■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母の休日
本日はNさん休日。

育児疲れな私に「今日は俺にめいのこと任せとけ!(キラッ)」と力強く言ってくれたので、一応朝のトイレ掃除やめいのご飯あげ、体拭きだけ付き合って、私はなにも気にせずに二度寝しました。

起きたら昼の12時やった(´艸`)

どんだけ寝てんだ私。


Nさんの話では、私が寝室から出てくる音が聞こえてくると遊んでたの中断して、めいはソワソワしてフセしながら待っててくれたみたいです。

奥さんの気配!

地味に嬉しいな~こういうの^^
このあと、めっちゃ飛びつかれてちょっと痛かったけどね!ナメられとんな~私w


散歩トレ
お昼は日課の散歩トレ



最近、食欲が無くて一日一食しか食べなかった私を心配して、Nさんがランチに連れて行ってくれました。
肉!お肉~!(リアル肉食系ですw)
食欲ないとか言いつつ、ステーキがつがつ食べましたよ。
あと、お昼なのにビールも飲ませてくれた。幸せすぎ。(蛇足ですがNさんは下戸で基本アルコール飲みません)
ちょっと買い物したあと家に帰って、酔いに任せて昼寝。

超怠惰な一日でした~。(っつーかほぼ寝とる)


というワケで、本日はNさん撮影写真です。

ソファ登り対策

ソファにジャンプして軽々登れるようになってしまったので、対策としてソファマットもう一段築いてみました。
さすがに登れないであろう。ふふふ。

・・・ん?あ、空気清浄機のコンセント抜いてない!
めいをサークルから出してる間は噛まないようにコンセント抜いておくことにしてるのに・・・。
これだから男親は大雑把で困るわ・・・(*- -)フウ

立っち

留守番の後、私達が家に帰ってくると、前よりちょっとだけ興奮してお出迎えしてくれるようになりました^^
やっぱりクールな対応よりこっちのほうが嬉しいな♪


Nさんの携帯にひっそり残っていためいが我が家に来た初日動画を発掘したので、UPしてみます。
私達のイミフな会話はお気になさらず^^;

きゅんきゅん鳴いてる手足が短いずんぐりむっくりめいを楽しんでいただけたら幸いです。







しつけ・トレーニング・お手入れ | 22:25:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは♪
かわいすぎるめいちゃんオンパレードで
今日も楽しませていただきました(^^)v
後姿もキュート!さすがですねめいちゃん♪

だんだん物がわかってきてるめいちゃん。
誰が私のお世話係なのか(^^;)誰が遊び係なのか(--)
冷静に理解してますね。かしこ~いい!
ちゃんと敷居のレール(境界線で)ふせして
待ってる姿なんていじらしい~
2012-06-26 火 10:52:57 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
こんにちはー。
後姿まで褒めていただいてありがとうございますw

昨日一日、子育てから解放されて、リフレッシュできました^^
完全に世話係としてナメられている私ですが、フセで待ってて
くれたなんて、少しは慕ってくれてるのでしょうか?

めいのみぞしる、ですね^^;
2012-06-26 火 11:10:32 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

