!
なんだかシリーズ(?)になりつつある、めいの室内遊びにおけるおもちゃ、その3。


お手手萌え

コレな~んだ??
(関係ないけど、めいのお手手・・・萌え♥)




コロコロ~

はい、正解はコロコロです。
(正式名称知らへん)


粘着部分も

粘着部分も、


持ち手の部分も好き

持ち手の部分も好きみたい(*^ ^*)


楽しすぎる~

めいが楽しそうで、ほんとになによりなのですが。。


ボロッボロ

ほんの数分遊んだだけで、噛み跡とよだれでボロッボロ。


楽しっ♪

『おかーさん、許して~♥』みたいなバチコーン☆ウィンク、かまされました・・・。


いや、うん。別に怒らんけど(笑)



45秒ほどの動画も撮ったので、お暇な方、よかったら見てみてください♪
※左手にコロコロ、右手にデジカメという自分撮りなのでめいが至近距離です。






いつもは、「ちょうだい」って言ったら割と素直におもちゃを離してくれるのに、コロコロ遊びの時はなかなか離してくれないうえに、もらうものもらったら~ww
再びコロコロ遊びに戻るめいさんでした・・・。


この動画の内容がエンドレスで続きます(-ω-;)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


めい | 09:07:29 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
病院 嫌いな犬同志
今日、病院で、会えたのも、縁でしたね。
めいちゃん
診察室では、音楽会開催中でしたね。
暑いので、気をつけてね。
2013-06-28 金 13:05:00 | URL | ぷぅ〜です。 [編集]
めいちゃん&チャルコさん♪
こんにちは~~~ヽ(*´∀`)ノ

めいちゃんたら~コロコロ好きなのね~♪
粘着感が良いのかしら~?
使い終わった後の『芯』には興味ないのかしら~?
お手手も使って~ホント萌えますね(*´∀`*)
おやつを貰って~終了~と思いきや~(笑)
まさかのワンモアwww
チャルコさん~頑張ってねwwww

それにしても~
私もずっと思ってましたよ~
コロコロの正式名称・・・なに?
ってー(笑)
2013-06-28 金 15:51:18 | URL | くるくる [編集]
こんにちわ~

コロコロ大好きですね^m^
(コロコロでみんなわかりますよね~)
体をコロコロしてもらうのが好きなんじゃなくて、噛み噛みするのが好きなんですね~!
何気に使ってるお手手が可愛いよね(*^^)v
うちのめいちゃんはコロコロ出すとなぜか逃げます~^^;

めいちゃん~、遊んでおやつ食べて遊んでおやつ食べて・・・
ずっと続くといいね~(*^_^*)
2013-06-28 金 15:51:25 | URL | めいパパ [編集]
ぷぅ~です。様
こんにちは!
今日、はじめてお会いしたのに、早速こんなしょーもなブログに
ご訪問ありがとうございます~(*゚∀゚*)
病院ではいろいろと有益な情報も教えていただけて、とっても嬉しかったです♪

めいが、診察室で大騒ぎしちゃってすみませんでしたぁ~ヽ(´Д`;)ノ
これから本格的に暑くなりますから、暑さ対策が必要ですね!

追伸;『ぷー』ちゃんかと思ってたら『ぷぅ~』ちゃんなのですね!
了解しましたっ(笑)
コメントくださって、ありがとうございました^^
2013-06-28 金 17:51:17 | URL | チャルコ [編集]
お暇なので動画見入ってしまいました~♪
動くめいちゃん、可愛すぎる~♡

コロコロ、齧ってペタペタしないのかしら~?
コロコロされるの好きな子もいますよね。。
めいちゃんは違うのかな?
2013-06-28 金 17:51:38 | URL | ぶっちー [編集]
くるくる様
こんにちは~^^

めい、コロコロがパピーの頃から好きですねぇ。
パピーの頃は、ラグをコロコロしているのをすごーく
楽しそうに追いかけまわしていたのですが、成長するにともなって
ガジガジするのが楽しくなったみたいです(^_^;)

使い終わったあとの『芯』も好きですよ♪
でも、よだれでべちょべちょにされるし紙の部分をくっちゃくっちゃ
するので・・・あんまり与えないかな(笑)
ラップの芯はよくあげます。
胡桃ちゃんも固い芯、お好き~??(´∀`*)ウフフ

おやつあげて、取り上げようとしたのに・・・カメラ持ってて
油断したせいか(?)床に置いてたコロコロを再度奪取されました。。(--;)
もう、どんだけ遊ぶの~~~?ってくらい付き合わされましたよ!www

コロコロの正式名称って、なんでしょね。
カーペットクリーナーとか。。なんかメーカーによって違う??
コロコロで通じるから大丈夫!(笑)
2013-06-28 金 17:59:52 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんにちは~^^

あ、コロコロでわかっていただけましたか~。
むしろ、これの通称がわからないです(笑)
めいは体をコロコロ ≦ 噛み噛み遊び のようで・・・
体をコロコロされるのも嫌いじゃないみたいなのですが、
めいの体をコロコロしてたら「遊ぼう~」って、遊びに転じちゃいます(^_^;)

アレレ、めいちゃんはコロコロお嫌いなんですか?
なんでだろ~怖いのかな^m^?

