■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オトナの対応ってやつだよ~
なんかねーぇ。
おかーさん体調良くなくて、てんしょん?とかいうのがイマイチなんだって。

だから、今日はめいが語っちゃうよ~☆
(※なんちゃってギャル口調・ウザキャラはめいの標準装備です)


めい

さて、これはなにをされてるところでしょーかっ?


正解は・・・



点耳薬もみもみ

両耳に点耳薬をさされて、なじませるためにお耳グニグニされてるところでした。。

めいのてんしょんも下がるわぁ・・・(´・ω・`)ショボーン..


ぎゅ~~~


しかも、お手入れタイム(目薬・点耳薬・歯磨きっていう恐怖のトリプルコンボだよ~)が終わったら、ご褒美ヨーグルトのあとおかーさんに「イイコイイコ、頑張ったね♥」って抱っこされるんだけど。

この表情見てもらえばわかるとおり・・・・・・


迷惑・・・

正直、ちょっと迷惑なのね。▽・ω・▽


まぁいっか。。

でもまあ。
そこは空気を読んで、されるがままになっておくめいなのでした~♪

オ・ト・ナ・でしょ☆




おかーさんのやる気スイッチになってるんだって~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♥(byめい☆)

めい | 20:46:43 | トラックバック(0)

FC2Ad

