■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
毎日、アチコチ触られてるよ~
体調不良のおかーさんに代わって、本日もめい語りでお送りしちゃうよぉ~♪

読んでるひとも、チャルコとかいうおばさんの語りより、めいみたいなぴちぴちギャルのお喋りのほうが楽しいよねっ(*´∀`*)

うんうん。おっけぇ~♪(←なにが。)

※なんちゃってギャル口調・ウザキャラはめいの標準装備です


めいだよ~

めいは最近お手入れされるのを嫌がるからって、いまハンドリングのトレーニングをまたまたされてるの。

小さい頃にもされてたんだけど。。トレーニングっていってもTV観たりしてのんびり過ごしてるおかーさんに仰向けに抱きかかえられて、アチコチ触られてるだけぇ(・∀・)


お耳さわさわ

お耳触られたり~


お口もさわさわ

お口触られたり~


お口の中もさわられる

歯と、歯茎も触られるよ~。

ちょっち嫌なんだけど


合間合間にごほうび

合間合間にご褒美のカリカリもらえるから、我慢我慢。

お手入れしたい部分を触ることに、慣らしておくためなんだって☆
いつもはお手入れっていったら歯磨きと、たまの目薬だけなんだけど・・・最近、耳掃除を嫌がって大暴れしたのと歯磨き嫌がるのがマズかったみたい。


めいとしては、お手入れ全般やめてくれたら嬉しいんだけどねぇ...(´・ω・`)



ドビー
(この耳、私にはハリポタの某・屋敷しもべ妖精に見えるのですが。。byチャルコ)

なんか、ついでとばかりに


伸びます

変なお顔もさせられるよ~☆

おかーさんは、これもトレーニングの一環って言い張ってる~(*´ω`*)

ほんとかな?自分が楽しいからじゃないのかなぁ。
まあ、めいも別に嫌じゃないからいいんだけどネ!

めいのほっぺたブニブニしながら「うほほ、大福もち~~~」とか大人気なく笑ってるおかーさんがバカみたいで、見ててウケるしぃ~~~ヽ(*´з`*)ノ



※※※ここから、おかーさんのひとりごと※※※

『めいのおやつやご飯トッピングのためにささみを買ってくる機会が増えたのですが、あの・・・筋!余計な肉がついてこない状態で一発で取れると非常に爽快ですね!』


だって~。

めいは包丁もったことないから、意味わかんなーい☆
ささみは美味しいけどねっ(。・ ω<)ゞテヘペロ♥





そんなおかーさんの、やる気スイッチになってるらしいよ~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♪(byめい☆)

しつけ・トレーニング・お手入れ | 21:28:07 | トラックバック(0)

FC2Ad