遊んで食べて遊んで食べて・・・ずっと続けてたら太る~ww
今日、動物病院行ったら、ちょっと体重が増えていたんですよ~
ダイエットしなきゃですっ(>_<)
2013-06-28 金 18:05:49 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
動画まで見てくださって、ありがとうございます~(*゚∀゚*)

コロコロの粘着部分、舐めると気持ち悪そうですよねぇ・・・
歯をたててガジガジするのが楽しいみたいです。
人間の感覚からすると、不思議ですよね( ̄▽ ̄;)

コロコロされるのも平気みたいですが、それよりも
遊ぶ方が、より好きみたいです♪
2013-06-28 金 18:10:50 | URL | チャルコ [編集]
コロコロ、家のモモも大好きです。モモは、ちょうだいと、言ってもくれませーん。めうちゃん、お利口さん(^o^)
2013-06-28 金 20:50:29 | URL | coreen [編集]
うちはコロコロで撫でてもらうのが好きなので、カミカミはしませんね(#^.^#)
でもしつこいのは一緒で、やめると、振り向いて、もう終わり?って悲しそうに見るので、ついまたやってしまいます。
これで何枚コロコロ使うやら(笑)

ちょーだいって言ったら、止めるところはお利口さんですね!
続きがあるけど(^◇^;)
2013-06-28 金 23:06:07 | URL | *はなママ* [編集]
おはようございます。
めいちゃんえらい!
ちょうだいっていったらちゃんと離してくれるのですね~^^
うちは、・・・唸られます。←しつけ失敗><
ワンコに負けるのは悔しいので、なにがなんでもとりあげる大人げない飼い主ですが。
食べるもの食べたら、またコロコロに戻るめいちゃん、
意外にちゃっかり者でかわいいですね☆

昨日はもものお誕生日のお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
阪神戦中止のしずんだ気分(子供と一緒に泣きたい気分)も、
もものお誕生日で復活です!(笑
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013-06-29 土 05:55:38 | URL | あのん [編集]
こんにちはぁ。 我が家も大好きです、コロコロ
なぜでしょう??(聞かれても困りますよね)
こんなお目目キラキラさせてカミカミしてくれるなら、コロコロの一本や二本や三本や、、、
確かにお手手は萌えますね
ちゃんと押さえちゃって、かわいー
2013-06-29 土 10:17:58 | URL | タツの母 [編集]
coreenさま
モモちゃんもコロコロ好きですか~。
めいも、3回「ちょうだい」言ってようやく(しぶしぶ)離してくれるので
そんなにお利口なわけでもないのですが^^;

他のおもちゃは、もうちょっと素直に渡してくれるのに~。
2013-06-29 土 11:33:14 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
はなちゃん、コロコロ気持ちよさそうに受け入れてますもんね~^^
めいも、嫌がりはしないんだけどコロコロで表面の抜け毛を取ってたら・・・
スイッチが入っちゃって、いつの間にか遊ぶことになってたり、
なんて状況が多々あります(笑)

「ちょうだい」コマンドで口を離す→おやつもらう。
そこで、一旦リセットされるんでしょうね。カメラ構えてて無防備だったせいか、
あっさりコロコロ奪われてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
2013-06-29 土 11:46:58 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
こんにちは~^^

ええっ!ももちゃんが唸るところ・・・想像つきません( ̄▽ ̄;)
きかん気なところもあるんですね~
めいは、ほんとに結構ちゃっかりさんで「ちょうだい」して
奪い取っても、すぐにまたかぶりついて奪っていくのです。
動画の内容、何回繰り返したことかw

ももちゃん、ベビーフェイス・・・っていうか。若々しいお嬢様
って感じなので~「もう6歳なんだー」ってビックリしちゃいました♪
あらためましてお誕生日おめでとうございます!
阪神戦中止のショックも、少し和らいだようでよかったです♥
こちらこそ、こんなしょーもなブログですが今後もよろしくお願いいたします。
2013-06-29 土 12:01:41 | URL | チャルコ [編集]
タツの母さま
こんにちは~^^

わんこにとっては、コロコロって魅力的なおもちゃみたいですね。
「どこが好きなの?」って訊いてみたいです(笑)

犬の、揃ったお手手可愛いですよね。
ぎゅって握って「離しませんっ!」って感じなのがまた、萌えポイントです♥
2013-06-29 土 12:10:10 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

